精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エディケア(精力剤)の効果

   

エディケアとは、国内有数の製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。

エディケア製品概要

製品名:エディケア/edicare
製造販売:小林製薬株式会社
内容量:310錠(約1っか月分)
用法:1日4~5粒目安
形状:打錠通常販売価格:2,625円
キャンペーン価格:2,625円
成分内容:アルギニン、ピクノジェノール他
公式サイト:http://www.amazon.co.jp/小林製薬

大手製薬会社が販売する信頼の精力剤

男性としての活力あふれる毎日をサポートしてくれると評価が高い精力剤エディケアは、1919年設立という長い実績を持ち、資本金34億円を有する大手製薬会社小林製薬から販売されています。

エディケアの主な成分はピクノジェノールとアルギニンですが、どちらも加齢やストレス、疲労などで衰えた男性の勃起力や持続力を回復させてくれる成分として、世界的に注目を集めています。

注目の強精成分ピクノジェノールを配合

ピクノジェノールは、フランス南西部の海岸地帯に自生している松の木の樹皮から抽出された天然由来の成分で、スイスに本社をおくホーファーリサーチ社が開発し、強い抗酸化作用を持つ有効成分としてすでに世界90か国以上で商標登録が行われています。

原材料に使用されているのは、フランス政府の管理のもとで植林し農薬などを一切使用しないで成長させた樹齢25年から30年のフランス海岸松で、樹皮を伐採後24時間以内に最新の設備が整った工場に運ばれ、特許製法に基づいて成分が抽出されるという徹底ぶりです。ピクノジェノールは松の樹皮1000kgからたった1kgしか抽出できないことからも、その希少さがよくわかりますね。

ピクノジェノールはプロアントシアニジンと40種類以上ものフラボノイドの集合体で、若返りビタミンといわれるビタミンEの50倍以上もの抗酸化作用を持つ、これまでに発見されたことのない最強の抗酸化物質であるといわれています。

年齢を重ね高血圧や糖尿病、脂質異常症などの生活習慣病になると、血管が固くもろく狭い状態になって動脈硬化を引き起こすため、血行不良による勃起不全に陥る可能性が高くなってしまいます。

ピクノジェノールには身体のさびや老化を防ぐ強力な抗酸化作用があるので、血管の柔軟性を保って血行を良くし、勃起不全の原因になる生活習慣病を予防し改善してくれる優れた効果を持っているのです。加齢による生殖機能の低下に、非常に頼もしい味方になってくれる成分だといえるでしょう。

アルギニンを115mg配合

またエディケアには、私たちの身体に欠かすことができないたんぱく質の成分であるアミノ酸の1種アルギニンが、1粒あたり115㎎含まれています。

アルギニンは身体の中で一酸化炭素を生成しますが、一酸化炭素には血管を拡張して血液の流れを増大させる効果があるので、アルギニンを十分に摂ることが力強い勃起力と持続力の強化につながります。またアルギニンには精子の量を増やして活発にする働きがあり、成長ホルモンの分泌も促すので筋肉の増強や疲労回復にも役立ってくれます。

小林製薬の精力剤エディケアには、強力な抗酸化作用を持つピクノジェノールと血行促進と精子の質や量の向上に効果を発揮するアルギニンの他に、1粒あたり120㎎のアスパラギン酸が配合されています。

アスパラギン酸もアミノ酸の1つですが、身体にたまった毒素を輩出して勃起と射精に深く関わる神経を保護するほか、肝機能をサポートして疲労を回復したりストレスに対する抵抗性を高めたりする働きも持っています。

わが国の30才から79才までの男性のうち、妻と円満で充実した夫婦生活を送りたいけれども、自信が無くて難しいと答えている人が1130万人もいるという統計の結果があるのをご存じでしょうか。多くの男性が加齢や仕事による疲労、人間関係のストレスなどによる精力の衰えを感じているわけですが、男性として昼も夜もエネルギッシュにパワーを発揮できる毎日を、簡単にあきらめてしまうのはとても残念なことです。

信頼できる大手製薬会社小林製薬が発売している精力剤エディケアを上手に活用し、強力な抗酸化作用を持ち老化や生活習慣病を防ぐピクノジェノール、血管を広げ血行を増大させて勃起力を高めるアルギニン、疲労回復効果を持ちストレスに強くなるアスパラギン酸という厳選された成分をしっかりと摂って、精力の回復と勃起力の向上をめざしていきたいですね。

 

>>エディケアに関する詳細情報及び最安価格は公式サイトから

エディケアの口コミ

エディケアを飲み続けているという男性の、口コミや感想を紹介します。

「仕事が忙しく疲れ気味で夜の方がさっぱりになってしまったので、ネットでの評判を見てエディケアを飲むようになりました。朝と晩に1袋ずつ飲んで2か月になりますが、身体全体も下半身の方もだんだん元気になってきた感じで、なかなか調子がいいですよ!副作用もまったく無いし、夜の方も週に1~2回は十分OKの状態になれました。」(40代 サービス業)

「50才を過ぎてから性欲が減退し中折れすることが増えて不安を感じていたのですが、エディケアを欠かさず飲むようになってから、いい感じで精力が回復してきたと思います。どこのメーカーだかわからない精力剤が山のようにありますが、やはり一流の製薬会社のものは期待を裏切らない効き目がありますね。」(50代 会社員)

「還暦を過ぎても現役でい続けたいとバランスのいい食事や適度な運動、体重管理などの努力をしていますが、この年になるとさすがに精力系サプリは必需品です。いろいろ試してきたすえにエディケアにたどり着きましたが、自分にあっっているのか効果が十分にあります。1か月で気持ちよく最後まで出来るようになり、今では友人にも進めています。」(60代 無職)

信頼できる製薬会社小林製薬の精力剤だけあって、効果が十分に感じられるという口コミに喜びの気持ちが感じられますね。

 

エディケアの価格

アメリカで特許を取得したピクノジェノールとアルギニンの2つの成分の効力の組み合わせが、勃起力や持続力を増してくれる小林製薬の精力剤エディケアは、3粒×60袋の180粒入り1箱が、12000円という価格です。

エディケアは、1日に6粒から⒓粒を目安に自分の体調に応じて飲むようにしますが、1日に2袋6粒ずつ飲むと1箱が1か月分になります。1日分は400円になるので、世界的に評価されている効果的な成分が配合された精力剤としては、お得な価格なのではないでしょうか。

効き目を早く実感したい時には、体調をみながら倍量の1日に4袋12粒を飲むようにしますが、その場合には1日あたりにかかる費用は800円になります。少し値段が高くなってしまいますが、しばらく経って効果が表れたら1日分の目安の範囲内で飲む量を調整するとよいでしょう。

通信販売限定商品であるエディケアは、小林製薬の通信販売サイトを利用すると初回限定で3箱まで、1箱6000円の半額で購入することができるのでとてもお得です。確かな効果を実感できるまでには少し時間がかかるので、3箱まとめて半額で購入し、じっくりと効き目を試してみたいですね。

定期お届け便を使えば1箱が10%オフの10800円になって送料もかからないので、買い忘れる心配がない定期便も上手に活用したいものです。

>>エディケアに関する詳細情報及び最安価格は公式サイトから

エディケアを比較

フランス海岸松の樹皮から独自の方法で集出されるピクノジェノールも、ピクノジェノールにアルギニンを加え優れた勃起促進・持続効果を持つPRELOXも、国際的に商標登録をされていたり、特許を得ていたりするEDの改善に役立つ貴重な成分です。これらの権利を海外から取得して製品を販売することができるのは、長い歴史と販売実績を持つ大手メーカー小林製薬ならではといってよいでしょう。

現在日本ではたくさんの種類の高価な精力剤が出回っていますが、いくら贅沢で貴重な素材を使用していても、含有量がはっきりわからないのではどのくらい効果があるのか他の製品と比較して選ぶことはできません。

エディケアには1粒あたりにピクノジェノール10㎎、アルギニン115㎎、アスパラギン酸120㎎が含まれているときちんと明記してあるので、配合されている成分と正確な含有量を確かめて購入をすることが可能です。

また小林製薬では栄養補助食品を製造する際、原料ごとに原産地を調べ残留農薬一つとっても約350から400種類を調査し、品質保証の専門部署と開発者で比較して2重に安全性のチェックをするなど徹底した品質管理を行っています。ですから精力剤エディケアも安心して毎日飲み続け、強精・強壮効果を実感することができるのです。

エディケアの海外での評価

エディケアには多くの国で国際的に高く評価されている、話題の成分が使用されています。

フランス海岸松の樹皮が原料のピクノジェノールは、プロアントシアニジンなど40を超えるプラボノイドを抽出して作られていますが、強い抗酸化作用を持つこの成分の抽出方法は国際特許で保護されており、アメリカや日本をはじめ90をこえる国々で商標登録をされています。小林製薬も製造元であるホーファーリサーチ社からライセンスの供与を受けて、ピクノジェノールを使用しているのです。

またピクノジェノールとアルギニンを組み合わせた成分のブレンドをPRELOX(プレロックス)とよび、アメリカで特許を取得してアメリカやヨーロッパなど世界35か国で250万個という国際的な販売実績をあげています。

強力な抗酸化作用を持つピクノジェノールには、血管を拡張させて血行を促進するアルギニンの働きをより長時間サポートする効果があります。2つの成分が相互作用をし合って性機能の改善に効力を発揮することが臨床実験で証明されているめ、PRELOXとして特許を取得し国際的に高い評価を得ているのです。小林製薬はこのPRELOXの配合を利用し、エディケアと名前を変えて販売を行っています。

東京大学で開催された「8回日本メンズヘルス医学会」で、日本人男性のED患者にピクノジェノールとアルギニンを同時に8週間摂取してもらう臨床実験を行ったところ、参加した人の67%が勃起時のペニスの固さや性交の満足度が向上したという結果が報告されました。

>>エディケアに関する詳細情報及び最安価格は公式サイトから

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤関連資料

  関連記事

精力剤V.A.M.P.とは

最強の精力剤“V.A.M.P.”が大ブームです! 精力剤の中でも最強と言われてい …

クラチャイダムBLACKMAX

クラチャイダムBLACK-MAXとは

クラチャイダムBLACK-MAXとは、ネットを中心に話題となっている精力剤です …

バイロン_ペニス増大サプリ

バイロンの増大効果とは

<バイロン(BYRON)の効果> 男性器の増大 精力増強 EDの改善 バイロン( …

精力の減退について

年齢を重ねることにより、どんどん体力が低下していく実感がある方が多いでしょう。同 …

精力剤の使用方法

「精力剤、高齢者でも大丈夫?」 セックスは何歳になっても興味があり「やりたい」で …

小林製薬のマカEXとは

小林製薬マカEXの精力剤としての効果を検証していきます。 国内大手製薬会社である …

XENITH(ゼニス)増大サプリ

ゼニス徹底解明

「ゼニス」という増大サプリが、欧州で発売以来のブームとなっています。 数多くの増 …

クラチャイダムゴールド_精力剤

「クラチャイダムゴールド」の100人の口コミ

クラチャイダムゴールドとは日本サプリメント社が販売する、天然強精成分クラチャイダ …

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改とは

超金龍・改は一度製造が停止されていた人気精力剤、超金龍の復刻版です。 超金龍・改 …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラーの真実

マカエンペラーという精力剤に関して検証します マカエンペラー製品概要 製品名:マ …