精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ゼニス徹底解明

   

「ゼニス」という増大サプリが、欧州で発売以来のブームとなっています。

XENITH(ゼニス)増大サプリ

数多くの増大サプリが販売されている中、圧倒的な評判をえている増大サプリがこのゼニスです。
元々は欧州で発売され、その米国、豪州などでもブームとなり海外での増大サプリの定番となりつつあります。

このゼニスの特筆すべき点は以下の通りです。

  1. 勃起時の硬度が上昇
  2. 精液の生産量が増加
  3. 陰茎部の増大効果が顕著

 

ゼニスは、なぜ効果がでるのか。

私自身の興味もあって出来る限り調べてみました。以下はメーカーの公式ホームページ、ネット情報、関係者への問い合わせなどを行いました。

その結果、判明したのは

  • ゼニスはEuromedical社が開発製造しているが、日本販売分は、同処方に基づいて製造された国産品であること
  • 製造は国内の大手医薬品工場がしていること。
  • 品質の管理は、医薬品レベルで行われていること

では、なぜこれほど効果が顕著なのか。以下は私の推察ですが

  1. 配合成分の配合量が高い
  2. 配合成分の組み合わせ良い

この2つが最大の理由ではないかと考えられます。
次のページで更に詳しく説明いたします。

>>ゼニスに関する詳細情報及び最安価格はこちら

以下はゼニスの配合成分になります。ご覧いただければわかると思いますが、血流を改善する成分、男性ホルモンを活性化させる成分、催淫効果のある成分の3種類を処方しているのがわかります。やはり、主成分はシトルリンとアルギニンのようです。

【ゼニス主要成分の特徴】

・L-シトルリン スイカやキュウリなどのウリ科の野菜に多く含まれており、一酸化窒素を作り出し、増やす働きがあります。 一酸化窒素には血管を広げて血流量を増大させる働きがありますので、これにより体の血流が良くなるとともに、 海綿体への血流量を増加させることで勃起を促進する効果があります。

・L-アルギニン 成長ホルモンを促進するアミノ酸の一種です。成長ホルモンの分泌を促進することでペニス増大に 期待できます。また免疫細胞の活性化、回復を早める効果があるといわれています。

・L-オルニチン たんぱく質を形成しない遊離アミノ酸と呼ばれ、成長ホルモンの分泌を促進し、 筋肉を作るときに補助する効果があるといわれています。

・亜鉛 ヨーロッパでは「セックスミネラル」と呼ばれるほど精力増進に関係のあるミネラルで、 精子の生成、性欲を高めるだけでなく、頭髪の発育にも作用しているという研究結果も発表されています。

・トンカットアリ 「森のバイアグラ」といわれているマレーシアのハーブで、滋養強壮によいとされ、さらに、 男性ホルモンの分泌促進、スタミナ増強、精子生成を活発にする効果があるといわれています。

・アカガウクルア 勃起の阻害をする酵素の働きを止める効果があり、ペニスを長い時間勃起させ血流量をキープ してくれるので、ペニス増大を促進する効果があるといわれています。

・高麗人参 中国で古くから不老長寿の成分として重宝され、滋養強壮や疲労回復はもちろん、美肌効果、 抗癌促進に効果があるといわれています。 また、血液をサラサラにして血流を良くする効果があるといわれています。

・赤ガウクルア ブラジル北部のミネラル豊富な土壌のみで育つ、古くから「性活力の木」として飲用されていた 貴重なハーブです。神経系統に作用し、血液生成、体温上昇、性欲増強、また血流を促進させる 効果があり、ED改善にも使用されています。

・マカ 最近では精力増強に欠かせない成分で、血行を良くする効果が見込めます。

・ガラナ 南米に自生する蔓植物で、ガラナに含まれるカフェインが脳を興奮させ、またアドレナリンを発生させて、 血流量を高め精力を増強させるといわれています。

>>ゼニスに関する詳細情報及び最安価格はこちら

ゼニスの増大メカニズムが公式サイトにアップされていたので転載します。

>>ゼニスに関する詳細情報及び最安価格はこちら

「ゼニスでペニス増大に成功したことを報告いたします」

ゼニスとの出会い

私は約2か月ほどの期間で、3cmほどですがペニスを増大させるのに成功しました。これまでも様々な増大サプリを試してきましたが、ここまで顕著に結果が表れたのはこのゼニスが初めてです。

 

なぜ、私がペニスの増大を志したか

昨年の秋ごろから、私はこのゼニスを愛用していました。きっかけは、単純に、私が当時住んでいたドイツで流行していたからです。増大に関しては、正直、これまでも幾つかの増大サプリを試してダメだった経験があるので、さほど期待はしていませんでした。ただし、ゼニスは精力剤としても評判がよかったので購入して利用していました。ゼニスは精力剤としては非常に優秀で、SEXをする際も硬度が足りずに挿入するのに手間取っていた私には非常な助けになりました。

 

最初の変化は痛いほどの夜中の勃起

当初ゼニスには、なんら不満もなく毎日3錠づつ飲み、週に2~3回のペースで妻とのセックスを楽しんでいました。妻は急に絶倫になった私を不思議がりながらも喜んでいました。しかし、ゼニスを飲み始めて2か月ほど経過したときに、自分の体に変化があらわれてきます。ある日、いつものように妻とのセックスを楽しんだのち就寝していると、下腹部に違和感を感じて起きました。なんと原因は私のペニスの勃起です。2時間ほど前に射精したにもかかわらず、強烈な勃起を催し起きてしまったわけです。しばらく勃起は収まらず、起きだしてテレビを見ていて、しばらくしてやっと収まり始めました。

気が付くと精液の濃度がこくなった

次の変化は精液の濃さでした。それまで、お世辞にも強壮といえない私は、週2回ほどのセックスでは、毎回の射精は水っぽく、それも少量でした。それがゼニスを飲み始めてからしばらくしてから、射精する時間が長く感じられるようになり、気が付くと毎回、かなり多量の精液を放出していることに気づきました。また、その濃さも、これまでの水っぽい感じではなく、まるで10代の頃に数日間マスターベーションをしなっかった後の射精のようにドロドロの精液でした。

自分のペニスを握った感触が違う

精液がドロドロしていることに気づいてからさらに1か月ほど、ある時セックスの最中に自分のペニスを握った時の感触があきらかに違う感じがしました。妻に確認してみると、最近、挿入している時の感じが変わってきたと言います。まさかとは思い勃起させて計測してみると、15cmを超えていました。以前とはいっても5年ほど前だとは思いますが、国籍別の平均ペニスサイズが掲載されている記事を読み、面白半分に自分のペニスサイズを計測した時はMAXで13cm程だったので、2センチほど増大したことになります。

ゼニスに関する私見

結局、私の場合、スタート時点での正確なサイズは不明なものの、5年ほど前は13センチだったのが、本来であれば年齢と共に縮んでいくはずが、逆に2センチも伸びていることは、明らかに何らかしらの外部要因が影響していると考えられる。
また、要因として考えらるものはゼニス以外に心当たりがないので、ゼニスの影響で増大したと断定しても良いのではないだろうか。

私の体験が、万人に当てはまるものかは判らないが、ゼニスがなんらかの可能性を秘めていることは間違いないのではないだろうか。

>>ゼニスに関する詳細情報及び最安価格はこちら

ネット上ではゼニスに関する様々な増大報告がされているので、その幾つかを抜粋してご紹介します。

11.0㎝⇒12.1㎝ 東京都/45歳/3か月使用
今まで様々な増大サプリを使用してきましたが、ここまで顕著に効果が出たのはゼニスが初めてです。

12.1㎝⇒14.6㎝ 東京都/29歳/2か月使用
英国AMAZONが最安だったので注文しました。国際送料が意外に高かったので3本で4万円ほどになりました。効果は噂通りの凄さでした。飲み始めて2週間ほどで明らかにサイズの変化を感じました。全体的に膨張して重量が増した感じです。現在、3本目に突入していますが、日本製が販売開始したので、そちらに切り替える予定です。

10.6㎝⇒11.6㎝ 大阪府/36歳/1か月使用
先月からゼニスを使用し始めました。定期購読しているフランスのボディビル系の専門誌に広告が出ていて興味を持ち、調べたら日本でも発売されていることをしり注文しました。1か月飲んだだけで、もう1cm大きくなりました。また、男性ホルモンが活性化するのか筋肉の付き方も変わってきた気がします。

13.2㎝⇒15.5㎝ 栃木県/29歳/4か月使用
英国から取り寄せて飲んでいます。日本の増大サプリと違い、ガツンと下半身を直撃するような感覚があります。飲み始めて2~3週間で勃起の回数が目に見えて増加します。イメージとしては四六時中立ちっぱなしな感じです。

>>ゼニスに関する詳細情報及び最安価格はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤関連資料

  関連記事

NYCキャンディー_精力剤

NYC(ニューヨークキャンディー)考察

NYC(ニューヨークキャンディー)を比較する   ニューヨークキャンデ …

精力剤V.A.M.P.とは

最強の精力剤“V.A.M.P.”が大ブームです! 精力剤の中でも最強と言われてい …

バイロン_ペニス増大サプリ

バイロンの増大効果とは

<バイロン(BYRON)の効果> 男性器の増大 精力増強 EDの改善 バイロン( …

ED治療_精力剤

精力剤(ED治療薬)の種類、使い方、効果、副作用

精力剤の中でもED治療薬は医療認可もされており病院やクリニックなどでも処方される …

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改とは

超金龍・改は一度製造が停止されていた人気精力剤、超金龍の復刻版です。 超金龍・改 …

精力剤の基礎

精力剤とは 人間には成長して子孫を残すというDNAが体内に刻み込まれています。年 …

精力剤_メガリス

メガリスの効果

大人気のED治療薬メガリス メガリスはアメリカの大手製薬会社イーライリリー社が開 …

精力剤の使用方法

「精力剤、高齢者でも大丈夫?」 セックスは何歳になっても興味があり「やりたい」で …

小林製薬のマカEXとは

小林製薬マカEXの精力剤としての効果を検証していきます。 国内大手製薬会社である …

ヨヒンビンHCI2.5mg

ヨヒンビHCIの効果と危険性

ヨヒンビンHCIは、アカネ科の植物ヨヒンベから抽出されたヨヒンビンという精力増強 …