精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

メガリスの効果

   

大人気のED治療薬メガリス

メガリスはアメリカの大手製薬会社イーライリリー社が開発したED治療薬シアリスのジェネリック医薬品で、インドにある製薬会社 Macleods Pharmaceuticals Ltd が製造販売を行っています。

>>メガリスに関する基本情報


メガリス10mg


メガリス20mg

メガリスの先発医薬品であるシアリスには、血管を収縮させて勃起を終わらせる役割りを持つPDE5という体内酵素の働きを阻害する成分、タダラフィルが含まれています。シアリスのジェネリック医薬品であるメガリスにもこのタダラフィルが同様に含有されているので、勃起を終了させる酵素の働きをさまたげ、血管を広げ血流量が増やして勃起した状態を持続させる効果があるのです。

シアリスはバイアグラ、レビトラに続いて3番目に開発されたED治療薬ですが、空腹時に服用しないと効き目が薄れてしまうバイアグラに比べて食事による影響を受けにくく、勃起不全を改善する効果が続く時間も20時間から36時間と他のED治療薬に比べて長いという特徴を持っています。

シアリスのPDE5阻害成分と同じタダラフィルを含んだジェネリック医薬品であるメガリスにも同じように、食事にそれほど影響をされず長時間にわたって血管を拡張させて血流を促し、勃起を促進し持続させる効果があるのです。

メガリスは数あるED治療薬のジェネリックの中でも評判の良い製品です。実際、多くの精力剤・ED治療薬のランキングサイトなどでは非常に高い評価を得ているようです。

当サイトでは、このメガリスに関する専門サイトとして様々な角度からの情報を提供していきたいと考えています。

>>メガリス10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら
>>メガリス20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

メガリス製品概要

メガリスに関する説明

メガリス(Megalis)の主成分はタダラフィル10mgもしくは20mgです。
メガリス(Megalis)と同じ主成分のED医薬品として日本ではシアリスが認可されています。

メガリスの効果

食事やアルコール摂取によって効果が薄まる事が無く、服用後、性的刺激を受けることにより勃起状態を持続させることができます。
性交時間が30分延びた例もあるほどの効果を発揮します。
最大の特徴は持続効果が最大24時間以上であり、勃起時間がより長く続くことです。
メガリス(Megalis)の主成分であるタダラフィルの働きにより、勃起状態を解除する5型ホスホジエステラーゼの作用を阻害し、
陰茎へ流れ込む血流の増加が促進され、性行為を行うのに十分な勃起とその持続を促します。
性行為が終わると陰茎へ流れる血量は減少し、勃起が収まります。

メガリス用法

性行為の前12時間以内の食後30分以内に10mg~最大20mgまで服用。
初めての方は10mgからの服用にてお試し下さい。当社取り扱いのピルカッターが大変便利です。
【注意】毎日のご使用は控えてください。

メガリスに関する注意事項

以下に当てはまる場合は絶対に服用しないで下さい。
・タダラフィルに薬剤アレルギーのある方。
・心不全等心臓病がある方。
・医師よりその性行為自体を禁止されている方。
・ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を服用している方。
・過去90日以内に心筋梗塞のあった方。
・過去6か月以内に心不全のあった方。
・不整脈、低血圧、または高血圧症の方。
・腎臓障害及び肝機能障害がある方。
高齢の方は4分の1錠から開始し、 10mgを超える服用は控えてください。
また、心臓疾患がある方は必ず医師の相談の上、服用してください。

メガリスの副作用

非常に効果の高い薬であり、その分副作用のリスクもあります。
頭痛、腰痛、筋肉痛、顔面紅潮、鼻づまり、鼻水等。
腰痛、筋肉痛は服用後12~24時間後に症状が出る場合もあります。

メガリスの成分

Tadalafil(タダラフィル) 20mg

メガリスに関するその他の情報

2003年2月4日に承認されたばかりの世界で最も新しい有名ED治療薬のジェネリック版です。
主成分は「タダラフィル」という物質。海綿体を弛緩させペニスへの血流を促進すると当時に、勃起を収束させる物資の分泌をおさえて勃起を持続するという仕組みは「クエン酸シルデナフィル」と同じで、性欲が高まった場合に、血液がスムーズにペニスに流れ込むようになります。
これにより勃起の機能障害が改善されます。 【メーカー: Macleods Pharmaceuticals Ltd.】

>>メガリス10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら
>>メガリス20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

メガリスの副作用

シアリスのジェネリック医薬品であるメガリスに含まれているタダラフィルは、血管を開いて血流を増やす物質サイクリックGMPを破壊して勃起を終わらせる酵素PDE5の働きを、阻害する効果を持っています。ですから血管が拡張され血液の流れが増加した状態が続くため、勃起が促進・持続されるのと同時にさまざまな副作用も起こってしまいます。

顔の火照りや目の充血、頭痛や動悸、鼻づまりなどが主な副作用の症状ですが、タダラフィルは同じPDE5阻害物質でもバイアグラのシルデナフィルやレビトラのバルデナフィルにくらべると比較的効き目が穏やかで効果も長時間続くため、副作用も軽くてすむといわれています。

しかしメガリスの先発医薬品であるシアリスは、日本では医師の診断を受けて処方箋を出してもらわないと薬局などでは入手できない医薬品として扱われています。ですからそのジェネリック医薬品であるメガリスを利用する際にも、既往症や併用禁忌に十分な注意が必要です。

塗り薬やスプレーなども含めて硝酸剤を使用している人がメガリスを使用すると、急激に血圧が下がる可能性があるので危険ですし、心筋梗塞や脳梗塞、脳出血を起こしたことのある人や重い肝臓疾患、不整脈などがある人も服用を避けた方がよい場合があるので十分に気をつけて使用するようにしましょう。

 

メガリスが該当するジェネリックとは

新しく開発をされた医薬品には20年から25年程度の特許権があり、特許権のある期間は同じ成分や効果を持つ医薬品を製造・販売することはできない決まりになっています。新薬を開発するためには莫大な開発費と長い研究期間がかかるので、その費用を回収するために、一定の期間は開発をした企業だけが特許を得た成分や製品についての独占的な権利を所有できるシステムになっているのです。

特許権が過ぎると他の製薬会社でも同じ成分や製法を用いた医薬品を作ることが可能になりますが、このようにして製造されたものをジェネリック医薬品とよんでいます。ジェネリック医薬品には開発・研究のための費用が必要ないため、先発医薬品の半額以下の価格で製造・販売を行うことも可能なのです。

アメリカの大手製薬会社イーライリリーがメガリスの先発医薬品であるシアリスの販売をはじめたのは2002年ですから、現在も特許権は有効で本来ならばジェネリック医薬品を作ることはできません。しかし現在インドでは、メガリスの他にも何種類ものシアリスのジェネリック医薬品が製造され海外にも輸出されています。

インドには医薬品に使われる成分について特許権があるという考えた方が無かったため、国内では合法的に国際特許権を持つ薬のジェネリック医薬品を作ることができたのです。2005年に特許権を持つ製薬会社に実施料を支払うことになりましたが、料金を決めるのはインド側で外国の企業が損害賠償などの訴えを起こすことはできないという決まりになっています。このためシリアスのジェネリック医薬品であるメガリスも、インドで生産され日本に個人輸入されているのです。

 

メガリスを比較する

バイアグラ、レビトラに続く3番目のED治療薬シアリスは、世界でも9位という売上高を誇るアメリカの国際的な製薬会社イーライリリー・アンド・カンパニーが開発し2002年から販売が行われています。シアリスのジェネリック医薬品であるメガリスを製造し輸出も行っているMacleods Pharmaceuticals Ltdはインドにある製薬会社でイーライリリー・アンド・カンパニーと比較すると小規模ですが、1986年に創設をされED治療薬だけでは無く様々な分野のジェネリック医薬品を製造しています。

Macleods Pharmaceuticals Ltdが生産している医薬品は、鎮痛薬や抗真菌薬、抗マラリア薬や抗HIV薬など多岐に及び、東南アジアやアフリカ、ラテンアメリカなどに販売の拠点を持っています。インドには医薬品の成分に特許があるという考え方が存在しないため、まだ特許権がある医薬品の製造を行い輸出もしてきたわけですが、経済的に恵まれないアフリカやアジアの国々では、価格の安いインドのジェネリック医薬品のおかげで多くの人々の命が救われているのです。

多くの安価なジェネリック医薬品を製造しているMacleods Pharmaceuticals Ltdの薬品も、国境なき医師団などで数多く使われています。メガリスはジェネリック医薬品ではありますが、設備の整った工場で製造され成分のタダラフィルも先発医薬品であるシアリスと同等に含まれており、実際に利用した男性からもシアリスと比較しても効果にほとんど差はないといわれています。

 

>>メガリス10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら
>>メガリス20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

メガリスの効果持続時間

同じED治療薬でもバイアグラは性行為を行う1時間程度前の空腹時に服用する必要があり、効果も4~5時間しか持続しません。またレビトラも性行為の1時間前に飲むように定められていて、効果は10㎎なら4~5時間、20㎎なら8~10時間程度続くといわれています。しかしシアリスのジェネリック医薬品であるメガリスには、食事の影響を受けにくく効果が持続する時間が長いというメリットがあるのです。

メガリスには勃起を終わらせる酵素PDE5の働きを阻害し、血管が拡張して血流が増した状態を持続させる成分タダラフィルが配合されていますが、10㎎なら効果は20~24時間、20㎎配合なら30~36時間効き目が持続するとされています。ですから週末金曜日の夜に20㎎を1錠飲むと、日曜日の朝までED改善効果を期待することができるのです。このことから効き目が比較的穏やかで副作用が少なく長時間効果が続くシアリスはウイークエンドピルとよばれ、アメリカやヨーロッパでは週末に利用する人が多いようです。

メガリスは食事の影響も受けにくいのですが、先発医薬品であるシアリスには800calまでという注意事項があるので、メガリスも使用する前にはあまり脂肪分やカロリーの高いものを食べ過ぎないようにし、性行為を行う3時間くらい前には服用するようにしましょう。また1度飲むと、次の服用まで24時間以上間隔をあける必要があります。

 

メガリスを使用した体験談

リーズナブルな価格で使いやすいシアリスのジェネリック医薬品、メガリスを利用して彼女と充実した旅行を楽しんだという40代の男性の体験です。

「私は40代に入ってから途中で萎えてしまうことがあり、披露やストレスのせいだと思って精力剤のドリングやサプリメントをいろいろと飲んでみたのですが、残念ながら変化無し。彼女と一緒に週末のドライブ旅行に行くことになり、思い切って以前から気になっていたメガリスを買っておきました。

土曜日の昼頃軽く食事をした後20㎎を1錠飲んだのですが、夕食の後温泉でくつろいで戦闘態勢に入った時には、これでもかというくらい大きくなってくれ薬効を実感しました。中折れもせず普段よりずっと元気な息子に、彼女は浴衣姿の自分の色気のせいだと思いすっかり気を良くしてくれたようで2人で何度も燃え上がりました。

翌朝朝立ちまでし、存分にセックスを満喫した充実の週末旅行になりました。刺激を受けると興奮して反応するけれど終わったらすっきり元に戻るので、彼女は私がメガリスを飲んでいることに全く気がついていないと思います。枕がかわると落ち着かず旅先では緊張で疲れてしまうのですが、メガリスを飲んでおけば鬼に金棒です。」

30時間以上効果が続き副作用もほとんどないメガリスは、旅行にも適していることがこの体験からもよくわかりますね。

 

>>メガリス10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら
>>メガリス20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

メガリスの口コミ

さまざまな国々に医薬品を輸出しているインドの大手製薬会社Macleods Pharmaceuticals Ltdが製造した、ED治療薬シアリスのジェネリック医薬品メガリスを個人輸入して利用している男性の口コミです。

40代男性/秋田県/会社員/★★★★★
「いろいろな種類のED薬を試してみましたが、メガリスには目の充血や頭痛、鼻づまりなどの副作用が無いので気に入っています。自分はバイアグラ系のED薬は、顔が真っ赤になり動悸も激しくなるのがつらくて使えません。メガリスは効き目も自然でソフトなのがいいと思います。」

30代男性/東京都/会社員/★★★★★
「今週末はがんばろうと思う時には、メガリスです。20㎎を1錠飲んでおけば2日間は十分効果が持続します。エッチな刺激を受けなければ別に普段のままなので、ずっと立ったらどうしようなんていう心配は無用ですよ。結構効くのではじめての人には、10㎎からの使用がおすすめです。」

50代男性/大阪府/会社員/★★★★★
「血圧が高いので某クリニックで医者に診てもらい、飲んでも大丈夫だといわれたのでシアリスを1錠だけ処方してもらいました。効き目に納得し医師からもOKが出たので、それからは同じ成分のメガリスをネットで買っています。20㎎を上限ぎりぎりまで7箱買って1回はわすか200円足らず、中折れにさよならで2回戦もいけるという素晴らしい働きをしてくれています。」

ジェネリック医薬品ですが同じ成分を含んでいるメガリスの効果は、先発医薬品であるシアリスとほとんど変わらないという感想や口コミがほとんどのようです。

 

>>メガリス10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら
>>メガリス20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

メガリスを知恵袋で調べると

参加者同士が互いに知っていることを教え合い情報を共有するサイトYAHOO 知恵袋には、「ED治療薬のメガリス(シリアスの後発品)は、病院で処方をしてくれるんでしょうか?知っている方、教えてください。」という質問が寄せられていますが、シアリスは現在も国際特許権が生きているため、後発のジェネリック薬はまだ製造・販売を行ってはいけないことになっています。

しかしインドには医薬品の成分について特許があるという価値観が存在しないため、国際特許が有効な医薬品のジェネリック薬が数多く製造、輸出をされています。シアリスのジェネリック医薬品であるメガリスもその1つですが、厚生労働省ではメガリスを認可していません。

ですからメガリスは処方箋が必要な薬局はもちろんのこと、一般の薬局やドラッグストアなどでも購入することはできないのです。けれども個人で使用するための用途で1か月分以内であれば、海外から自己責任において医薬品を個人輸入することを厚生労働省は認めているため、インターネットの個人輸入代行業者を利用すれば条件つきでメガリスを購入することが可能です。

メガリスの製造販売を行っているのはインドでも有名な大手の製薬会社Macleods Pharmaceuticals Ltdで、メガリスの成分や効き目自体は信頼することができますが、偽物を送りつけられることがないように、信頼できる個人輸入代行業者を慎重に選ぶことが大切です。

 

>>メガリス10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら
>>メガリス20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

メガリスを個人輸入する

医師の診察を受けてから処方箋をもらって入手する医薬品シアリスのジェネリック薬であるメガリスは、日本ではまだ認可を受けていないインドで製造された医薬品ですが、個人輸入をすれば購入をすることが可能です。

厚生労働省では自分自身が利用する目的で1か月以内の使用量ならば、自己責任において海外から医薬品を個人的に輸入することを認めているため、メガリスを個人輸入することは違法行為にはあたらないのです。ただし個人輸入をしたメガリスを他の人に譲渡したり転売したりすると違法になってしまうため、この点にはしっかりと気をつけたいものです。

実際に海外からメガリスを個人輸入しようとすると法律的な手続きや言葉の翻訳が大変なため、ほとんどの人が個人輸入代行業者のインターネットサイトを利用しています。ネットサイト上での個人輸入委託となり直接顔を合わせることが無いので、信頼できる業者を選ばないと粗悪な偽物が送られてきて、副作用による被害を受けることにもなりかねません。

メガリスを購入するために個人輸入代行業者を選定する際には価格の安さにばかり目を奪われず、長年の誠実な代行業務実績を持ち、数々の医薬品についての多くの口コミやレビューが投稿されている信用できるサイトを注意深く選ぶようにしましょう。

メガリスの価格

メガリスの先発医薬品であるED治療薬シアリスは、わが国では医師の診察を受けて処方箋をもらい薬局で入手する必要があります。シアリスは国際特許のある先発医薬品なので研究開発費等も含まれているため、価格も10㎎1錠が1700円程度、20㎎が2000円程度とかなり高価なのが実情です。診察を受けに行く手間暇と購入価格の高さで、シアリスの利用をためらう人もおられることでしょう。

成分はタダラフィルとシリアスと同じですが、ジェネリック医薬品であるメガリスには研究開発の費用が含まれていないので、価格がとてもリーズナブルになっています。メガリスにはシアリスと同じように10㎎と20㎎がありますが、どちらも1箱に4錠が入っています。割安になるため日本では20㎎を購入してピルカッターで2つに割って使用している人も多いのですが、個人輸入代行業者を利用してメガリス20㎎を購入すると、1箱4錠入りを2000円程度で購入することができるサイトもあります。1錠が500円になりそれをさらに半分に割って10㎎にして使えば1回分は250円になるので、とてもお得ですよね。

ほとんどの個人輸入代行業者ではまとめ買いをすると更に安くなるため、メガリス20㎎4錠入りを5箱1度に買うと約4000円になるというサイトもあります。1錠は200円という価格になり、日本で入手する価格の10分の1なので手軽に利用することができますが、中には偽物を販売している悪質な個人輸入代行業者もあるので、だまされないように気をつけたいものです。

 

>>メガリス10mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら
>>メガリス20mgに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤関連資料

  関連記事

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄の効果

男の黒にんにく卵黄の効果は働き盛りの男性にお勧めしたい精力剤NO.1 仕事が忙し …

タクラマカン砂漠人参

砂漠人参タクラマカン砂漠人参とは

インポテツ治療の漢方薬として有名なタクラマカン砂漠人参 タクラマカン砂漠人参とい …

エディケア精力剤

エディケア(精力剤)の効果

エディケアとは、国内有数の製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 …

精力剤の基礎

精力剤とは 人間には成長して子孫を残すというDNAが体内に刻み込まれています。年 …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ(ED治療薬)の効果

ZHEWITRAというED治療薬をご存知でしょうか?日本語ではジェビトラもしくは …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒーの効果

フロスターMコーヒーは海外で大評判の精力剤です フロスターMコーヒーって一体何の …

極GOLD

極GOLDの効果

極GOLDは、ペニスのサイズの悩みを解決したい人のための増大サプリメントです。 …

精力剤:グレートエンペラー

グレートエンペラー(精力剤)の効果

大人気の精力剤「グレートエンペラー」の効果を考える グレートエンペラーは精力剤の …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラーとは

マカエンペラーは「日本サプリメントフーズ」という会社で販売している精力増大のサプ …

バイロン_ペニス増大サプリ

バイロンの増大効果とは

<バイロン(BYRON)の効果> 男性器の増大 精力増強 EDの改善 バイロン( …