精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

威龍に関する詳細情報

   

人気NO.1!漢方精力剤『威龍』の魅力

『威龍』といえば、漢方精力剤のなかでもとくに有名ですよね。

発売開始以来、14年間で24万人が個人輸入を利用しており、
個人輸入漢方精力剤の中では一番人気。

そんな威龍の魅力とは・・・・・・?

勃起率93%を記録した漢方精力剤【威龍】

中国国立北京中医院でおこなわれた実験では、勃起率93%を記録。

使用したほぼすべての方に、精力増強効果が現れています。

発売開始以来、14年間もロングセラーとなっていることも、
リピート率が高く、多くの方が満足している証でしょう。

精力剤【威龍】の即効性&ナチュラルな使用感

口コミを見ると、多くの方が服用後20~30分で効果を実感しています。

使用感もナチュラルで服用したことを忘れてしまうほど、
という声がたくさんありました。

薬で無理やり勃起させた感じではなく、
ナチュラルな射精感を味わうことができます。

威龍は発売以来12年間で副作用の報告なし

販売元の北京佰龍医葯枝朮公司によると、
発売以来12年間で副作用の報告はないとのことです。

実際に口コミをチェックしてみても、
副作用らしき報告は全くと言っていいほど見当たりませんでした。

もちろん100%ないとは言い切れません。

それでも、もし副作用が多く出るのならば、
ネットの口コミで広がってしまうはずです。

14年間もの間ロングセラーになることなど、
不可能かと思います。

■漢方精力剤【威龍】とは

威龍は漢方精力剤のなかで人気NO.1の商品です。

発売開始以来、14年間で24万人が個人輸入したという実績があり、
知名度や安心感がその他とは、大きく違います。

偽物や類似品には要注意!

購入は必ず正規代理店からにしてくださいね。

威龍と他の薬を併用しても大丈夫か?

「現在、他の薬を服用中だけど威龍を飲んでみたい・・・・・・」

このような方は少なくはないようです。

結論から言うと威龍と他の薬の併用には基本問題ありません。

しかし、組合せによっては注意の必要なものがあります。

威龍と西洋薬との併用

威龍のような漢方系の薬の場合、
ほとんどの西洋薬は併用可能になっています。

ですが、なかには注意が必要な組合せが存在するんですね。

たとえば、西洋薬のインターフェロンと、
漢方薬の小柴胡湯の組み合わせ。

この2つを併用すると、間質性肺炎を
引き起こしやすくなるという報告があります。

このように一部相性の悪い組み合わせが存在します。

現在、西洋薬を服用中の方は、
かかりつけの医師に相談するようにしてください。

威龍と他の漢方薬との併用

漢方薬との併用は問題なそうに思えますが、
100%安全というわけではありません。

漢方というのは複数の生薬から製造されます。

併用すると成分が重複してしまうことがあるんですね。

そうなると、必要以上に効果が出過ぎたりして、
体調に異変をきたすことがあります。

もし、威龍と併用する場合は
医師や薬剤師に相談するようにしましょう。

威龍の併用に関する結論

基本的に威龍と他の薬の併用には問題ありません。

しかし、なかには注意の必要な組合せがあります。

もし、威龍と併用する場合は
医師や薬剤師に相談するようにしてくださいね。

【要注意】威龍を服用中に誤ると危険な飲み合わせ!

『威龍』は漢方だから安全。

このようなイメージを持っている方が多いようです。

しかし、漢方とはいっても、
飲み合わせを誤ると副作用などがでることがあります。

ここでは威龍を服用する際に、
注意したほうがいい飲み合わせを紹介しますね。

威龍と他の漢方薬との併用

威龍のような漢方精力剤を含め、漢方は複数の生薬で製造されます。

併用すると成分が重複してしまうことがあるんですね。

そうすると、効果が強くですぎてしまうことがあるのです。

また、相性の悪い組み合わせというものがあり、
効果が薄まったり、悪い効果がでる場合もあります。

ですから、他の漢方薬と併用する場合は、
医師・薬剤師に相談するようにしてください。

威龍と西洋薬との併用

基本的に漢方と西洋薬の併用は問題ありません。

威龍もおなじように併用できるようです。

しかし、なかには注意すべき組み合わせがあります。

たとえば、西洋薬の「インターフェロン」と、漢方薬の「小柴胡湯」を併用すると、
間質性肺炎を引き起こす可能性があるという報告があります。

その他にも、「葛根湯」と「かぜ薬」を併用すると、
おなじ解熱作用があるため、効果が効きすぎてしまう可能性があります。

このように危険な組み合わせがあるので、
威龍と西洋薬を同時に服用する場合は充分注意してください。

素人判断せず、医師・薬剤師に相談するのが大切です。

威龍の飲み合わせ結論

威龍は漢方ですが飲み合わせの注意があります。

漢方とはいえ飲み合わせで、
副作用などがあらわれることがあるんですね。

その点をよく理解して気をつけながら服用するようにしましょう。

威龍に副作用はあるか?

精力剤を使用するうえで気になるのが副作用ですよね。

製造元の北京佰龍医葯枝朮公司によると、
発売以来12年間で副作用の報告はないとのこと。

しかし、100%安全というわけではありません。

威龍も体質によっては合わない可能性もある

漢方精力剤のような生薬は個人差が大きくなります。

効果の出方が体質によって、大きく違い、
なかには合わないことがあります。

もし、体調に異変を感じたら即座に使用を中止してください。

威龍も飲み合わせ次第で副作用の危険がある

漢方精力剤にも危険な飲み合わせというものがあります。

1つは他の漢方薬との併用。

これは成分が重複してしまう可能性があるからです。

そうすると必要以上の効果が出過ぎたりして、危険なんですね。

もう1つは西洋薬との併用。

基本的に問題はないのですが、なかには
避けたほうがよい飲み合わせがあります。

こうした飲み合わせの判断は難しいので、
必ず医師や薬剤師に相談しましょう。

威龍を飲むときは水かお湯がお勧め

お茶やジュース、コーヒーなどでの服用はおすすめしません。

それらの成分に影響を受けてしまう可能性があるからです。

その結果、どんな影響があるのかも分からないので、
水かお湯で服用するようにしましょう。

威龍の副作用に関する結論

威龍の公式メーカーの報告によると、
発売以来12年間で副作用の報告はないとのことです。

口コミなどをみてもそれらしき報告も見当たりませんでした。

しかし、100%安心というわけではありません。

服用方法を誤ると副作用の危険性が高まります。

しっかりと服用方法を守って使用するようにしてください。

威龍を通販するとき注意すべきことは?

『威龍』といえば漢方精力剤のなかでも、とくに人気のある商品ですよね。

14年間で24万人の販売実績があるくらいですから、
根強い支持を獲得しているのでしょう。

そんな威龍を通販する場合、気をつけなければいけないことがあります。

こちらでは威龍を通販する場合の注意点をお伝えしますね。

威龍は正規代理店でしか通販できない

威龍は人気商品がゆえに偽物もたくさん出回っています。

正規品を通販するためには、正規代理店に輸入代行してもらうしかありません。

正規代理店かそうでないかを見分けるには、2つのポイントがあります。

・威龍正規代理店マークがある
・マカ威龍、皇帝超威龍を取扱っている

通販する場合は、この2つのポイントを必ずチェックしてください。

威龍の効果・効能を煽っていたら注意

その他にも効果・効能を煽っていたら注意が必要です。

威龍は日本では未承認医薬品です。

効果・効能をはっきりと書く事は認められていません。

相場よりも安い威龍には注意が必要

相場よりも随分安い場合も注意必要です。

威龍に限らず、激安の商品をネット通販したら、
トラブルにあったというのは、ニュースなどでも有名ですよね。

実際に偽物が送られてきたり、商品が届かないなどのトラブルが多発しています。

威龍の通販に関する結論

威龍は人気の漢方精力剤だけに偽物がたくさん出回っています。

それらはどんな成文を使用しているかも分からず非常に危険です。

上記で紹介した点をよくチェックして、
必ず正規代理店から購入するようにしましょう。

威龍を個人輸入するならどこがいい?

威龍を扱った個人輸入代行業者はたくさんありますよね。

なかには怪しい業者もあり注意が必要です。

実際に医龍にはたくさんの偽物が出回っていますし、
トラブルも多数報告されています。

では、安全に威龍を個人輸入するならどこがいいでしょうか?

威龍は正規代理店で個人輸入すべき

結論から言いますと、正規代理店で個人輸入すべきです。

というのも、正規代理店以外の医龍は、
すべて偽物や類似品と言っても過言ではないからです。

正規品は正規代理店からしか購入できないようになっているんですね。

威龍の正規代理店には、『男の威龍通販ショップ おとなび!と』や
『威龍の黄麟堂』などがあります。

正規代理店の見分け方

では、どうやって正規代理店を見分けるか?
ですが、以下の3点をチェックしてください。

・威龍正規代理店マーク
・マカ威龍の取扱
・皇帝超威龍の取扱

通販する場合はこの3点がそのショップにあるか、
必ずチェックするようにしましょう。

これらがないショップは正規代理店ではないので、
そこからの個人輸入は避けてください。

威龍の個人輸入に関する結論

威龍の正規品は正規代理店以外では購入できません。

それ以外はすべて偽物です。

偽物にはどんな成文が使用されているか分かりませんし、
安全検査すらされていないものがほとんど。

必ず正規代理店から個人輸入するようにしてください。

威龍は市販されていない?どこで購入できるのか?

『威龍』は口コミでも大変評価の高い漢方精力剤ですよね。

しかし、日本では未承認医薬品です。

ですから、薬局などでは購入することができません。

では、どうすれば威龍を購入できるのでしょうか?

威龍が購入できるのは輸入代行のみ
現在、日本で威龍が購入する方法は輸入代行のみです。

先ほどお伝えしたとおり、日本では未承認医薬品ですので、
市販することは許可されていません。

そこで輸入代行を通じて、販売元から直接輸入してもらう形になります。

威龍の偽物や類似品に注意

威龍は大変人気のある商品だけに、
たくさんの偽物や類似品が出回っています。

正規品は正規代理店でしか扱っていません。

偽物や類似品には、どんな成分が使われているか分からず危険!

実際に副作用などのトラブルも報告されています。

購入は必ず正規代理店からにしてください。

威龍の正規代理店の見分け方

正規代理店には、「威龍公式代理店マーク」があります。

また、マカ威龍、皇帝超威龍という商品を取り扱っています。

威龍を購入する場合は、これらがあるかチェックするようにしてください。

所在地や電話番号などをきっちりと明記しているかも大事です。

威龍の市販に関しての結論

威龍は市販されておらず、購入するには輸入代行しかありません。

偽物や類似品が多く出回っているので、
必ず正規代理店から購入してくださいね。

威龍の口コミ~購入者の声を調査してみました

『威龍』といえば発売開始以来、14年間支持されている
ロングセラー漢方精力剤。

中国国立北京中医院の調査によると、なんと勃起率93%を記録したようです。

では、実際に購入した方の評価はどうなのでしょうか?

ネットでの威龍の口コミを調査してみました。

威龍の口コミ

威龍の口コミで一番多かったのが、
「バイアグラとは違う自然な感じ」です。

薬で無理やり勃起させた感じではなく、
自然な勃起を実感できるという声が多かったです。

セックス中に中折れなどを起こさず、

まるで20代の頃のような硬度や持続力を実感している方が多いよう。

そのことで気持ちまで若返り、「男としての自信を取り戻せた」
と、いう声が多数ありました。

その他にも、「セックスの回数が増えた」や「いつもより太さがUPした」など、
男性なら嬉しくなってしまうような報告が多数ありましたよ。

威龍の悪い口コミは?

唯一気になったのが、「漢方臭い」ということぐらいでした。

漢方のあの独特な臭いが苦手な方は、
少し飲むに抵抗があるかもしれませんね。

それ以外は概ね好評価でした。

威龍はどこで購入できるのか?

威龍を購入するには、メーカーの北京佰龍医葯枝朮公司へ、
正規代理店を通じ輸入代行してもらうしかありません。

威龍は人気商品だけに偽物や類似品が多く出回っています。

必ず正規取扱い店から購入するようにしてください。

威龍の口コミに関する結論

口コミを調査してみたところ、
威龍の購入者さんのほとんどが効果を実感しているようです。

さすが14年間もの間、支持されているロングセラー商品というとこでしょうか。

それだけに威龍には偽物や類似品が出回っています。

購入は正規取扱い店からにしてくださいね。

 

威龍シリーズ6種類の違いは?

威龍には現在、6つの種類が販売されています。

それだけに、それぞれの違いが分からないという方も多いようです。

そこで、威龍シリーズ6種類の違いについてまとめてみました。

■威龍

『威龍』はもっともスタンダードな商品。

発売開始以来、10年以上も支持されているベストセラー商品です。

>>威龍に関する詳細情報及び最安価格はこちら

■超威龍

威龍シリーズでもっとも人気なのが『超威龍』。

超威龍は、ロングセラー商品「威龍」のハイグレード版という位置づけとなります。

幻のキノコと呼ばれる「冬虫夏草」や、
力持ちでタフなことで知られる「蟻」を配合しています。

>>超威龍に関する詳細情報及び最安価格はこちら

■新皇帝威龍

『新皇帝威龍』は威龍シリーズの最上位商品です。

「すぐに使う」のではなく、「ゆるやかに」がコンセプトの商品。

最高級のカンカを使用するなど、すべての成分が豪華です。

>>新皇帝威龍の詳細情報及び最安価格はこちら

■マカ威龍

『マカ威龍』は威龍のサプリメント版となります。

日本の製薬会社で製造され、日本の栄養機能食品の基準を
満たしているので安心感が違います。

威龍のサンプル請求権がついているので、まずはこちらから
試してみるのもいいかもしれません。

>>マカ威龍の詳細情報及び最安価格はこちら

■威龍ジェル

『威龍ジェル』は廃盤になってしまった、「威龍スプレー」のジェルバージョン。

携帯に不便なスプレーとは違い、
一回分を簡易に携帯できる手軽さで人気。

他の威龍シリーズと、併用するとさらに効果的でおすすめです。

■女龍

『女龍』は女性版の威龍です。

オーガズムを得るための精神的高揚を得るための商品です。

「SEX中にイったことがない」という女性におすすめ。
いかがでしたでしょうか。

>>女龍に関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

威龍シリーズ6種類の違いを理解してもらえたかと思います。

「これは!」と思ったものから、試してみるのがおすすめですよ。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

エンジョイデイズラブマックス

エンジョイデイズ ラブマックス詳細情報

エンジョイデイズ ラブマックスはにんにくを主成分とする精力剤です。 まさに精力剤 …

マカ+クラチャイダム詳細情報

マカ+クラチャイダムは、現在最も活用される精力系生薬、マカとクラチャイダムを合わ …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍追加情報

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。 マカ威龍は、中国 …

精力剤ランキング_威龍

威龍 追加情報

威龍は中医学(中国の漢方)に基づく配合で作られた、東洋系精力剤です。 >>威龍に …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ徹底解析

スーパーカマグラ(SUPER KAMAGRA)は早漏防止薬ダポキセチンと、バイア …

バリフ(VALIF)

バリフの詳細情報

バリフ20mgは、レビトラのジェネリックタイプの精力剤 バリフ20mgは、レビト …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

激烈マグマ詳細情報

激烈マグマは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局が製造販売する精力剤です。 同社が販 …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ(caverta)追加情報

カベルタは、シルデナフィルを含有している、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤 …