精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

マムシホルモカプセル

      2016/01/22

マムシホルモカプセルは、18種の動物生薬を1カプセルに凝縮した精力剤です。

マムシホルモ

≪製品情報≫

製品名:マムシホルモ
製造販売:株式会社阪本漢法製薬
内容量:50カプセル
用法:
形状:カプセル
通常販売価格:9,700円
キャンペーン価格:
成分内容:マムシ抽出液 10mg
コンドロイチン硫酸ナトリウム 30mg
マムシ胆乾燥末 5mg
イノシトール 10mg
ゴオウ 2mg
日局チアミン塩化物塩酸塩(ビタミンB1) 10mg
ニンジン軟エキス-A 55mg
日局リボフラビン(ビタミンB2) 2mg
鹿茸エキス 3.33mg
日局ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 5mg
イカリ草エキス 10mg
日局シアノコバラミン(ビタミンB12) 1μg
クコシエキス 10mg
日局ニコチン酸アミド 25mg
レバー末 80mg
日局パントテン酸カルシウム 10mg
グルクロノラクトン 100mg
日局無水カフェイン 30mg

 

≪製品説明≫

マムシホルモカプセルはマムシのエキスを配合している精力剤になります。さらに動物生薬を含む18種の有効成分を1カプセルに凝縮した精力剤です。滋養強壮だけでなく疲労回復や虚弱体質、産前産後の体力回復にも利用することができます。つまり、マムシホルモカプセルは男女ともに利用できるサプリメントとなっているのです。マムシの他にもニンジンやイカリ草エキス、ゴオウなどといった体力をつけてくれる成分を配合しているので、疲れている時に飲むと回復が早くなります。ただし、マムシホルモカプセルは15歳未満の人は服用しないようにしましょう。成人になってからが理想です。成分によって効果がきついものもあるので注意が必要です。マムシホルモカプセルには、ホルモと付いていますが、ホルモン剤は入ってなくて、まむし・鹿の角・朝鮮人参・ゴオウ(牛黄)など漢方の高貴薬が沢山入っています。

 

≪総評≫

マムシホルモカプセルにはマムシ以外にも精力をアップさせてくれるような成分を配合しています。生薬を使用しているので、副作用もなく安心して多くの人に使用してもらうことができます。日頃不足しがちなビタミン類も入っているので、栄養補給にもぴったりとなっています。滋養強壮の他肉体疲労を取り除いてくれるので、その結果精力が出てくるようになり、性行為が思うようにできるようになります。即効性はありませんが、健康管理のために飲んでみることで変化を感じられるでしょう。

 

ボタン小

これより以下は、マムシホルモに関して投稿された口コミをご紹介します。


 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力) , ,

  関連記事

精力剤ランキング_アームストロング

アームストロング

精力剤レッドドラゴン

レッドドラゴン

レッドドラゴンは、卵由来の成分であるランペッドを主成分とした精力剤です。 製品内 …

ULUTRA(ウルトラ)_精力剤

ULUTRA(ウルトラ)

ULUTRA(ウルトラ)はムクナを配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名:U …

鍛珍硬朕_精力剤

鍛珍硬朕

鍛珍硬朕は性機能の向上を促してくれる精力剤です 製品概要 製品名:鍛珍硬朕 製造 …

黒龍

黒龍

黒龍とは、黒マカ、黒セサミン、黒ニンニクと3種類の黒い成分を配合した精力剤です。 …

無敵マカ極強

無敵マカ極強70000mg

オットピンマカ

ACTIV OTC

66位:アクティヴ(ACTIV)OTC

LEO

LEOはトンカットアリを主成分とした、強精を目的とした精力剤です。 ≪製品情報≫ …

帝王源