精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ペニス増大手術は安全なの?失敗したらどうなるの?

   

ペニス増大手術は安全です。現在まで重大なトラブルは発生していません 手術を受ける上で一番、気になるのが安全性ですが、現在までのところ、“ペニス増大手術を直接の原因とした重大な事故”の発生は報告されていません。その一方で、実施件数の増加とともに患者側とクリニック側との間でトラブルが増加しているのも事実です。その中でも患者側が手術の失敗と主張しているケースを幾つか紹介したいと思います。 <トラブル報告例1> 手術内容:ペニス増大手術_埋没陰茎長茎術 患者側の主張:手術後勃起時にペニスの確度が以前ほど上を向かなくなり、下を向いたまま勃起ししている。 原因:埋没陰茎長茎手術の場合、ペニスと恥骨を繋ぐ靱帯の一部を切断したり、あるいは完全に切断した上で再縫合するが、この処置により勃起の角度が変わるのは十分想定されることである。 <トラブル報告例2> 手術内容:ペニス増大手術_亀頭増大手術(ヒアルロン酸注入) 患者側の主張:亀頭部に注入されたヒアルロン酸が吸収され、増大効果がわずか半年間でなくなった 原因:ヒアルロン酸や脂肪など人体との親和性に優れた素材を注入する場合、自然に吸収されていくのは正常なことである。 <トラブル報告例3> 手術内容:ペニス増大手術_亀頭増大手術(バイオアルカミド注入) 患者側の主張:亀頭部に注入した個所に違和感が残り、以前に比べ感覚が鈍くなった。 原因:バイオカルカミドは亀頭増大手術に用いられる素材の中で最も硬く違和感が残りやすい素材です。 <ペニス増大手術のリスク_結論> 上記の3ケースが手術失敗なのか否かは、このサイトで判断すべきことではないので避けますが、ひとつだけ確実なことがあります。それはどのケースも、“クリニックと患者が十分に意見交換をしてお互いに納得した上で手術をしていれば避けられたであろうトラブルだった”ということです。 勿論、クリニックによって得意な手術、不得意な手術があったり、料金もマチマチで、どのクリニックにするか迷うところですが、それ以上に重要なのは、どれだけ患者とのコミュニケーションを重視しているかだと思われます。カウンセリング、無料相談、電話相談など患者サイドからの相談に前向きに取り組んでいるクリニックの中から選ぶのをお勧めします。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 増大サプリ資料

  関連記事

精力剤:シトルリンXL

シトルリンXLプレミアムに関する海外の評判

シトルリンXLプレミアムは、日本製造のペニス増大サプリであり世界中で人気を博して …

ペニス増大考察:平均的なサイズとは

自分のペニスが平均より大きいか、小さいかを知る このサイトを訪れている皆さんでな …

ぺニス増大サプリ【メイルナイトロ】検証

メイルナイトロ(malenitro)とは、米国のSource Naturals社 …

亀頭増大法とは?

ペニス増大手術_亀頭増大法とは、亀頭部に注射により薬剤を注入し増大する手術法です …

ペニス増大サプリのメカニズム(後編)

ペニス増大を実現するためには、そのメカニズムを把握することも重要です 前述しま …

ペニス増大の基礎知識

ペニス増大の基本解説 ペニス増大程、真偽の判別がつかない情報が錯綜しているものは …

精力剤_ボリュームピルズ

ペニス増大サプリ【ボリュームピルズ】とは

ペニス増大サプリ【ボリュームピルズ】とは、Marabou Limited社が製造 …

XENITH(ゼニス)増大サプリ

増大サプリ【ゼニス】とは

ゼニスとは全世界で販売されるペニス増大サプリです ゼニスという増大サプリが様々な …

埋没陰茎長茎手術とはどんな手術?

ペニス増大手術_埋没陰茎長茎手術とは体内に埋まっているペニスを引き出す方法です …

ペニス増大手術は痛くないの?

ペニス増大手術は、麻酔を使用するので痛くありません ペニス増大手術をする上で気に …