21位:カベルタ
2019/06/20
カベルタはバイアグラと同じ成分で作られたジェネリックED治療薬(精力剤)で、世界中で販売され人気を博しています。
≪製品情報≫製品名:カベルタ(caverta) <注意>
最近、カベルタ(caverta)の粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。カベルタ(caverta)を購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。 |
≪製品説明≫カベルタ(CAVERTA)はカマグラやシラグラ同様、バイアグラの成分であるシルデナフィルが配合されているジェネリックED治療薬です。製造する製薬会社はインドに本社を置くランバクシー・ラボラトリーズ社(Ranbaxy Laboratories Limited)です。 ジェネリック医薬品の部類では全世界で10位以内に入るほどのインドでは最大手の製薬会社です。 |
≪総評≫カベルタはバイアグラのジェネリックとして中堅の位置につけている製品です。バイアグラジェネリックとしては、販売実績も知名度もカマグラが圧倒的なのですが、その後のグループに属するのが、このカベルタやシラグラなどです。どれもバイアグラと同一の処方で製造されているので、効果や副作用なども変わらないはずなのですが、ネットでの口コミなどを見ると違いを指摘する声が多いのも事実です。しかし、客観的に判断して、同一処方の薬剤でそこまでの個体差がでるはずはありませんので、考えらるのはネットで違いをしてきていた方が服用したのが偽物であった可能性です。 |
≪体験レポート≫「とにかく安い」29歳/会社員 |
カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルを含有されている、ジェネリックタイプの精力剤です。
製品説明
カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルが有効成分として含有されている、ジェネリック医薬品です。ジェネリック薬ですので、バイアグラよりもかなり安い価格、約300円で一回分が販売されています。インドの製薬会社ランバクシー・ラボラトリーズ社が製造販売しています。ジェネリック医薬品では全世界で10位以内のインドでは最大手の大型製薬企業です。2008年には日本の大手製薬メーカー第一三共株式会社が買収しています。第一三共は特許が切れているジェネリック医薬品を発売するために、ランバクシーの販路を活用することを目的に買収を行ったとされています。そのため、カベルタを安価に利用することが出来るようになったのです。カベルタの有効成分シルデナフィルはバイアグラと同一成分ですので、その効果や持続時間も全くバイアグラと同じですので安心して利用することが出来ます。カベルタには、有効成分が異なる50㎎入りのものや、100㎎入りのものが販売されています。バイアグラと同じように、カベルタは勃起力が優れているのですが、5時間程度で効果が出なくなってしまいます。また、食事と一緒にとると、吸収効果が低下してしまいますので、効果がうまく現れないため、空腹時に摂取をすることが大事になります。
成分
バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分として、50mgまたは100mg含んでいます。
作用
カベルタは有効成分がバイアグラと同じシルデナフィルですので、効果効能や副作用はバイアグラとほとんど同じです。ですから、バイアグラの作用メカニズムと同じメカニズムでカベルタも作用すると考えることが出来ます。つまり、ED治療における作用メカニズムは、脳に性的に刺激的な興奮が伝わって、神経が反応して、ペニスの海綿体にある毛細血管が拡張して、血液が流れこんで、ペニスが勃起することになります。その際に、血管拡張に必要な一酸化窒素の産生を抑制してしまうと勃起が起きにくくなります。一酸化窒素の阻害を抑制する酵素として、ホスホジエステラーゼ5がありますが、シルデナフィルはこの酵素を阻害してしまいますので、血管が拡張して血流量がふえる結果、勃起力アップにつながるのです。カベルタは主に100mgのものが多く販売されています。バイアグラはシルデナフィル50mg配合が高用量ですが、カベルタはその倍量がしかも1/3程度で購入することが出来るのです。日本人の場合は、効果が強く出るので、100mgのものを半分に割って利用することで十分だとされています。
体験談
1)30代男性
理由はよくわからないのですが、若い時から、男性機能が弱くてずっと気にしていました。彼女とのセックスでも、あまり長い時間続かなくていつも負い目に感じていました。彼女も合わせてくれていましたが、満足していないんだろうと思っていました。何とかしたいので、バイアグラと同じ成分が入っているジェネリック薬のカベルタを使い始めました。バイアグラでもいいのですが、もっと安いのでこっちの方が使いやすかったですね。効果はやはり抜群です。最初はびっくりしました。初めて使ってもすぐに使い方には慣れました。副作用もそんなに強くなくて、顔が少しほてったり、動悸が少しするくらいですから、問題ありません。
2)40代男性
若い時と違って、だんだん勃起力が落ちてきましたが、仕方がないのでしょうが、でもやっぱり、セックスでは、恥ずかしいので、こっそり、カベルタを買ってみました。バイアグラよりも安いですし、量も多いので当然こちらの方がいいだろうと選びました。日本人では、半分でもいいということなので、いつもカッターで切って半量を使っています。半分でも、私の場合は十分効果が出ます。今までと違って、勃起した時の硬さが全然違います。そして、その状態がかなり続きますので、ゆっくりセックスを楽しめます。彼女の感じ方もずいぶん変わりました。しかし、そのおかげで長い時間楽しめる体力が必要になり、最近は少し運動もするようになりました。絶対おすすめで、友達にもいいよって、話しています。
3)50代男性
セフレと最近付き合っていますが、今まであまりしていなかったんですけど、セックスを久しぶりにすると、体力もない上に、勃起力が低下していて、今一つ彼女の満足が得られません。もっと、彼女を満足させてあげたくて、少し前から、ED薬に頼るようになってしまいました。正直、あまり効果はないんだろうと思っていましたが、使ってみると全然違いますね。彼女の感じ方も、フィニッシュまでが長くなったので、大分変わりました。また、今まではありえなかったのですが、2回目も出来るようになったのです。彼女もビックリという感じです。でも、いったんすばらしい経験をしてしまうと、もう止められません。だから、当分使い続けると思います。
カベルタは、シルデナフィルを含有している、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤です。
カベルタはインドの製薬会社、ランバクシー・ラボラトリーズ社が製造販売するバイアグラ・ジェネリックです。
インド製バイアグラジェネリックの中でも特に評判が高い商品の一つで、ランキングサイトの上位に入っています。
ランバクシー社はインド最大手の製薬会社の一つで、世界で10位に入る巨大メーカー。インドは途上国でありながら製薬技術が高い傾向がありますが、特に大手製薬会社は実績が豊富で、より安心して服用できます。
もっとも、ランバクシー社はあまり誇れない経歴もあるのですが…。
ここではランバクシー・ラボラトリーズ社について、カベルタの製品レビュー、服用してはいけないケースなどをご紹介します。
ランバクシー社とは
ランバクシー・ラボラトリーズ社は北インドのハリヤーナー州グルガーオンにあります。
グルガーオンは首都デリーの近郊で、日本でいえば神奈川県に相当する地域です。
紀元前2600年ごろにインダス文明が興った地域で、リグ・ヴェーダ賛歌などが作られたことでも有名です。もとはパンジャーブ州の一部でしたが、1966年に分離しました。
ランバクシー社はまだパンジャーブ州だった時代の1961年に創業した老舗製薬会社。
日本と関わりが深い会社で、経営母体は1937年にシオノギ製薬の販売代理店から始まりました。さらに2008年に第一三共が63.4%の株を所得し、日本との関係を深めます。第一三共はこの買収で、ジェネリック医薬品市場の足がかりにするつもりでした。
しかし、買収直後から大きな問題が噴出します。買収前からアメリカ食品医薬品局(FDA)から度々ランバクシーの工場の衛生状態が良くないと指摘されていましたが、買収直後にアメリカへの輸出が止められてしまいました。
第一三共の目論見は外れ、USAという大きな市場を失うことになりました。
一度はFDAと和解したものの、再び問題が発覚し2013年より再び対米輸出禁止の憂き目に遭っています。衛生状態に加え、試験結果の改ざんまで発覚したため、2014年にはさらに厳しい処置が下されました。
某自動車会社のような不祥事が続き、第一三共はランバクシーをサン・ファーマに吸収合併してしまいました。
これにより、サン・ファーマーは世界5位のジェネリック医薬品会社に成長、インド市場では最大の会社になりました。
現在ランバクシー社はサン・ファーマーの子会社として運営しています。そのため製薬はすべてサン・ファーマー社で行われています。
一連の事件は日本の経済ニュースでも報じられていたので、覚えている人もいるかもしれません。海外の会社と提携するリスクを、これほど分かりやすく示した例はないでしょう。
カベルタの効能は?
物騒な経歴がある会社ですが、さすがに吸収合併させられるほどの懲罰と改善を加えられたのもあってか、カベルタの評判はおおむね好評です。
個人差はありますが、「バイアグラジェネリックの中ではこれが一番」と絶賛する声も。
個人差やその時の体調にもよりますが、インド製バイアグラジェネリックを選ぶ際には選択の一つに加えても良いと思います。
バイアグラの主成分、シルデナフィル錠剤は空腹時でなければ体内に吸収できません。食事を食べるとその脂肪分が胃腸の壁に張り付き、吸収を阻害するからです。
必ず空腹時に服用しましょう。水分は酒も含めて飲んでも問題ありませんが、酒に弱い人は控えましょう。カルーアミルクやミルクティーのように、脂質を含んだものは止めましょう。
カベルタもシルデナフィル製剤なので、必ず空腹時に服用しましょう。早い人なら、服用して30分ほどで効果が現れ、7時間ほど作用が続きます。
カベルタは1錠100mgのため、標準的な日本人体型の方は必ず半分に割って服用しましょう。(日本で処方されるバイアグラは50mgが上限)
100mgは欧米人のように体が大きな人向けです。
服用できないケースは?
絶対に服用できないケースは、ニトログリセリンなどの硝酸剤を服用している人です。爆薬の原料として非常に有名なニトログリセリンは心臓病の治療にも使われますが、シルデナフィルと合わさると血圧が異常に下がり、死亡することがあります。
まだ日本でバイアグラが認可されていない時代、個人輸入した人が次々に事故死して大きな問題になりました。原因は硝酸剤との併用でした。
ほかにも不整脈の治療に使われる「アンカロン錠」「アミオダロン塩酸塩錠」を服用している人も禁忌です。
循環器系の病気はもちろん、極度の低血圧や高血圧の人も服用できません。
進行性の夜盲病、網膜色質変性症や重度の肝臓疾患の人も禁忌です。
個人輸入で購入した薬で事故を起こしても、自己責任。これらの症状がある人は絶対に個人輸入は止めましょう。
これらのケースでも中には処方できることもありますが、それは医師が管理した上での話。安易な自己判断は命を危険に晒すことを肝に銘じ、サプリメント系の安全な精力剤を選びましょう。
≪口コミ評価≫
21位:カベルタ SKU UPC Modelベストケンコーで購入
リピートです。価格と品質のバランスが一番良いので愛用しています。
カベルタは効果有り
様々なジェネリックを試してきましたが、私の意見では、このカベルタが一番いい気がします。製品の効果と相場が一番お得な感じを受けます。
もう手放せなくなりそうです。
私は40代なのですが、物は試しにと、半分の50mgを服用してみました。
何となく顔が熱くなるような感覚と、鼻が詰まるような感覚がありました。
が、息子は特に反応ナシ。
でも、すこし刺激を与えてみると、すごい!まるで10代?と思うくらいのガチガチ息子に!
これなら抜かずの連続だって楽しめちゃいそうです。
そして、7時間後には、元のとおりにすっかり戻りました。
普段の硬さとしてはそれほど不自由していないので、これはテクや体力を磨くために服用していこうと思います。
もう手放せなくなりそうです。
カベルタに感謝
年をとるごとに勃ちが悪くなり、申し訳ないような状況になることも多かったのですが、
こちらの商品に出会えて、本当に救われた思いです!
使う数も多いので、値段が安いのも本当に助かっております。
一回の行為で、半分の50mgを使っております。
いろいろ試してきましたが、これはほんとにおすすめです。
カベルタに辿り着きました。
バイアグラから始まって、シアリス、カマグラ、メガリスと色々試してきましたが、私の場合は、このカベルタが一番体質に合うようです。副作用もなく効果を一番強く感じます。
先ほど注文しました
このサイトを見て、カベルタを注文しました。決め手になったのはやはり値段でした。通販で初回で買うなら、ありの値段だと思います。
カベルタの勃起力はスゴイ!
EDが酷くバイアグラでも立たないことも・・・ところが相性なのか、カベルタだと100%勃起します。
関連記事
- PREV
- 22位:カンカ
- NEXT
- 40位:シトルリンDXドリンク