精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

98位:GOING

      2016/01/24

Goingは、南米由来の3つの成分で男性の下半身の悩みを解消する精力剤です。

南米に古くから伝わる『ムイラプアマ』『カツアーバ』『マカ』の3種の滋養強壮成分を配合。
1日3粒飲むだけで、勃起力・硬さ・太さ・持続力に関するあらゆる悩みを解消します。
going (1)

≪製品情報≫

製品名:GOING
製造元:株式会社イッティー
通常価格:19,800円
最安価格:11,800円
成分:トンカットアリ、マカ、ムイラプアマ、カツアバ、亜鉛
公式サイト:http://ichiban-boshi.com/

 

≪製品説明≫

活力、男らしさ、自信、持久力の4拍子そろった活力剤といえば「Going」です。 精力剤をお探しの方、早漏・勃起不全対策に!男の活力に嬉しい成分、現在世界中で考えられるスペシャルな有効成分を高純度で配合。 南米パワーの源といわれたムイラプアマ、カツアーバ、そこにマカを加え、南米3種の神器が入っています!さらに70種類以上の酵素+アミノ酸と亜鉛をプラス。 飲み始めると、段々自信がつきます!朝の具合もどんどん変わっていきます!

 

≪総評≫

GOINGは精力剤の一つですが、成分にハーブを使用しているのでとても安心できる製品になっています。南米産のハーブを2種類使用しています。そして、精力剤に欠かせないと言われているマカやシトルリンを主な成分をして作ってあるので、ペニスの勃起力にも違いが出てきます。ミネラルやアミノ酸が豊富に含まれているのもポイントです。精力剤としてだけでなく、日頃の健康管理にも使用することができるのです。血流をよくしてくれるので、ペニスにも流れていきそれが勢いのある勃起につながります。

 
ボタン小
 
以下は、GOINGに関して投稿された口コミのご紹介になります。


≪口コミ評価≫

GOING SKU UPC Model

GOINGには騙された気分です

Jul 31, 2015 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 京都 • 
商品名: GOING 

GOINGを飲んだのですが効果を感じることはできませんでした。
ネットの口コミなどではかなりいいことばかり書いてあるのですが、それって業者の自作自演だったのですかね。残念です。


騙された気分

Jul 30, 2015 by Anonymous
年齢: 30代 • 
お住まい: 東京 • 
商品名: GOING 

GOINGを飲んだのですが効果を感じることはできませんでした。
ネットの口コミなどではかなりいいことばかり書いてあるのですが、それって業者の自作自演だったのですかね。残念です。


GOINGに効果なし

Jun 08, 2015 by Anonymous
年齢: 30代 • 
商品名: GOING 

はっきり言ってまったく効果なし。世の中に効果のない精力剤は多いがこれほど何も感じないのは珍しい。


どうなんでしょうか

Jun 05, 2015 by Anonymous
年齢: 30代 • 
商品名: GOING 

私の個人的な体質なのかも知れませんが、まったく効果を感じることが出来ませんでした。


1.0 1.0 4 4 GOINGを飲んだのですが効果を感じることはできませんでした。ネットの口コミなどではかなりいいことばかり書いてあるのですが、 GOING

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力) , , , ,

  関連記事

エディソン精力剤

エディソン(EDiSON)詳細情報

エディソンは国内有数のサプリメントメーカーであるDHCが販売する精力剤です。 大 …

元気玉

元気玉

生マカ原末カプセル

精力剤マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンクは、南米の代表的な精力成分「マカエキス末」「カカオエキス」「ム …

FORCE

306位:FORCE

鹿の角

鹿の角(ルーロン)

鹿の角(ルーロン)は、雲仙鹿牧場の鹿から採れた鹿の袋角を使用した精力剤です。 日 …

精力剤_ゼブラZ

ゼブラZ

ゼブラZは、高麗人参、シトルリン、マカなどを主配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ …

マカ4400速攻MAX_精力剤

マカ4400速攻MAX

マカ4400速攻MAXは、強い生命力を持つアンデス産の「マカ」、「ロングペッパー …

マカインブラック

マカインブラック

絶王

絶王