精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

牡蠣王

      2016/01/24

牡蠣王は養蜂堂が販売している、牡蠣と黒にんにくを主原料とした精力剤です。



精力剤口コミ:牡蠣王

≪製品情報≫

製品名:牡蠣王
販売元:養蜂堂
内容量:30包
用法:1日1包
形状:錠剤
通常販売価格:6,480円
キャンペーン価格:円
成分内容:牡蠣、黒にんにく
公式サイト:https://cp.yohodo.ne

 

≪製品説明≫

スポーツ新聞等に派手な広告をしていた「マカ王」を販売している株式会社ベンチャーバンクが運営する養蜂堂が発売した牡蠣王。牡蠣エキス、にんにく、すっぽんを配合しているので、精力減退やEDで悩む中高年男性にオススメな商品の一つ。4粒で不足しがちな亜鉛が10㎎配合されている。マカ王同様で気に入らなければ30日以内に返金できる。

 

≪総評≫

牡蠣王にはすっぽんの8倍も入っている亜鉛と、にんにくの10倍も入っているポリフェノールが魅力の精力剤となっています。現代人は仕事に追われて日々忙しく過ごしていると思いますが、朝の目覚めが悪かったり疲れが取れなかったりといったなやみを抱えている人も多数います。そんな人は、亜鉛不足にもなってしまいます。そこで、その亜鉛不足をこの牡蠣王がたっぷりと補給してくれるのです。牡蠣にはこの亜鉛以外にも37種類もの栄養素が豊富に含まれています。だからといって、日頃から牡蠣をたくさん食べるわけにもいきません。そこで、手軽に飲めるサプリメントとして牡蠣王が登場しました。

 
ボタン小

以下は牡蠣王に関する投稿された口コミのご紹介です。

 


 

≪口コミ評価≫

牡蠣王 SKU UPC Model

注文して正解

Jun 08, 2015 by Anonymous
商品名: 牡蠣王 

最近ため息を付くことが多くなって、なんだかよく疲れるし、体力を付けたいなと思いこの牡蠣王を注文してみたのです。
しばらくして何だか腰が軽くなったのが実感でき、何となく疲れて座り込むということが無くなりました。今ではとても元気に毎日を過ごせています。牡蠣王を注文してよかったです。


手放せない

Jun 08, 2015 by Anonymous
年齢: 40代 • 
商品名: 牡蠣王 

どうも近頃踏ん張りが効かなくなったというか、仕事でも最後のもうひと頑張りができなくなって、何とかしようと
牡蠣王を飲み始めたんです。そうしたらかなり体力に余裕ができ、今までできなかったことが悠々とこなせるようになりましたよ。
これのおかげで何度も助かっています。もう手放せません。


4.5 5.0 2 2 最近ため息を付くことが多くなって、なんだかよく疲れるし、体力を付けたいなと思いこの牡蠣王を注文してみたのです。しばらく 牡蠣王

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力) , ,

  関連記事

ナイトパワー

ナイトパワーは、生涯現役を目指す男性のためにマカの配合を多めに作られた精力剤です …

活力九精

活力九精

マカ&フェヌグリーク

マカ&フェヌグリークは精力成分の定番であるマカと漢方でも用いられるフェヌグリーク …

精力剤マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンクは、南米の代表的な精力成分「マカエキス末」「カカオエキス」「ム …

名刀伝BASARA

名刀伝 BASARA

名刀伝BASARAとは、トンカットアリ100倍濃縮+シトルリンがコラボレーション …

絶王

絶王

凄王 120CP_精力剤

凄王120cp

凄王は100種の植物発酵エキスを中心に、8種類の素材をバランスよく配合した精力剤 …

エンジョイデイズラブマックス

84位:エンジョイデイズ ラブマックス

ニンマム錠

ニンマム錠は、滋養強壮薬として有名なハンピ末,ニンジンエキス末にニンニク抽出成分 …

牡蠣のチカラ_精力剤

牡蠣のチカラα