精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

活力M

      2015/12/12

活力Mは和漢生薬に男性ホルモンを配合したカプセル剤です。



精力剤口コミ:活力M

≪製品情報≫

製品名:活力M
内容量:65カプセル
用法:1日2~4粒
形状:錠剤
通常販売価格:11,700円
キャンペーン価格:円
成分内容:
メチルテストステロン
強壮薬の支柱とも言うべき男性ホルモンです。ホルモンの不足してくる男性の更年期、更年期以後の強壮に大切な成分です。
牛黄 (ごおう)
中国では6世紀以前から用いられてきた貴重なもので強壮剤には大切な成分です。
テステス
動物の睾丸の乾燥末です。
朝鮮人参
新陳代謝機能の衰えた虚弱者の回復強化に効果のある強壮薬です。
淫羊霍(いんようかく)
強壮、強精剤としてもちいられます。
山薬
滋養強壮薬としてもちいられます。
トシシ
強壮効果のある生薬です。
山茱萸
滋養強壮剤です。
呉茱萸
健胃、食欲亢進の効果があります。
インチンコウ
強壮剤です。
黄耆
強壮生薬として虚弱体質、栄養不良に用います。
柴胡
他の強壮生薬の効果をうながします。
地黄
補血強壮生薬で滋潤の効果が強く、虚弱者の強壮に用います。
公式サイト:http://www.kanpoyaku-nakaya.com/

 

≪製品説明≫

活力Mは和漢生薬に男性ホルモンを配合したカプセル剤で朝鮮人参エキス・牛黄・テステス (睾丸乾燥エキス末) ・イカリ草エキス・山薬の他 、強壮に役立つ生薬及び乾燥酵母など、これらの有効成分の総合作用により男子更年期以後の保健強壮剤としてすぐれたききめがあります。内容成分からいって滋養強壮剤として常日頃から連用すれば非常にいいと思います。

男性ホルモンを含む強精剤は糖尿病や前立 腺肥大の人は使用できない。また、服用には さまさまな注意が必要だが、その点、漢方の生薬をもとにした強壮剤は、同じように医薬品として効果が保証されているうえ、だれでも服用できる。本剤は本場中国天津の製薬会社の製品で、古くから滋養強壮剤として知られるタツノオトシゴと人参を主に、20種類もの生薬が配合され、強壮、強精、疲労回復に 効果を発揮する。
やはり男性ホルモン・メ ンを中心に、イ力リ草工キス、テステス、紫胡、二ンジンなどが有効成分として配合されている。効能としては「肉体疲労、虚弱体質、胃弱体質、食欲不振、病中病後」などで、男性ホルモンと天然生薬の組み合わせによって
まず身体全体を壮健にすることで、強精効果を高める。即効性を期待するより、1日2、 3回、規則正しく服用することが、こうした 強精剤の真の効果を引き出す。

 

≪総評≫

活力Mは植物性と動物性の有効成分にプラス、男性ホルモンのメチルテストステロンを配合している精力剤になっています。朝鮮人参エキスやテステス、イカリ草エキスなどといった自然のものばかり使用しているので、安心して飲むことが出来るでしょう。滋養強壮効果があるので、毎日じっくりと継続するときにおすすめの精力剤となっています。活力Mは1日に2回飲むようにします。1回に1カプセルずつ飲むのが基本となっています。一度に2カプセル飲んでしまうのはやめましょう。精力剤の中では少し高価な部類に入りますが、その分体調に嬉しい変化が出てくるようになります。

 
ボタン小

以下は活力Mに関する投稿された口コミのご紹介です。

 


 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤

  関連記事

九龍男宝

九龍男宝

威哥王

59位:威哥王(イカオウ)

精力剤_七宝人参

28位:七宝人参

45位:虎精源

精力剤_超威龍

72位:超威龍

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液とは、1アンプル中に男性ホルモン(メチルテストステロン)が15 …

精力剤口コミ:至宝三鞭丸

至宝三鞭丸

至宝三鞭丸とは、鹿茸 (鹿の角) 、海狗鞭 (オットセイの陰茎、睾丸) など38 …

狼1号

67位:狼1号

精力剤_龍神玉

龍神玉

龍神玉は大手精力剤メーカーで赤ひげ薬局の龍虎源をベンチマーキングして開発された漢 …

金蛇精

金蛇精