精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

33位:マカ威龍

      2017/06/30

マカ威龍とは、勃起率93%という、中国の国立北京中医院が監修する精力剤です。

精力剤口コミwikiマカ威龍

≪製品情報≫

品名:マカ威龍
内容量:90粒

通常販売価格:7,800円
キャンペーン価格:7,800円
成分内容:マカ、牡蠣肉エキス、蛇胆末、アヒル血胆末、三七人参
正規品取扱サイト:http://amazon.co.jp/威龍

 

≪製品情報≫

≪メーカーHPより≫

特徴①濃縮マカエキスはなんと10倍!
このマカ威龍、今人気のマカとの出会いで実現したサプリメントです。日本での発売のため、日本の製薬会社に製造を依頼。
「普通売られているマカは、乾燥原料なんですが、このマカ威龍で使われているマカは、マカのエキスなんです。え?どこが違うか?マカのエキスは同じマカでも濃度が10倍。実は医薬品のマカでも乾燥原料です。」

特徴②3種類の血胆末配合の初のサプリ!
「動物の胆は、古来より強壮・強肝に使われてたんです。しかし、動物の種類によりそれぞれの血肝は胆汁酸の組成が違います。そこで、一種類の血肝末だけでは補いきれないものを3種類配合、足りない面を補い合わせました。そのため、高い効果を期待できます。
しかし、通常はコストの面から一種類も使われないんですが、このマカ威龍は3種類も組み合わせて配合。他にこのようなサプリはないはずです。独特な匂いがあるのはその証拠です。」

特徴③セックスミネラル、亜鉛10mg!
「動植物性生薬を中心に構成した中で、必須ミネラルの一つである亜鉛を10mg配合。亜鉛はセックスミネラルと言われるほど精子の生産に深く関与しているミネラル。精子ができないと性欲もわかないのです。

マカ威龍は、日本でも20万人以上が愛用した人気の威龍シリーズを販売している中国の北京佰龍医葯枝朮公司が、日本で精力剤を発売するため日本の製薬会社に依頼して製造を行っている漢方系精力剤である。

主な成分はマカ、亜鉛、三七人参、血胆であるが、マカは南米ペルーに自生する植物で、インカ帝国でも滋養強壮のための生薬として皇帝や貴族など特権階級に大切にされてきた。マカにはアルギニンをはじめとしてアミノ酸が豊富に含まれており、血管を広げて血行を促進する効果があるので、加齢や疲労などの原因で衰えてきた勃起力を回復させる働きを持っている。

亜鉛はセックスミネラルともいわれ精子の生成や質の向上に大切な役割を果たしているが、マカ威龍にはこの亜鉛が10㎎も配合されている。また三七人参には血液の循環を良くする効果があり、蛇・あひる・うさぎという3種類の血胆末は強壮、強肝作用を持っている。これらの成分が複合的に働くことによって、マカ威龍は、男性としての若々しい活力を取り戻してくれるのである。

マカ威龍は1日に3~6錠を服用するが、毎日飲み続けることによって徐々に血流を増加させたり内臓の機能を強化したりして、無理なく精力の増進をはかっていくことができる。

 

≪総評≫

こちらは威龍の販売元が製造販売するマカ精力剤になります。元々、マカという成分は中国漢方では使われていなかった成分です。通常は滋養強壮を目的とした人参を配合する場合には、高麗ニンジンを配合していきました。しかし、昨今のマカブームに抗しきれずに、中国5000年の漢方もマカを導入したことは驚きです。効果は、やはり通常の威龍や超威龍の方が体感できます。

 
ボタン小
 
以下はマカ威龍に関する投稿のあった口コミをご紹介しています。


≪口コミ評価≫

33位:マカ威龍 SKU UPC Model

悪くはない結果

Jun 30, 2017 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 東京 • 
商品名: マカ威龍 

年齢とともに精力が減退しているのを感じて購入しました。勿論、天然成分の健康食品なので即効性は期待していませんでしたが、飲み始めて一週間ほどで明らかな体調の変化を感じました。疲れにくく、夜も元気が湧いてくる感じです。良いと思います。


期待したほどでは

Nov 22, 2015 by Anonymous
年齢: 50代 • 
商品名: マカ威龍 

評判が良かったので購入しましたが、実際使ってみての正直な印象は、期待外れでした。


身体が熱くなります

Jun 09, 2015 by Anonymous
年齢: 30代 • 
商品名: マカ威龍 

「イクのが早い、硬さが足りない」と文句をいわれ、このマカ威龍を渡され飲まさせられています。
飲むと体がカーっと熱くなって、勃起力が上昇しているッ!と感じます。


威龍と関係あるんですね

Nov 11, 2014 by Anonymous
年齢: 40代 • 
商品名: マカ威龍 

有名ない威龍の名前を借りているだけの製品かと思ったら、本当に威龍の販売メーカーが出している精力剤なんですね。効果のほうほうは満足でした。


効果ありました

Nov 10, 2014 by Anonymous
年齢: 40代 • 
商品名: マカ威龍 

効かないというレビューも多かったのでぱちモンかな?と半信半疑で買って飲んでみましたが問題なく勃ちました。たまたまじゃないかと何度か試してみたけど空腹時に飲めばちゃんと効く。正直まだ信じきれてませんが。アルコールを摂取するとやはり効き目が薄れるようです。
ちなみに朝使ってみたら全然おさまらなくてすごかった笑


大満足です

Nov 10, 2014 by Anonymous
商品名: マカ威龍 

半信半疑で購入しました。
効果は抜群でした。
それまで相手は不満があったみたいだけど、服用してからは、私の虜になりました。
リピート購入してます。


4.0 5.0 6 6 年齢とともに精力が減退しているのを感じて購入しました。勿論、天然成分の健康食品なので即効性は期待していませんでしたが、飲 33位:マカ威龍

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤

  関連記事

ハンビロン

ハンビロン

ハンビロンは精力剤専門店、あかひげ薬局が発売する勃起促進効果のある精力剤です。 …

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液

強力バロネス内服液とは、1アンプル中に男性ホルモン(メチルテストステロン)が15 …

40位:純正マカ

純正マカは、有名なあかひげ薬局が販売する、マカを主原料とする精力剤です。 ≪製品 …

黒蟻王

70位:黒蟻王

『黒蟻王』は食用として用いられる大型のアフリカ黒刺蟻(擬黒多刺蟻)を主成分 とし …

精力剤G7

31位:G7(ジーセブン)

G7(ジーセブン)は、東南アジアを中心に大ブームを巻き起こした精力剤です ※注意 …

海馬補腎丸

海馬補腎丸

海馬補腎丸とは、海馬(タツノオトシゴ)、鹿茸(雄鹿)、ゴウカイ、海狗腎(オットセ …

精力剤の口コミwiki:絶倫粉粒

100位:絶倫粉粒

絶倫粉粒は赤ひげ薬局から発売されている漢方系の精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名 …

精力剤口コミ:至宝三鞭丸

至宝三鞭丸

至宝三鞭丸とは、鹿茸 (鹿の角) 、海狗鞭 (オットセイの陰茎、睾丸) など38 …

大力仔

大力仔

大力仔とは香港を中心に述べ1200万人が愛用している、世界的安全が証明されている …

漢帝劉精源 精力剤

漢帝劉精源

漢帝劉精源は、粒錠の16倍、大量配合1包4000mg配合量を誇る漢方をベースにし …