精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:赤ガウクルア

      2016/01/14

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分

今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガウクルア」と呼ばれるマメ科のハーブの一種が注目されています。
この赤ガウクルアはタイ国のメコン川流域に自生していて、同国では古来より天然の精力剤として珍重されてきた歴史があります。

赤ガウクルア

成分説明

赤ガウクルアは根っこを少し傷付けただけでも赤くなることから、赤ガウクルアと呼ばれていますが、世界的には「ソフォン」の名称で呼ばれるのが一般的となっています。
私たちが住む日本ではあまり馴染みの薄い植物ですが、タイ国では昔から「天然のバイアグラ」と呼ばれるほど精力増強に高い効果を発揮する植物として知られ、現在でもさまざまな分野で利用されています。
最近は日本の精力剤市場でもこの赤ガウクルアの成分に注目が集まっており、精力向上や疲労回復、ED改善の効果が期待できるとして多くの精力剤に配合されるようになってきています。
赤ガウクルアにはバイアグラのような即効性はありませんが、赤ガウクルアの成分を配合した精力剤を定期的に飲み続けることで、性欲が増したり勃起力が回復するなどの効果が期待できます。
また、バイアグラと効果が似ているとは言っても天然の植物から抽出した成分なので、赤ガウクルアの服用で「副作用」が引き起こされることはなく、安心して使用できる精力剤と言えます。

≪赤ガウクルアを配合している精力剤≫

精力剤ランキングGS(ジーエス) GS(ジーエス) 強精剤 15,800円 国内最高の赤ガウクルア配合量を誇る。もはや強精剤の定番。この勃起力はスゴイ!
NYC-pink_精力剤_媚薬 NYCpink 女性用 8,900円 男性用精力剤として、確かな効果から大人気となった「NYCキャンディー」。その女性版として、女性の催淫作用や性欲高揚に作用する「NYC Pink」が新登場です。
効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王 赤ガウクルア革命王 漢方 21,600円 話題の強精成分赤ガウクルア(通称:ソフォン)を大量に摂取するなら、この赤ガウクルア革命王がお勧めです
男塊MAX 男塊MAX 強精剤 10,000円 1日あたり1,000mgの赤ガウクルア高配合に加え、 L-アルギニン300mg+亜鉛酵母200mgと男性待望の成分がパワフルに配合。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

木天寥(モクテンリョウ)精力剤

精力剤成分:木天寥(モクテンリョウ)

木天寥(モクテンリョウ)は漢方強精成分の一種で多くの精力剤にも配合されています。 …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

精力成分:ハマビシ

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料とし …