精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:赤ガウクルア

      2016/01/14

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分

今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガウクルア」と呼ばれるマメ科のハーブの一種が注目されています。
この赤ガウクルアはタイ国のメコン川流域に自生していて、同国では古来より天然の精力剤として珍重されてきた歴史があります。

赤ガウクルア

成分説明

赤ガウクルアは根っこを少し傷付けただけでも赤くなることから、赤ガウクルアと呼ばれていますが、世界的には「ソフォン」の名称で呼ばれるのが一般的となっています。
私たちが住む日本ではあまり馴染みの薄い植物ですが、タイ国では昔から「天然のバイアグラ」と呼ばれるほど精力増強に高い効果を発揮する植物として知られ、現在でもさまざまな分野で利用されています。
最近は日本の精力剤市場でもこの赤ガウクルアの成分に注目が集まっており、精力向上や疲労回復、ED改善の効果が期待できるとして多くの精力剤に配合されるようになってきています。
赤ガウクルアにはバイアグラのような即効性はありませんが、赤ガウクルアの成分を配合した精力剤を定期的に飲み続けることで、性欲が増したり勃起力が回復するなどの効果が期待できます。
また、バイアグラと効果が似ているとは言っても天然の植物から抽出した成分なので、赤ガウクルアの服用で「副作用」が引き起こされることはなく、安心して使用できる精力剤と言えます。

≪赤ガウクルアを配合している精力剤≫

精力剤ランキングGS(ジーエス) GS(ジーエス) 強精剤 15,800円 国内最高の赤ガウクルア配合量を誇る。もはや強精剤の定番。この勃起力はスゴイ!
NYC-pink_精力剤_媚薬 NYCpink 女性用 8,900円 男性用精力剤として、確かな効果から大人気となった「NYCキャンディー」。その女性版として、女性の催淫作用や性欲高揚に作用する「NYC Pink」が新登場です。
効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王 赤ガウクルア革命王 漢方 21,600円 話題の強精成分赤ガウクルア(通称:ソフォン)を大量に摂取するなら、この赤ガウクルア革命王がお勧めです
男塊MAX 男塊MAX 強精剤 10,000円 1日あたり1,000mgの赤ガウクルア高配合に加え、 L-アルギニン300mg+亜鉛酵母200mgと男性待望の成分がパワフルに配合。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

精力剤の成分:カツアバ

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。 精 …

アシタバ_精力剤

精力剤成分:アシタバ(明日葉)

明日葉は抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているため精力剤にも用いられて …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …