精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:冬虫夏草

      2016/01/12

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精力剤に使用されてきました。

冬虫夏草

今、冬虫夏草をさまざまな分野に利用しようとする企業が増えてきていますが、中でも特に「精力剤」を開発する各メーカーなどが精力剤の新たな原料として冬虫夏草に注目しています。
冬虫夏草はセミやクモ、蚕などに寄生したキノコが虫体内の体液などを養分として成長し、いずれは虫自体を乗っ取ってしまうという非常に稀な「自然現象」によって出来る「キノコ」の総称です。
もともとは中国で漢方薬として珍重されていましたが、その健康効果や美容効果が注目されて現在では世界中で冬虫夏草へのニーズが高まりつつあります。
冬虫夏草は形こそ昆虫ですが、その中身は全てキノコなのでれっきとした植物です。
冬虫夏草は古くから中国では不老長寿の妙薬として愛用されてきましたが、「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので、主に高級漢方生薬として宮廷を中心に珍重されてきた歴史があります。
冬虫夏草にはβ-グルカンと呼ばれる多糖体が多く含まれており、そのほかにも亜鉛やセレンなどのミネラル類や天然アミノ酸などのタンパク質も豊富に含まれています。
また、コルジセピンや抗酸化酵素なども豊富に含まれているので、老化予防に高い効果を発揮します。
冬虫夏草に含まれる亜鉛は男性の「精子」を作る際の原料となる働きがあり、冬虫夏草を摂取することで精子量が増加したり性欲が向上する等の「精力増強効果」が得られます。

冬虫夏草を含む精力剤

>>GS(ジーエス)
>>牛極
>>ハーモニーハーブEXTRA
>>超金龍・改
>>超威龍

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

アスパラガス_精力剤

精力剤成分:アスパラガス

アスパラガスにはアスパラギンという成分が含まれ、このアスパラギンに滋養強壮効果が …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …