精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:ムイラプアマ

      2019/06/20

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料やペニスの増強を目的に利用されてきました。

ダウンロード

世間にはさまざまな原料を使用した精力剤が溢れ返っていますが、最近では精力剤の原料として「ムイラプアマ」と呼ばれる聞き慣れない名前の植物が密かに注目を集めています。
ムイラプアマとはブラジルのアマゾンを原産とする植物のことで、ジャスミンに似た香りを持つハーブの一種です。
主に根っこと樹皮の部分に精力増強効果があるとされており、古来より現地の先住民族の人たちから精力促進やペニスの増強を目的に利用されてきた歴史があります。
ムイラプアマは根っこから葉っぱ、樹皮まで余す事なく使えますが、精力増強を目的として使用する場合は根っこと樹皮のみを利用します。
ムイラプアマを摂取すると勃起不全が回復したり神経系の不具合が改善したりなどの効果も認められており、「ED治療薬」としても注目を集めています。
ムイラプアマには「ムイラプアミン」と呼ばれるムイラプアマにしか含まれない成分があり、この成分が滋養強壮やED治療などに高い効果を発揮していると考えられています。
また、ムイラプアマにはED治療以外にも神経衰弱や赤痢、生理痛や消化器機能の回復などに高い効果を発揮することが分かっています。
ただ、最近はその精力増強効果にばかり注目が集まり、精力剤の原料として利用されることが大半となっています。

≪ムイラプアマ含んだ精力剤≫

九龍男宝 九龍男宝 漢方 1,980円 九龍男宝は日米中の専門機関が共同開発!!未曾有のサイズ増大を実感!!年齢 体質 遺伝 に関係なく、≪より太く≫≪より長く≫≪より硬く≫アナタが持つ全ての男性能を最大限に引き出します。
ペニス増大口コミ_メガマックスウルトラ ?メガマックスウルトラ 増大系 7,500円 メガマックスウルトラ(MEGAMAX ULTRA)は、男性性器の性機能を強化・向上させ、かつ増長・増大させるく効果をもちます
精力剤の口コミwik_突撃プラス 突撃プラス 漢方 7,980円 赤ひげ薬局の初心者用の精力剤がこの突撃プラスです。赤ひげ薬局には珍しく価格も1万円以下に抑えています・
LS100 ラブシェア 女性用 4,980円 ラブシェアは天然成分を配合した女性のための精力剤です。性的な興奮を高め、性的な刺激に敏感になります。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

地骨皮(ジコッピ)

精力剤の成分:地骨皮(ジコッピ)

地骨皮(ジコッピ)はナス科クコ属のクコの根皮を乾燥した生薬です。クコは中国原産の …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …