精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:亜鉛

      2016/01/12

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの精力剤に配合されています。

ダウンロード

男性の精力不足が叫ばれる昨今、世の男性の多くはさまざまな形で精力増強を図ろうと日々努力を重ねています。
精力増強を考えたとき、まず真っ先に思い浮かぶのは「精力剤」の摂取だと思いますが、最近では代表的な精力剤の原料である「マムシ」や「マカ」、「すっぽん」だけでなく「亜鉛」を多く含む精力剤が増えてきています。
亜鉛と聞いてもピンと来ない人も多いかと思いますが、最近では亜鉛サプリと呼ばれる製品が販売される等、その健康効果や精力増強効果が注目を集めています。
亜鉛は海のミルクとして知られる「牡蠣」に多く含まれる事が分かっていますが、亜鉛を多く摂取することで「精子量の増加」が期待できます。
亜鉛は男性の精子を作る上で欠かせない成分であり、精子の原料にもなるので精力アップには必要不可欠な成分なのです。
また、亜鉛には男性の精力や性欲を左右する「テストステロン」などの男性ホルモンを生成する働きがあるため、亜鉛を多く摂取する事で性欲アップを図ることが可能となります。
また、亜鉛を定期的に摂取して精子量を増やすことで、精子を排出したいという欲求が高まります。その結果、減退していた精力や性欲が回復して「精力向上」につながるのです。

<亜鉛を配合した精力剤>

>>アルティメット100(ULTIMATE100)
>>シトルリンXLプレミアム
>>THE GOLD
>>シトルリンDXドリンク
>>メガマックスウルトラ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …