精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:亜鉛

      2019/06/20

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの精力剤に配合されています。

ダウンロード

男性の精力不足が叫ばれる昨今、世の男性の多くはさまざまな形で精力増強を図ろうと日々努力を重ねています。
精力増強を考えたとき、まず真っ先に思い浮かぶのは「精力剤」の摂取だと思いますが、最近では代表的な精力剤の原料である「マムシ」や「マカ」、「すっぽん」だけでなく「亜鉛」を多く含む精力剤が増えてきています。
亜鉛と聞いてもピンと来ない人も多いかと思いますが、最近では亜鉛サプリと呼ばれる製品が販売される等、その健康効果や精力増強効果が注目を集めています。
亜鉛は海のミルクとして知られる「牡蠣」に多く含まれる事が分かっていますが、亜鉛を多く摂取することで「精子量の増加」が期待できます。
亜鉛は男性の精子を作る上で欠かせない成分であり、精子の原料にもなるので精力アップには必要不可欠な成分なのです。
また、亜鉛には男性の精力や性欲を左右する「テストステロン」などの男性ホルモンを生成する働きがあるため、亜鉛を多く摂取する事で性欲アップを図ることが可能となります。
また、亜鉛を定期的に摂取して精子量を増やすことで、精子を排出したいという欲求が高まります。その結果、減退していた精力や性欲が回復して「精力向上」につながるのです。

<亜鉛を配合した精力剤>

>>アルティメット100(ULTIMATE100)
>>シトルリンXLプレミアム
>>THE GOLD
>>シトルリンDXドリンク
>>メガマックスウルトラ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

霊芝_精力剤

精力剤成分:霊芝(レイシ)

霊芝は漢方で多く用いられる成分で多くの精力剤に配合されています。 霊芝はマンネン …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …