精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:ガラナ

      2019/06/20

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分

現在の日本では精力剤の需要が少しずつ高まってきており、それに伴う形で各メーカーもさまざまな原料や成分を使用しながら、精力剤の開発に力を注いでいます。
精力剤の原料と言えば、マカやソフォン、マムシやすっぽんなどが有名ですが、アマゾン川流域を原産とする「ガラナ」もまた高い知名度と人気を誇っています。
ガラナという名前を一度は耳にした事がある人は多いかと思いますが、最近ではジュースやチョコレート、ガムなどにその成分が配合されるようになってきています。
ガラナには多くの健康効果が認められており、さらに豊富な「カフェイン」を含有していることで「減退した性欲の回復」や「興奮作用」などが期待できます。
そもそもブラジルのアマゾン川流域に住む原住民の間では、古来よりガラナは疲労回復やストレスの緩和などを目的に利用されてきた歴史があります。
また、先住民の恋人同士や夫婦が「夜の営み」を一晩中眠らず行うためにガラナを摂取していたという言い伝えもあり、その精力増強効果の高さが伺えます。
ちなみにガラナにはカフェイン以外にもサポニンやアルカロイドなどの有効成分が豊富に含まれているため、血流を改善する作用によって「勃起力の向上」や「性欲回復」などの効果も期待できます。

images (1)

成分解説

 

強精成分「ガラナ」とは

ガラナの正体は、南米原産のツル植物です。
古来からブラジルの原住民に滋養強壮の薬として使われてきました。
一般の精力剤には種を砕いて煎じた「ガラナエキス」が使われています。

ガラナの成分

カフェインがその大部分を占めています。
カフェインとはどんな働きをするかというと、アドレナリンを作動させることで人を活発にします。
また、鎮痛成分として解熱・沈痛薬にも含まれています。
カフェインを摂取することで脳が興奮し体にオンのスイッチが入ります。
そのため、ガラナは眠気覚ましのドリンクにも含まれています。
有名な商品としては「眠眠打破」の上位商品「強強打破」があります。
これによって、行為の前に飲むことでいつもより覚醒した状態で性行為ができるようになります。
夜になると眠くて性行為がしたくない方にはオススメの成分です。
さらにガラナはドーパミンを活発にしてくれますので、陶酔感が増します。
摂取することで、いつもより射精の快感も高まるとの体験談もよく聞かれます。

ガラナの副作用

カフェインの副作用としては、「不眠」「心臓の動悸」などがあります。
ただし、ガラナを摂取することで報告された副作用はありません。 しかし、用法以上の大量摂取は控えましょう。

<ガラナを配合している精力剤>

順位 製品名 製品名 区分 販売価格 口コミレポート
4 効果のある精力剤_シトルリンDX シトルリンDX 強精剤 9,800円 シトルリンDXは、シトルリンを主成分とする精力剤です。主的な効果は勃起改善の強精剤です。
9 精力剤の口コミwiki_龍虎源 龍虎源 漢方 155,520円 赤ひげ薬局の最高級の精力剤。この価格には最初、びっくりしました。飲んで見たら納得
22 精力剤口コミwikiカンカ カンカ 強壮剤 12,600円 通称、砂漠人参とよばれるカンカを主原料にした強壮剤、強精剤です。クラチャイダムとどちらにするかで迷う方も多いかも
38 精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L オットピン爆精粒 強精剤 6,290円 日本の代表的な精力剤ブランドであるオットピンです。現在40代以上の世代には、オットピンとトノスの広告は目にしているはず。
41 サビトラマックス サビトラマックス ED+早漏 3,380円 勃起を助け、早漏を防ぐサビトラマックス

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

竜眼(リュウガン)精力剤

精力剤成分:竜眼(リュウガン)

竜眼は東南アジアゲンさん悪植物で滋養強壮効果があることから精力剤に多く配合されて …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

ロイシン_精力剤成分

精力剤成分:ロイシン

ロイシン(Leu)はタンパク質構成アミノ酸の1つであり、分枝鎖アミノ酸です。体内 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …