精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:カツアバ

      2019/06/20

カツアバはアマゾン川流域に自生している植物で精力剤の原料として使用されます。

images

精力剤の原料として有名なガラナはブラジルのアマゾン川流域に自生していることで知られていますが、そのほかにもアマゾン川の流域を原産とする「カツアバ」と呼ばれる植物(ハーブ)があります。
このカツアバと呼ばれる植物はハーブの一種で、ブラジルでは非常にポピュラーな精力剤として市場に多く出回っています。
日本には粉末の状態で輸入されていますが、このカツアバの粉末は主に「精力剤」の原料として日本国内で消費されています。
ちなみにカツアバはコカインの原料として知られる「コカの木」の仲間ですが、カツアバには身体に有害な成分は含まれていないので心配は無用です。
カツアバ独自の成分としては「カツアビン」と呼ばれる成分があり、このカツアビンにはA~Iまでの種類があります。このカツアビンA~Cまでの三種類の成分が組み合わせると、神経に直接作用して勃起力を向上させたり性欲が向上するなどの効果が現れます。
カツアバには男性の勃起力向上や精力増強に効果的な成分がたっぷりと含まれていますが、本場ブラジルでは「女性の婿薬」としても活躍の場を与えられています。
カツアバには女性の性欲を向上させる作用があるため、現地の人の間では「夜の営みの前」に服用する生の精力剤として活用されています。

<カツアバが配合されている精力剤>

>>突撃プラス

>>GOING

>>九龍男宝

>>プロソリューション

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

精力剤の成分:ガラナ

ガラナは、南米アマゾン川流域を原産とする精力剤成分 現在の日本では精力剤の需要が …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力剤の成分:冬虫夏草

冬虫夏草は「滋養強壮」や「精力増強」、「疲労回復」などの効果が高いので古くから精 …

GABA_精力剤

精力剤成分:GABA(ギャバ)

GABA(ギャバ)はアミノ酸の一つである、γ-アミノ酪酸です。 γ(gamma) …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

レスベラトロール_精力剤

精力剤成分:レスベラトロール

レスベラトロールは、赤ワインの原料となるブドウの果皮に含まれるスチルベノイドポリ …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

クラチャイダム_精力剤

精力剤成分:クラチャイダム

クラチャイダムはタイ原産の植物で多くの精力剤に配合されています。 クラチャイダム …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …