精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:高麗人参

      2019/06/20

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた

最近ではエナジー系のドリンクが日本国内で人気を高めつつありますが、エナジー系ドリンクの成分表を見てみると、その多くに「高麗人参」の名を見かけます。
高麗人参は私たち日本人にとっても古来より馴染みにある素材でしたが、中国や朝鮮では昔から「万能薬」として利用されてきたという歴史があります。

高麗人参と言えば、「滋養強壮」というイメージを思い浮かべる人が圧倒的多数だと思いますが、これが高麗人参に含まれる有効成分が「体質改善」や「疲労回復」に高い効果を発揮するからだと考えられます。
高麗人参には主に消化不良の回復や下痢の改善、整腸作用や鎮痛作用などの健康増進効果がありますが、そのほかにも性ホルモンの分泌を活発にする等の「精力向上作用」などが期待できます。
高麗人参を摂取すると、男性なら「テストステロン」と呼ばれる性欲に関わる男性ホルモンの分泌が促され、減退していた精力や性欲を増強することが出来ます。
また、高麗人参は女性にも影響を与えることで知られており、高麗人参を摂取する事で女性の性ホルモンとして知られる「エストロゲン」の放出を助けて、性欲を向上させたり性機能を高める効果が期待できます。
また、高麗人参に含まれるジンセノシドには抹消血管を広げて血流を改善する効果もあるので、「勃起力の回復」にも一定の効果が期待できます。

jinseng

成分説明

高麗人参は別名オタネ人参と呼ばれる世界五大人参の一つに挙げられます。

時代劇などで万病の薬として壁にかけられているのを見たことはないでしょうか?
古来から万病の薬として重宝されており、万病の特効薬として使われていたようです。
では、この高麗人参にはどのような成分が入っているのでしょうか?
高麗人参に含まれる成分の代表はサポニンです。
このサポニンが一酸化窒素を発生させ、陰茎の血流の増加をもたらします。
また、精力増強作用だけではなく、中性脂肪・悪玉コレステロールを減らす働きもするので生活習慣病の予防にも有効な成分です。
さらに高麗人参は血流を良くし、冷えを改善してくれます。
体温が1℃上昇することで、免疫力は60%あがると言われています。
つまり、低体温・冷え症を改善することで自分の体で病気を治す力(免疫力)を高めてくれるのです。

高麗人参の種類

それでは、私たちの体にとって万能選手である高麗人参はどのような製法のものを摂取するのがよいのでしょうか?
実は高麗人参には2つの種類があります。
その製造方法の違いから紅参と白参に分けられます。
紅参は約7年かけて大きくなった高麗人参を火であぶったものであり、非常に栄養価が高いものです。
その一方白参は約4年ほどの高麗人参の皮を剥いたもので、お酒につけられていることが多いです。
栄養価は高くありません。
このように一口に高麗人参と言っても、製造方法の違いによっても栄養価が異なることが分かるかと思います。
少し値が張りますが、紅参が含まれた漢方製剤を買うのが間違いないと思います。

高麗人参を含む精力剤

>>NYC(NYCキャンディー)

>>ゼニス(XENITH)
>>百凱王
>>黒にんにく高麗人参
>>神秘の健康力GOLD

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

セレン_精力剤

精力剤の成分:セレン

セレンは自然界に広く存在する、原子番号34、元素記号Seの元素であり、セレニウム …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …