精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

35位:威龍

      2016/10/30

威龍は13年前に日本に登場した、後継製品が発売後も根強いリピーターにより求め続けられている中国の漢方系精力剤です。

精力剤ランキング_威龍

≪製品情報≫

品名:威龍
内容量:4錠
通常販売価格:18,857円
キャンペーン価格:18,857円
成分内容:胡桃仁、枸杞子、巴戟天、淫羊霍 等
正規品取扱いサイト:http://hb-store.com/

 

最近、威龍の粗悪な偽物がインターネット通販を中心に流通しているとの報告がありました。ED治療薬を購入する際には信頼できる店舗からのご購入をお勧めします。私は上記のH&Bストアというサイトを利用しています。数十回注文していますが、偽物は1回もありませんでしたので十分に信頼できる業者としてお勧めできます。

 

≪製品説明≫

漢方系勃起薬として10年のロングセラーとなった大傑作。
漢方の力、気休めの精力剤とは威力が違います。
30~45分前に2錠服用、自然な使用感が特徴です。一般に医薬品・多種漢方系も頭痛・胃痛を伴うものがほとんどですが、この威龍は飲んでいることさえ忘れそうな自然な感じです。いざ、というときには効力を発揮します。
国立北京中医院において、93%の人に改善の実感があったというデータが報告されています。

 

≪総評≫

中国ブランドの精力剤である威龍ですが、残念ながらドラッグストアや薬局で購入する事は出来ません。威龍は中国では認可が取れている漢方薬ですが、日本では未承認の医薬品扱いとなるので、購入するのであれば個人輸入代行を利用して取り寄せる必要があります。威龍を手に入れるには多少面倒になりますが、それでも愛用者は多くこれまでの販売実績も20万人を超えていることからも人気の高さが伺えます。

個人輸入の場合、現地の販売者と直接やりとりする事で、医薬品や他の商品を個人で購入しなければいけません。英語圏の国では英語を読み書き出来る能力が必要になりますが、中国の漢方薬である威龍を個人輸入しようと思えば、中国語を読み書き出来る語学力が必要になりますが、一切の手続きを代行してくれる個人輸入代行業者も数多くいるので便利になっています。

しかし、その一方で偽物を取り扱っている代行業者も多数存在します。特に威龍の場合は偽物が多く、ある専門機関の調査によると、日本国内からネットで入手できる威龍の8割以上は偽物だったという衝撃的な報告もあります。威龍を購入する場合には、まず信頼できる取扱いサイトを見つけることが重要です。

 

ボタン小
以下は威龍に関する投稿のあった口コミをご紹介しています。


≪口コミ評価≫

35位:威龍 SKU UPC Model

威龍は最高!

Nov 22, 2015 by Anonymous
年齢: 50代 • 
商品名: 威龍 

威龍の一番凄いところは、その勃起力。とにかくカチカチになります。


最高

Nov 22, 2015 by Anonymous
年齢: 63歳 • 
商品名: 威龍 

威龍を使い始めて10年以上ですが、いまだにこれを越える精力剤に出会っていません。


威龍の報道にはびっくり

Sep 01, 2015 by Anonymous
年齢: 50代 • 
商品名: 威龍 

ずっと威龍を飲んでいたのです、先日、ニュースを見ていたら威龍から医薬成分が検出されたとの報道が。あの効き方はなんかしら秘密があると思って いましたが、そういうことだったのですね。次回からは安いバイアグラとして利用させてもらいます。


威龍をまとめ買い

Nov 11, 2014 by Anonymous
年齢: 50代 • 
お住まい: 広島 • 
商品名: 威龍 

威龍をまとめ買いしたいのですが、まとめ買いで安くなる販売店をご存じありませんか?


威龍の報道にはびっくり

Nov 10, 2014 by Anonymous
商品名: 威龍 

ずっと威龍を飲んでいたのです、先日、ニュースを見ていたら威龍から医薬成分が検出されたとの報道が。あの効き方はなんかしら秘密があると思って いましたが、そういうことだったのですね。次回からは安いバイアグラとして利用させてもらいます。


威龍は最高です!

Nov 10, 2014 by Anonymous
商品名: 威龍 

威龍は最高です!もう、かれこれ10年近く威龍を愛用しています。偽造品が多くてニュースで取り上げられたり、中国製の精力剤のイメージは決していいとは言えませ んが、本物の威龍の効果には国産の精力剤では決して及ばない素晴らしいものがあります。皆様も一回、本物威龍を体験してください。人生観が変わり ます。


4.3 5.0 6 6 威龍の一番凄いところは、その勃起力。とにかくカチカチになります。 35位:威龍

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤 , , ,

  関連記事

激烈マグマ

激烈マグマ詳細情報

激烈マグマは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局が製造販売する精力剤です。 同社が販 …

凄十

宝仙堂の凄十

「凄十」は、これまでにない新しいカテゴリーの精力剤。 世界中の国々から厳選した凄 …

精力剤_龍神玉

龍神玉

龍神玉は大手精力剤メーカーで赤ひげ薬局の龍虎源をベンチマーキングして開発された漢 …

秦皇元

秦皇元

秦皇元は、動物性、植物性の強壮生薬を配合した精力剤です。 各成分の作用により、滋 …

牛極_精力剤

45位:牛極

発売前から話題になっていた最強国産漢方精力剤がついに一般解禁!牛極は男を奮い立た …

オットピン金粒

オットビン金粒

オットビン金粒は、中国漢方の海馬補腎丸を基に、動物性強精生薬として評価の高い海狗 …

ガラナポーン

ガラナボーン

ガラナボーンとは、勃起や射精の衰えに効く、ヨヒンビンを主原料とする精力剤です。 …

精力剤G7

31位:G7(ジーセブン)

G7(ジーセブン)は、東南アジアを中心に大ブームを巻き起こした精力剤です ※注意 …

海馬補腎丸

海馬補腎丸

海馬補腎丸とは、海馬(タツノオトシゴ)、鹿茸(雄鹿)、ゴウカイ、海狗腎(オットセ …

大力仔

大力仔

大力仔とは香港を中心に述べ1200万人が愛用している、世界的安全が証明されている …