精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

夜黄帝丸

      2015/12/15

夜黄帝丸は、40歳以上の元気が無くなってきた方、ここぞという時に中折れしてしまう方、性欲が少なくなってきた方のために、マムシ・蟻・マカの良質な成分を配合した精力剤です。

精力剤口コミwiki_夜黄帝丸

≪製品情報≫

品名:夜黄帝丸
内容量:150粒
通常販売価格:12,800円
キャンペーン価格:12,800円
成分内容:バレイショデンプン、マカエキス、L-オルニチン、デキストリン、食用蟻粉末、マムシ乾燥末、コエンザイムQ10、L-リジン、グルコン酸亜鉛、L-アルギニン、ナイアシン、ビタミンB1、B2、B6、活性炭

公式サイト:http://yakotei.com/

 

≪製品説明≫

夜黄帝丸は、ED対策でお悩みの方、精力剤や強精剤をお探しの方にお勧めの安心なサプリメントです。

マムシ・蟻・マカの良質な成分が男性力をパワーアップ!

40歳以上の元気が無くなってきた方、ここぞという時に中折れしてしまう方、性欲が少なくなってきた方、安全に継続して、男性力を向上させる為にぜひ夜黄帝丸をお試しください。

【マムシ 攻撃性と凶暴性】
マムシの筋肉と内臓に含まれるペプチドは、血流を良くし、血圧を下げ、心臓の正常化にはたらきます。

【食用蟻 力強さと持続力】
性のミネラル亜鉛が多く含まれ、健康な身体に必要不可欠な必須アミノ酸28種類、タンパク質、ビタミン類B1、B2、B12、E、さらにカルシウム、リン、鉄、セレン、亜鉛など、バランスよく含んでいます。

【マカ 男性ホルモン活性】
生殖器官を刺激し、若さと健康を保つために不可欠なホルモン物質の形成を促します。

 

≪総評≫

夜黄帝丸はマカ、マムシ、アリを贅沢に配合した精力剤です。原材料や製法に厳格な基準を設けて製造された夜黄帝丸は、安心の国内生産。夜黄帝丸に含まれるマムシは、漢方薬としても使用され、強壮効果や血行不良を改善することが知られています。アリは各種ビタミン、ミネラル類に加え、必須アミノ酸を含みますが、なかでも性機能に重要な必須ミネラル亜鉛を多く含む男性にとってはうれしい素材です。
マカは極めて優れた滋養強壮食品であり、男性の活力向上をサポート。夜黄帝丸を毎日飲み続けることで、確かな効果を実感できます。

 

ボタン小

 
以下は、夜黄帝丸に関して投稿された口コミを紹介します。

≪口コミ評価≫

夜黄帝丸 SKU UPC Model

夜黄帝丸に効果なし

Mar 23, 2015 by Anonymous
年齢: 40代 • 
商品名: 夜黄帝丸 

バイアグラの代わりになればと思って購入しましたが、びっくりするぐらい効果がなくて。。。


夜黄帝丸を試しました

Nov 15, 2014 by Anonymous
年齢: 52歳 • 
お住まい: 栃木 • 
商品名: 夜黄帝丸 

初めての精力剤なので余り比較対象がないのですが、あまり効果は感じられませんでした。割引になっているとはいえ、非常に高価なので残念です。次回は、もう少しネットの口コミを研究して精力剤を選ぶつもりです。


1.5 2.0 2 2 バイアグラの代わりになればと思って購入しましたが、びっくりするぐらい効果がなくて。。。 夜黄帝丸

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤

  関連記事

活龍(かつりゅう)精力剤

活龍(かつりゅう)

活龍(かつりゅう)は、新技術SFE(超臨界流体抽出)法 採用し数ミクロン単位で中 …

紅参ゴールド_精力剤

紅参ゴールド

紅参ゴールドは、究極の高麗人参と呼ばれる6年根紅参を主成分とした精力剤です。 ≪ …

巨人倍増

56位:巨人倍増

巨人倍増はタツノオトシゴなどの高価な漢方を贅沢につかった精力剤です。 服用後10 …

海狗丸(かいくがん)

海狗丸(かいくがん)

海狗丸(かいくがん)は、190年の歴史を誇る漢方系精力剤です ≪製品情報≫ 製品 …

精露丸

精露丸

精露丸は、西日本サプリメント社から販売される発酵黒にんにくを主成分とする精力剤で …

37位:突撃プラス

突撃プラスは赤ひげ薬局が販売する精力剤です。 漢方の強精成分精力剤の中でも入門商 …

オットピン金粒

オットビン金粒

オットビン金粒は、中国漢方の海馬補腎丸を基に、動物性強精生薬として評価の高い海狗 …

黒蟻王

70位:黒蟻王

『黒蟻王』は食用として用いられる大型のアフリカ黒刺蟻(擬黒多刺蟻)を主成分 とし …

牛極_精力剤

45位:牛極

発売前から話題になっていた最強国産漢方精力剤がついに一般解禁!牛極は男を奮い立た …

精力剤G7

31位:G7(ジーセブン)

G7(ジーセブン)は、東南アジアを中心に大ブームを巻き起こした精力剤です ※注意 …