精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:シトルリン

      2016/01/12

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解禁後は、血液改善効果に期待できることから多くの精力剤、増大サプリに配合されています。

watermelon-1

加齢によって精力や性欲が減退してしまう男性は多いですが、どんな男性たちの為に各メーカーが販売しているのが「精力剤」です。精力剤には多くの成分が含まれていますが、中でも特に有名なのが「シトルリン」と呼ばれるアミノ酸の一種です。シトルリンは一般的にきゅうりやスイカなどの野菜に多く含まれていますが、摂取することによって「体内で一酸化炭素を作り出す効果」が期待できます。シトルリンによって発生した一酸化炭素は全身の血管を拡張させて「血液の流れを良くする」という効果が生まれます。この血流改善効果によって男性器に流れ込む血液量が高まり、結果として勃起力が改善したり精力の向上へと繋がるのです。また、このシトルリンを定期的に摂取し続けることによって冷え性が改善したり筋力の増強をし易くするなどの効果も得られます。また、シトルリンを配合した精力剤を摂取する事で血流量が増えて「老廃物の排出」も促されるので、デトックス効果やダイエット、むくみ解消などにも繋がります。つまり、シトルリンは精力増強だけでなく「健康増進効果」も期待できる、まさに理想的な成分だと言えるのです。ちなみにこのシトルリンを効率良く摂取したい場合、野菜などを多く食べるのではなくシトルリンを含む精力剤やサプリメントを活用した方が高い効果を得ることが出来ます。

<シトルリンが配合されている精力剤>

>>シトルリン2000

>>シトルリンDX

>>シトルリンXLプレミアム

>>シトルリン革命王

>>べクノールEX

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

サソリ(蠍)_精力剤

精力剤成分:サソリ(蠍)

サソリは太古から強精成分として知られ、多くの漢方精力剤に配合されています。 サソ …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …