精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:ハマビシ

      2019/06/20

ハマビシは、海外ではトリビュラスと呼ばれ古来より精力増強剤や催淫剤などの材料として使用されてきました。

images

精力剤を研究・開発する各メーカーが販売する製品には天然の植物や動物由来のさまざまな成分が含まれていますが、最近では「ハマビシ」と呼ばれる植物由来の成分が注目を集めつつあります。日本ではハマビシという名で知られていますが、東南アジアや東欧では「トリビュラス」とも呼ばれており、それらの地域では古来より精力増強剤や催淫剤として用いられてきたという歴史があります。最近の研究ではハマビシに含まれる成分が男性ホルモンの一種として知られる「テストステロン」を増強する作用があることも分かってきており、その作用によって精力増強だけでなく「ED」などの改善にも役立つと言われています。また、ハマビシには精力増強やEDの改善だけでなく、筋力の「バルクアップ」にも効果を発揮することが分かっているため、最近では精力剤だけでなく「筋力アップ用のサプリメント」としても販売されるようになってきています。ハマビシ由来の精力剤を摂取すると、体内で「黄体形成ホルモン」と呼ばれる男性ホルモンの分泌を活性化してくれるホルモン物質が増えます。このホルモンの影響で男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌が増加し、減退した精力や性欲を回復させてくれるのです。

ハマビシが配合されている精力剤

>>メガマックスウルトラ
>>ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス
>>ハーバルビリリティー
>>VIGRX+
>>アンドロファーミアペニス

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

何首烏_精力剤成分

精力剤成分:何首烏(カシュウ)

何首烏(カシュウ)はドクダミを乾燥させた生薬で強精効果があるので精力剤にも利用さ …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …