精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:イチョウ葉

      2019/06/20

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格

日本では、あまりイチョウ葉=精力剤と言うイメージはないかもしれませんが、海外ではGINKOといえば、精力増強というぐらい代表的な精力剤成分でもあります。各メーカーが販売している精力剤の中には実にさまざまな成分が含まれていますが、多くの精力剤の中には私たち日本人にも馴染みが深い「イチョウの葉」から抽出した成分が配合されています。イチョウは約2億5千万年も前から地球上に存在していたと考えられており、その生命力の高さから中国では古来より「漢方薬」の原料として用いられてきたという歴史があります。また、イチョウの葉には記憶力を回復させたり呼吸困難を和らげる効果も認められており、現在ではさまざまな医薬品にもイチョウの葉を由来とした成分が用いられています。イチョウの葉から抽出したエキスの主成分はフラボノイドとギンコライドと呼ばれる物質で、主に「血管拡張作用」や「動脈硬化の改善」、「血糖値の正常化」などの効果が期待できます。中でも特に「血流改善効果」が高く、イチョウ葉エキスを精力剤に配合する事によって低下した勃起力を回復させたり、EDの改善に役立ちます。また、イチョウの葉から抽出したエキスには脳や毛細血管の血行を促進する作用もあるため、精力増強効果だけでなく「認知症の予防」にも役立つことが分かっています。さらにイチョウ葉エキスには高血圧や耳鳴りの改善、神経痛や頻尿、冷え性やアレルギーの改善などにも効果を発揮します。

ダウンロード

成分説明

イチョウというと日本人には身近な植物かも知れません。
街路樹のイチョウが黄色い葉をつける光景は秋の風物詩といっても過言ではありません。
しかし、そのイチョウの葉が薬として登録されているというと少し意外に思う方もいるかもしれません。
日本ではイチョウ葉は医薬品として登録されていませんが、世界では医薬品として登録されているのです。
ちなみに世界ではじめて医薬品として登録したのはドイツです。

イチョウの木は1億5000年前から存在すると言われ、その秘密に満ちたパワーが研究されてきました。
まさに現代の生きた化石です。 私も博物館で一度イチョウの木が展示されているのを見たことがあるのですが、どうやらその生殖方法に秘密がありそうでした。
イチョウは胞子植物と裸子植物の両面を持つ特殊な植物のようです。
さて、イチョウ葉は日本でもその効用が注目され、サプリメントに含まれるようになりました。
そのイチョウ葉に含まれる成分はどのようなものでしょうか。
イチョウ葉に含まれる強精成分とは

その成分はギンコラロイドと言われています。
ギンコラロイドは脳や抹消血管の血流を改善する成分として近年注目されています。
脳の血流がよくなると認知症の予防につながります。
さらに勃起は血流によってもたらされることを考えると、血流の改善は陰茎にも影響します。
認知症の予防をしながら、精力の維持をできるのはイチョウ葉の特徴と言えます。

イチョウ葉を含む精力剤

>>メガマックスウルトラ
>>プロソリューション
>>VIGRX+
>>THE GOLD
>>NEWストロングミサイル

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

サンショウウオ_精力剤成分

精力剤成分:サンショウウオ

サンショウウオは両生網、有尾目のサンショウウオ上科に属する生物の総称です。山椒魚 …

タダラフィル_精力剤

精力剤成分:タダラフィル

タダラフィルはED治療薬シアリスの成分であり、多くのED治療薬(精力剤)に配合さ …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

バルデナフィル_精力剤

精力剤成分:バルデナフィル

バルデナフィルはレビトラの成分であり多くのED治療薬(精力剤)に配合されています …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

覆盆子(フクボンシ)精力剤

精力剤成分:覆盆子(フクボンシ)

覆盆子はゴショイチゴを乾燥した生薬であり、強精効果があることから精力剤にも配合さ …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …