精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:イカリ草

      2019/06/20

OWF0ojCn

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれる成分についてはどのメーカーの精力剤にもそれほど大差は無いのが現状です。そんな中、精力剤業界で注目を集めているのが「イカリソウ」と呼ばれる植物由来の成分です。イカリ草という名前は「船の碇」に似たその独特な花の形からきていますが、日本では古くから民間医療に用いられてきたという歴史があります。イカリ草には滋養強壮や強精に良いとされる「エピメジン」や「イカリイン」、「マグノフリン」などの成分が豊富に含まれています。中でも特に「配糖体エピメジン」には精液の分泌を促す作用が認められており、イカリ草を摂取することによって減退した精力や性欲を回復させ、精力増強へと繋げることが出来ます。ちなみにイカリ草を食べた羊が一日に100回以上も交尾をしたという話が残っているほどなので、イカリ草の持つ精力増強効果の高さが伺えます。最近ではイカリ草を精力剤の原料として用いるだけでなく、お酒に漬けて「イカリソウ酒」と呼ばれる薬用酒に加工して利用する人も増えてきています。また、イカリ草は優れた精力増強効果だけでなく、神経衰弱や健忘症、慢性気管支炎などにも高い効果を発揮します。

≪イカリ草を配合したお薦めの精力剤≫
>>マムシホルモカプセル 9,700円
>>金蛇精 17,200円
>>オットピン金粒 6,980円

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

ウデナフィル_精力剤

精力剤成分:ウデナフィル

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。 ウデナフィル …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …