精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:西洋サンザシ

      2019/06/20

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されています。

最近では年齢層の高い男性を中心に精力剤の利用が一般的となってきていますが、多くの精力剤に含まれる成分のひとつに「西洋サンザシ」と呼ばれるバラ科の植物を由来とする成分があります。この西洋サンザシ由来の成分の中には「精力増強」に効果的な成分が幾つかあり、副作用もほとんど無いので「安全に使用できる精力剤の原料」としてその需要が高まりつつあります。西洋サンザシの服用で稀に起きる副作用には頭痛や胃のむかつき・めまい等がありますが、ほとんどの人はそれらの症状に悩まされる事は無いと言えます。西洋サンザシの葉や花には精力増強に効果的な成分が含まれていますが、それ以外にも「軽度の心不全」に対して有効な成分も含まれています。そのため、現在では精力剤の原料だけでなく心不全や冠動脈疾患の治療を行うための医薬品に用いるケースも増えてきています。ヨーロッパでは古来より心臓に利くハーブとして珍重されてきた西洋サンザシですが、その葉っぱや花の中には各種ビタミン類や食物繊維、フラボノイドやクエン酸などが豊富に含まれています。これらの成分が複合的に利くことによって血流を促進させ、結果として「男性器に流れ込む血液量」を増やして勃起不全の改善や精力増強につなげることが出来ます。

sanzsyxa

西洋サンザシを含む精力剤

>>エンハンス9
>>ボリュームピルズ

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:マムシ

マムシは20種類以上のアミノ酸を含み、精力剤に多く使われます 精力剤に多く配合さ …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …