精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:ノコギリヤシ

      2019/06/20

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があることから精力剤にも配合されています。

男性の場合、40代~50代になると精力が衰えたり頻尿になったりする等、体質の変化を実感することが多くなります。特に精力や性欲の減退は男性の自信喪失のキッカケとなる場合があるので注意が必要です。最近ではそんな男性たちの為に各メーカーからさまざまな精力剤が市販されていますが、中でも「ノコギリヤシ」と呼ばれる植物由来の成分は多くの精力剤に利用されるほど、高い精力増強効果を持つ事で知られています。ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物で、正式名称を「セレノア・レペンス」とも言います。ノコギリヤシは2~4メートルほどの高さで、ギザギザとしたノコギリのような葉っぱを付けることからノコギリヤシという名で呼ばれるようになったという経緯があります。秋の終わりから冬にかけてはオリーブとほぼ同じくらいの大きさの実を付けますが、この実から採取できる油には前立腺肥大に効果的な成分が含まれており、精力増強だけでなく前立腺肥大症の治療薬にもノコギリヤシ由来の成分が用いられています。最近ではノコギリヤシの実から抽出したエキスをサプリメントに配合して、精力剤として販売するメーカーも増えてきています。ノコギリヤシエキスには抗酸化物質や精力増強成分が豊富に含まれており、摂取する事によって性欲の源となる性ホルモンの分泌を促す効果も期待することが出来ます。

nokogi

≪ノコギリヤシ含んだ精力剤≫

製品名 製品名 区分 販売価格 口コミレポート
ペニス増大サプリ_プロソリューションB プロソリューション 増大系 1,767円 米国で大流行中の増大サプリメント。日本でも増大口コミ掲示板などでは非常に高い評価。
VigRx_増大サプリ VIGRX 増大系 3,720円 VIGRX+(ビガレックス+)は米国で大評判となっているペニス増大サプリメントです。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

チロシン_精力剤成分

精力剤成分:チロシン

チロシン(Tyr)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、芳香族アミノ酸です …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …