精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力成分:山査(サンザシ)

      2016/01/22

山査(サンザシ)は古来から漢方成分として利用されてきましたが、最近では多くの精力剤にも配合されています。

現在、精力剤メーカーの間では「山査(サンザシ)」と呼ばれる落葉性の樹木に注目が集まっています。山査(サンザシ)は1.5メートルくらいの高さの低木ですが、非常に分枝が多いことでも知られています。漢方では古来より山査(サンザシ)を胃腸の健康維持や整腸薬として用いてきたという歴史があります。山査(サンザシ)は10月頃の完熟になりかけた擬果を採取して天日干しにし、乾燥させてから生薬として利用する場合が多いのですが、最近では山査に含まれる(バイオフラボノイド)と呼ばれる成分やポリフェノール、トリテルペンなどの成分による「精力増強効果」が注目を集め、多くの精力剤に山査が用いられるようになってきています。山査は古来よりヨーロッパでは強心薬としても用いられてきましたが、そのほかにも胃液の分泌を促進して消化を助けるなどの作用が認められており、消化不良を起こした人にもオススメの生薬として認知されています。また、山査は男性の精力増強や性欲回復に役立つだけでなく、女性の「産前産後」の病気にも有効なので、定期的に摂取する事によって女性の健康を保つ事にも繋がります。最近では山査をお酒に漬けて薬用酒にして飲むという方法で精力増強を図る男性もいるほど、その高い精力増強効果に期待が寄せられています。

1621

≪山査(サンザシ)を含んだ精力剤≫

製品名 製品名 区分 販売価格 口コミレポート
ペニス増大サプリ_プロソリューションB プロソリューション 増大系 1,767円 米国で大流行中の増大サプリメント。日本でも増大口コミ掲示板などでは非常に高い評価。
エンハンス9 エンハンス9 増大 3,500円 エンハンス9は、天然ハーブ使用の男性機能強化サプリメントで、ハーバル(天然)のバイアグラとも呼ばれています。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

パフィア_精力剤

精力剤の成分:パフィア

パフィアは南米アマゾン原産の植物で滋養強壮効果があうことから精力剤に多く配合され …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …