精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

マカエンペラー

      2019/06/20

マカ×シトルリン×クラチャイダムの精力剤がマカエンペラー



maca_emperor

≪製品情報≫

製品名:マカエンペラー
製造:日本サプリメントフーズ株式会社
内容量:3粒×30包
用法:1日3粒~6粒
形状:ハードカプセル
成分内容:マカ、シトルリン、クラチャイダム
通常価格:8,100円
最安価格:6,800円
公式サイト:http://www.krachaidam.jp/

 

≪製品説明≫

マカ×シトルリン×クラチャイダムの今までにない強力な男性のお悩みサポートサプリメントが登場!! 今までのマカでは実感できなかった方にもオススメできるマカの皇帝です。 男性が勃ちあがるには体のめぐりをアップさせるNO(一酸化窒素)が大事! 実はアルギニンとシトルリンの同時摂取によってNOの産生力は高まります! アルギニンが豊富なマカとクラチャイダムに、シトルリンを加えることで、 男性力をより高めることができるサプリを作りました。 それが、年を重ねて自信を無くしがちな悩める男性に贈る、活力サプリ「マカエンペラー」です。
マカエンペラーは1日に飲む量が、3粒から6粒とちょっと多めに設定してある精力剤になります。継続することで滋養強壮の効果が出てくるので、まずはじっくり飲んでみることをおすすめします。飲むタイミングは決まっていないので、自分の飲みやすいタイミングで飲むようにしてみましょう。
ED治療薬のように即効性はありませんが、マカエンペラーを飲んでいるのと飲んでいないのとでは大きな違いを感じられると思います。マカ、クラチャイダム、シトルリンと精力剤に欠かせないものもきちんと入っています。日々の疲れを取ってくれることから、下半身が元気になっていきます。

 

≪総評≫

クラチャイダムゴールドで定評のある日本サプリメントフーズが販売する強精剤がこのマカエンペラーです。配合バランスをみても、即効性に主眼を置き、クラチャイダムゴールドより強精効果を重視した配合になっています。クラチャイダムゴールドでは実績のある同社の製品なので期待できると思います。

 
ボタン小

 

マカエンペラーとは、日本サプリメントフーズ株式会社が販売する精力剤の一種です

精力増強+ペニス増大の2大効果が実証されたマカエンペラー

年齢的な精力減退に抜群の効果

歳を取って、あっちがめっきり弱くなった、というのは実は健康の注意信号でもあるのです。というのは、勃起というのは、ペニスに大量の血液が流れ込むことで起きる現象、動脈硬化が起きたり、血の巡りが悪くなったりすると、中折れを含む勃起不全になってしまうのです。

そんな勃起不全の人に、勃起のお手伝いをするのがマカエンペラーです。

精力剤_マカエンペラー

ペニス増大にも効果があると大評判に

マカエンペラーが大人気なのには、もうひとつ理由があります。それは、マカエンペラーがペニス増大に効果があること。
マカは精力剤、ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が豊富で体の土台を作ってくれるので、マカエンペラーはペニスのサイズアップに非常に効果的なのです。

この商品に「エンペラー」という名がついている理由は、マカエンペラーにはクラチャイダム(黒ウコン)とシトルリンが配合されているからです。クラチャイダムは天然の植物ですが、大変アルギニン量が豊富です。これにシトルリンという成分を加えると、強い効果を発揮します。というのは、この2つの成分の働きは「一酸化窒素」を作り出すことですが、一酸化窒素の働きは、血管拡張作用、つまりペニスに血液が流れ込みやすくなるのです。しかも、アルギニンとシトルリンは相乗効果があり、両方が循環することで、一酸化窒素が安定供給されるんですね。2つの成分が同時配合されている点が、マカエンペラーのポイントの高い所です。

またアルギニンもシトルリンも、アミノ酸が豊富に含まれている成分なんです。つまり体自体を丈夫にしながら、絶えず勃起できる状態を作れるサプリ、それがマカエンペラーです。もちろん品質管理もしっかりしており、有機JAS認定などを受けている商品です。

マカエンペラー製品概要

製品名:マカエンペラー
製造元:日本サプリメントフーズ株式会社
内容量:3粒×30包(30日分)
価格:8,600円
成分:マカ、クラチャイダム、シトルリン
公式サイト:http://www.krachaidam.jp/マカエンペラー

マカエンペラーの特徴

マカエンペラーは「日本サプリメントフーズ」という会社で販売している精力増大のサプリメントです。精力増大と言ってもいろいろな意味があります。サイズアップを願う人もいれば、EDの改善を願う人もいます。マカエンペラーはどちらの成分も配合されていますが、どちらかと言えば、精力減退に悩む人達に、もう一度元気になってもらおうという目的が強い精力剤と言えます。

マカエンペラーの主成分は「マカ」「シトルリン」「クラチャイダム」の3つです。

商品名にもなっている「マカ」はペルー原産の精力剤です。勃起不全や精力減退だけでなく、疲労感が抜けない等々の日頃の悩みにも有効な必須アミノ酸を豊富に含んでいます。ミネラル分も豊富ですし、精力剤というよりも滋養強壮で、身体を強くする薬と考えていいものと思います。

クラチャイダムは、タイ原産で、黒ショウガなんて呼ばれ方もします。形状はショウガにそっくりです。タイでは昔から健康食品として食べられているようですから、マカと同じように、身体を強くして精力アップを図るということなんだと思います。

最後のシトルリンは、ちょっと目的が違って、こちらはサイズアップの精力剤によく配合されている成分です。血管を柔らかくして血流を良くすることで、勃起時のサイズを大きくするという働きがあります。
まぁ、シトルリンだけで何センチも太くなったり長くなったりと言うことは無いと思いますが、自信にはなりますよね。

精力減退と言っても精神的な意味合いも大きいと思いますし、サプリメントで全て解決できるわけでもないでしょう。
ただ、マカエンペラーのように有効な成分を多く配合したサプリメントであれば、飲んでいることによって、「これから!」と言う時の精神的な余裕にもつながります。滋養強壮にもつながるわけですから、お勧めですよね。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーの精力増強効果

マカエンペラー、マカにクラチャイダム、シトルリンを配合、ペニスの血流効果をとことん追求した商品ですが、実際の効果はどうなのでしょう。

まず、飲んだ直後にいきなり元気!というパターンはそこまで多くはないようです。上記の3成分は血管を広げたり、ビタミンやミネラルを身体に補給して身体自体をタフにする植物や成分なので、ある程度時間をかけて体質改善するというサプリだと思っておくといいようですね。実際、ある程度飲み続けて効果を実感する人が多いようです。

はまる人には、勃起だけではなく、固さや持続と言ったセックス時の悩み全般に効果があるようです。また面白い所では、体が疲れにくくなったり、朝がすっきり起きられるなど、体質が改善されて健康になってきたというパターンも割とあるようですね。また精力剤でおなじみの「夫婦仲が劇的に改善」という部分もなきにしもあらずのようです。1つの問題がある程度解決すると、良循環になるということですね。

それなりのお値段がするので、やはり質が良い=効果はあるということのようです。もちろん、誰にでも効果があるわけではなく、続けてもあまり変化が無い人もいるようです。また効果が出てくる時間も人により異なるようなので、1か月程度は続けた方がいいかもしれません。

多めに摂取(もちろん安全な範囲で)すると、多少即効性がアップするようですが、通常量をコンスタントに飲み続け、血行を良くする生活をした方がいいようです。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーの増大効果

精力剤に期待することと言えば、まず「勃起」ですね。しかし、一応勃起したとしても、中途半端な状態では、固さ不足、大きさ不足という新たな問題を抱えてしまうことになります。この点、即効性はそこまででもないが、気長に使うと、体質改善込の効果が出るというマカエンペラーはどうなのか、ずばりペニスがサイズアップするのかどうか、調べてみました。

勃起効果がしっかり出る人には、ペニス増大効果が出る人が多いようです。増大する理由は、まずシトルリンが配合されていること、マカ、クラチャイダムに含まれるアルギニンとシトルリンの循環作用で、ペニスへの血流を良くするのが売りのマカエンペラー、実際、シトルリンとの相乗効果で毛細血管にまで、血が行き届くため、サイズアップしやすいようです。そして、マカやクラチャイダムという血流にもよく、ビタミン、ミネラルなど体をしっかり作る成分が多い植物を原料にしているため、体自体が若返る=性的興奮が増す=増大効果が大きくなる、ということもあるようです。

利用者の声の多くに「疲れが取れてきた」と言うのが多いのですが、実際にある程度、体が若返るため、増大効果も期待できるといったところでしょう。ちなみに、体の血流が良くなり、体が若返るとメタボからも遠ざかる可能性があります。メタボ腹が治る分、大きく見えやすいという思わぬメリットもあるようです。

 

 

マカエンペラーの評価

精力剤の種類、かなり多くありますね。結構評価の高いマカエンペラーの評価はどうなんでしょうか。

実はこのマカエンペラー、びっくりするほどマイナス点が少ないんです。1週間程度で「勃起力や固さ回復実感」というのが、1番多い使用者の声です。

というのも、マカエンペラーには、マカ、クラチャイダム、シトルリンという勃起に必要な成分がしっかり入っているうえ、質や量をしっかり計算してあるんですね。

ちなみに、クラチャイダムは黒しょうが、黒ウコンと呼ばれる精力がつく植物です。特に血管拡張作用のあるアルギニンが多く含まれている、今、注目の植物なんですね。

マカにも同じくアルギニンが入っています。実はこのアルギニンは、マカエンペラーに含まれているシトルリンと同時に服用すると、血管拡張作用が相乗効果で高まるんです。

しかし、アルギニンは量が不足すると、もちろん効果が出ませんし、シトルリンは植物ではなく成分名なので、過剰に取ると害になります。

マカエンペラーはこのあたりのバランスをしっかり考えて作られているため、副作用が殆ど出ず、実際「ちょっとおなかが緩くなった」という人が稀にいる程度です。

非常に安全性には信頼がおける精力剤ですね。

逆に言うと、効くからと言って飲みすぎてはいけません。正しく服用すれば、勃起力や疲労改善まで効果を発揮する精力剤です。

 

マカエンペラーを比較する

さて、精力剤の中でもかなり評価は高い方だと思われるマカエンペラー、実際にはどうなのか、

マカ主流の商品と比較してみました。といっても、精力剤は大半がマカ主体ですが。

 

まずマカ主体の商品は、平均評価が5段階中3くらいが多いですね。

合う人もいますが「全く役に立たない」人の割合が結構多いためです。

 

マカ単品では効果が出にくかったり、マカの含有量が少なかったりという理由のようですね。

人によっては、マカだけで、勃起サポートになるということです。

 

マカエンペラーの特徴は、マカ&クラチャイダム&シトルリン=ペニスの血流を良くする3つの要素配合!という点ですが、マカエンペラー以外でも、クラチャイダムが入っているだけで、結構効果が上がります。

 

正直なところ、マカにクラチャイダムが入っているだけでマカエンペラー同様「体の疲れが取れてきた」など、健康面での評価がかなり高くなります。

マカエンペラーより、安上がりなものもありますので、マカでイマイチな経験をした方は、そちらから試してみてもいいと思いますね。

また、そもそもマカよりクラチャイダムの方が勃起効果があり、女性にも血行改善などに服用できるものがあるようです。

 

ただし、マカとクラチャイダムは、ビタミンやミネラルなどの種類や含有量がやや違うため、体を作るという意味では、両方入っている方がいいかもしれませんね。

 

勃起維持力を万全にしているのが、マカエンペラーなので、かなり高価ですが「勃起不安を完全に無くしたい」という場合は、かなり高価ですがお金を出す価値はあるかもしれません。

 

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

 

マカエンペラーの体験談

最近、精力剤の中でも注目株のマカエンペラー、マカ、クラチャイダム、シトルリンという3大勃起効果植物、成分を配合している点も注目ですが、実際の体験談はどんなものでしょうか。

主な代表例を集め、解りやすく再構成してみました。

 

1 体が若返った系

 

Aさん40代後半、

何となく日中の疲れが取れやすくなってきた気がする。

朝の目覚めもよし。

おかげで、半分諦めていた妻との性生活をやる気になり、やってみた結構いけます!

しかし2回戦はキツイのでパス。

スキンシップが図れるようになったので、妻との距離がこの年でまた縮まってきました!

 

Bさん50代半ば

最初はあまり効き目がなかったが、3週間近くたってきてから、何となく日中の活力アップ、しかも実際何かに取り掛かると、昔のような持久力も戻ってきてます。

がんがん、いろいろやってみようかな。

 

Cさん、50代前半

何となくイライラが無くなってきた、ストレスが減っているので、禁煙成功。食事がめちゃくちゃおいしい上に食欲が若いころのように!

 

2、これなら安心系

Dさん(40代後半)

若い妻をもらったばっかりに、と気が滅入っていたが、何と対応可能!に。

バイアグラ的な劇的なことは起きないけど、安心感が最大の魅力

 

Eさん(60代)

絶対手放すもんか!

 

3、割と静観系

Fさん(年齢不詳)

確かに固くなってきたし、1週間前に比べれば、勃起しやすいかも。副作用もないのでしばらく様子見。

でも友人はあまり効果がないようです。

結果が出ないと、財布が痛いなあ。でも中途半端にマカが入っているのは効かないから仕方ない。

 

極端な例が無いのが、マカエンペラーの大きな特徴ですね。1度トライしてみるといいかもしれません。

 

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーを購入

精力剤の中でも、人気の高いマカエンペラー、マカとクラチャイダムの組み合わせを体感するには、

良質でいい商品です。

 

しかし、いざ購入するとなると、勇気がいるのが性的な商品です。

実はこの点でもマカエンペラーはありがたいのです。

 

メーカー公式サイトだけではなく、楽天、アマゾン、ヤフーにも支店が出来ています。

値引き率が高いのは、公式サイトと、楽天、キャンペーン中は30錠8100円が6000円台になっています。(ちなみに、アマゾン、ヤフーは7000円台です)

 

ちなみに楽天にのみ、3,4か月の定期コースがあります。楽天会員の人の場合は楽天から買うのが1番いいかもしれません。

 

アマゾン以外の通販は、気になる梱包も「健康食品」として、シンプルな包装で届くので問題はありません。

 

また代引き、後払いなど、支払方法もかなり選べるのがマカエンペラーです。

ネットさえあれば、非常に入手が楽ですね。

 

ネット通販の主な所、すべてで売られているので、ポイントを溜めている人は、ポイントが高くつく日によく利用するモールなどを利用すると、さらにお得になります。

送料も基本的に無料なのが、ありがたいですね。

 

デメリットとしては、お試しサイズがないので、最低でも1か月ものから購入すること、また返金制度もありません。

お試しサイズがないのは、即効力より、1か月近くなってから効果が出ることも珍しくないという商品特性によるのかもしれません。

 

いずれにしても、思い立ったら、すぐ入手は可能、キャンペーン中だと元の値段が高い分、割引がありがたく感じられます。

安めのマカやクラチャイダム商品を試してみてから、1か月分を購入してみるのもいいかもしれません。

 

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーは「日本サプリメントフーズ」という会社で販売している精力増大のサプリメントです。</h22日>精力剤_マカエンペラー

マカエンペラーの特徴

まず、注目して頂きたいのは、この”配合成分”です。
マカ、シトルリン、クラチャイダム。
この3つの相乗効果が、比類なき精力増強効果を生み出しています。

>>マカエンペラーに関する基本情報

マカエンペラーはこんな人におすすめ!

①勃起力が弱まっている
②年齢とともに疲れやすい
③10代、20代の頃の体力を取り戻したい
④中折れが怖い
⑤勃たない経験がある
⑥寝ても疲れが取れない

マカエンペラーは、3つの成分の相乗効果に期待できる!

マカエンペラーは今まで、他の精力剤では満足頂けなかった方の多くが納得できる精力剤です。

シトルリン系精力剤にも、マカ系精力剤にも成分濃度が足りていない粗悪品は多いのですが、クラチャイダムが配合されたサプリは比較的しっかりとしています。
その理由として考えられるのは、マカやシトルリンのように安く出回っている成分と違い、クラチャイダムは流通量も取り扱っている加工メーカーも少ないため、
悪徳な精力剤メーカー、サプリメーカーが参入する余地がないのではないでしょうか。

実際、この商品の効果も非常に強い勃起力を実感できます。

マカエンペラーの副作用

マカエンペラーに副作用の報告はありません。しかし、非常に強力な強精効果があるので、注意は必要です。
またアルギニンが豊富な為、空腹時に摂取すると、胃に痛みを感じることはあります。

これは、クラチャイダムに含まれるアルギニンがアルカリ性である為です。

極力、空腹時の摂取は控えるようにしましょう。

マカエンペラーの飲み方

一日1包(3粒)を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。
重要なのは、できる限り毎日継続することです。

 

マカエンペラーの印象

マカエンペラーは発売されて半年弱ですが、多くの精力剤、増大サプリのランキングなどで上位にランクインし、大変注目を集めています。
サイズアップを願う人もいれば、EDの改善を願う人もいます。マカエンペラーはどちらの成分も配合されていますが、どちらかと言えば、精力減退に悩む人達に、もう一度元気になってもらおうという目的が強い精力剤と言えます。

 

マカエンペラーの主成分は「マカ」「シトルリン」「クラチャイダム」の3つです。

商品名にもなっている「マカ」はペルー原産の精力剤です。勃起不全や精力減退だけでなく、疲労感が抜けない等々の日頃の悩みにも有効な必須アミノ酸を豊富に含んでいます。ミネラル分も豊富ですし、精力剤というよりも滋養強壮で、身体を強くする薬と考えていいものと思います。

クラチャイダムは、タイ原産で、黒ショウガなんて呼ばれ方もします。形状はショウガにそっくりです。タイでは昔から健康食品として食べられているようですから、マカと同じように、身体を強くして精力アップを図るということなんだと思います。

最後のシトルリンは、ちょっと目的が違って、こちらはサイズアップの精力剤によく配合されている成分です。血管を柔らかくして血流を良くすることで、勃起時のサイズを大きくするという働きがあります。
まぁ、シトルリンだけで何センチも太くなったり長くなったりと言うことは無いと思いますが、自信にはなりますよね。

精力減退と言っても精神的な意味合いも大きいと思いますし、サプリメントで全て解決できるわけでもないでしょう。
ただ、マカエンペラーのように有効な成分を多く配合したサプリメントであれば、飲んでいることによって、「これから!」と言う時の精神的な余裕にもつながります。滋養強壮にもつながるわけですから、お勧めですよね。

 

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーの効果

マカエンペラーをはじめとするED治療薬は決して安い買い物ではありません。
飲み方にもよりますが、1カ月で1万円程度の費用は掛かってしまいます。

だからこそ、飲み始める前に、効果をしっかりと理解しておきたいですね。

まず第一に、マカエンペラーでペニスのサイズは大きくなるのか?_
残念ながらこれに関してはあまり良い材料はありません。
シトルリンという材料は、サイズアップのサプリメントに主成分として配合される事が多いのですが、これだけで、3cm、4cmと長くなったり、太くなったりということは、医学的にも考えにくいのが現状です。
事実、マカエンペラーの販売元でも、サイズアップは宣伝していないようです。

それではマカエンペラーは勃つようになるのか?
こちらに関しては、マカ、クラチャイダム、シトルリンの相乗作用で、ある程度の効果が期待できるんじゃないかと思えます。

マカエンペラーに配合されている「マカ」と「クラチャイダム」という2つの素材はアルギニンを豊富に含んでいます。
マカエンペラーに配合されている「シトルリン」は、このアルギニンと作用して、一酸化窒素を作り出します。この一酸化窒素は体内で血管を拡張し、血流量を増大させ、結果として勃起させ、これを維持させる働きをするのです。

シトルリンだけでは効果が弱い所を、マカやクラチャイダムが補っているわけです。

また、マカやクラチャイダムは滋養強壮の強壮剤としても評価が高いわけですから、EDだけでなく身体全体の調子を良くする働きも期待できます。

高い強壮剤やドリンク剤を毎日飲むくらいなら、マカエンペラーの方がたくさんの効果が期待できますよ。

マカエンペラーの飲み方

マカエンペラーの飲み方にはSoftとHardの2種類があります。

これって、販売している日本サプリメントフーズという会社では、よく推奨しているようなのですが、要は「急いで何とかしたい人は、倍量飲んでも大丈夫だよ!」と言うことなんじゃないかと思います。

すなわち「効果をゆっくり試したい人は1日1包」(これがSoft飲み)で、「より早く感じたい人は1日2包」(これがHard飲み)と言うわけです。

まとめ買いとかいろいろな買い方がありますから、金額は少々上下しますが、30包で、おおよそ8000円ですから、Hard飲みなら、1ヶ月で16000円の出費になります。これはお財布にも、なかなかハードです。

ただ、精力剤を買って試したい人で「ゆっくり試したい人」っていう人もいませんよね? たいていはうまくいかなくなって、どうしよう?と焦って買い始めるわけですからHard飲みに走ってしまう気持ちもわかります。

でも、まずは落ち着いて、始めの1ヶ月はお金に余裕があってもSoft飲みにしましょう。
マカエンペラーには危なっかしい成分は使われていませんが、やはり人によっては相性があります。誰にでも効果が保証されているわけでもありませんし、まれにアレルギーの反応が出ることもあるかもしれません。

まず、1ヶ月はお試しモードで我慢して、2ヶ月目から勝負をかけましょう。
上手くいけば、2ヶ月目終わりくらいには効果を実感できるんじゃないでしょうか?

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーの成分1:マカ

マカエンペラーという名前が示すように、マカエンペラーにはマカがたくさん配合されています。

商品に記載されている成分一覧には、配合されている量が多い順番で成分を記述しなければいけないというルールがあります。
「マカ配合!」と大々的に宣伝していても、成分表の一番後ろの方に「マカ」と出てくるなら、「ほんの少ししか配合していない」ってことになります。

マカエンペラーの成分表の先頭に記載されているは「マカ」です。残念ながら配合されている分量までの記述は見つけられませんでしたが、マカが主成分であることに間違いはありません。

さて、それではマカの効用ですが、実はマカそのものにEDを治したり、勃起するようになる成分が入っているわけではありません。古来より、マカは滋養強壮の健康食品として扱われてきているのです。

直接的に勃起を促すような成分は、薬品としてはあるのですが、男性ホルモンに働きかけるものがほとんどで、お医者さんの処方箋が必要だったり、副作用が心配されるものも多いんです。

マカエンペラーはこうした直接的で少し危険なやり方ではなく、マカの持つ滋養強壮の成分で身体を強くしていくことから始めていくわけです。

確かに効果が出るまでには少し時間がかかるかもしれません。ただ、勃起できるようになっても身体を壊してしまっては意味がありません。

マカで健康になれば、気持ちも積極的になれますし、少しずつ勃ちあがれるようになるはずです。

マカエンペラーの成分2:シトルリン

マカエンペラーに配合されているシトルリンについて説明しましょう。

なんと言ってもシトルリンはED治療の根幹を支える成分と言えます。
ペニス増大を狙ったサプリメントでも広く使われているということからも、その効能の高さは想像してもらえると思います。

ただし、このシトルリンにしても、直接的な働きは「血管を柔らかくして、血液の流れを良くする」だけです。ペニスを大きくしてくれるわけでもありませんし、やる気にさせてくれるわけでもありません。
これだけじゃ、動脈硬化とか脳梗塞等々の患者さん用の薬じゃないか?と思われるかもしれません。

でもペニスは血液が集まってきて大きく勃起するわけですから、血液の流れが悪ければ、どんなに興奮してきて、やる気があっても大きくなることは無いんです。血液がきちんと流れるというのは、勃起のための必須の条件なのです。

もちろん、血液の流れが良くなっただけでEDが治るわけではありません。気持ちの部分も大事ですし、身体の疲れが残っているような状態なら、血液だって十分生産されません。

だからこそ、マカエンペラーはシトルリンだけでなく、マカとクラチャイダムも配合しているわけです。一つだけの成分でEDを治療するのではなく、マカやクラチャイダム、シトルリンといった有効な、いろいろな成分の働きを組み合わせることによって、マカエンペラーはED治療薬として評価されているわけです。

マカエンペラーの成分3:クラチャイダム

マカエンペラーを販売している「日本サプリメントフーズ」という会社では、マカエンペラーの他に「クラチャイダムゴールド」という商品も売っています。こちらはクラチャイダム100%という単体サプリメントです。
クラチャイダムの効能が高いことを確認して、マカエンペラーにもクラチャイダムを配合したというのが本当のところではないでしょうか?

元々、クラチャイダムは「黒ショウガ」とも言われ、原産地のタイでは滋養強壮のハーブとして古くから使われてきました。当然、男性でも女性でも飲んできたわけですから、ED治療というよりは、自然の健康食品と言うわけです。

クラチャイダムが精力剤、ED治療薬の成分として注目を集め始めたのは、「アルギニン」を豊富に含んでいるという点です。アルギニンは人間の体内で一酸化窒素(NO)を生成する働きがあります。この一酸化窒素は血管拡張や血流量増大を促す働きがあります。血液の巡りが良くなることで、ペニスも元気になるということなのです。

この他にも。必須アミノ酸と言われる数多くの有効成分を含んでいますし、勃起対策によく使われる亜鉛も豊富に含んでいます。
クラチャイダムを継続的に摂取することで、身体が元気になり、知らず知らずのうちにEDへの不安も消えてしまうということだと思います。

マカエンペラーは「マカ」だけではありません。クラチャイダムもいい仕事をしているんです。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーの口コミ

マカエンペラーって効果があるのかどうか?
口コミを探しているのですが、楽天の購入者レビューにもAmazonレビューにも投稿がありません。

精力剤とかED治療薬の口コミというのはなかなか難しいのかもしれません。
試してみた本人は直接的なことをいろいろ書きたいんでしょうが、あまり露骨な書き方をしてしまうと、やはり掲載されないみたいですね。だから、口コミを探しても、何か中途半端なものが多いんです。

2チャンネルも含めていろいろ探したのですが、大まかに以下の4つの効能を挙げる人が多いようです。

★勃起時のサイズはあまり変わりない
★若さを取り戻した
★寝起きがよくなった
★夫婦が円満になった

いろいろ有効成分は沢山配合されているものの、サイズアップはやはり難しいみたいですね。

ただ、体調が良くなって、元気が出てくるというのは、特筆すべき効果かもしれません。

精神的な効果も含めて、元気で快活に生活できるというのは、大事なことです。
「夜の営みで元気がない」というだけで心がふさぎ込んで、昼間でもいろいろなことに積極的になれないということもあるんじゃないでしょうか?
完全に元気にならなくても「治療している」という現実があれば、少しは気持ちも楽になりますよね!

夫婦円満というのも、営み以外の「心の余裕」も良い影響が出るのだと思います。

元気がなくて悩んでいる人だけでなく、たくさんの人に試してもらいたいですね。

マカエンペラーを購入

ED治療薬とか精力剤って「さぁ思い切って購入しよう!」と決断しても、なかなか購入するには至らない場合が多いと聞きます。

お金だけ払って品物が届かなくても苦情も言いにくい
宅配の人に笑われるんじゃないか?
家族にばれちゃうんじゃないか?
変な請求書が届くんじゃないか?

不安を挙げればきりがありません。

でも、マカエンペラーの場合は、買いやすいさまざまな工夫をしてくれています。
ここなら少し安心できるかもしれません。

まず第一に「後払い」です。珍しい方法ですが、品物が届いてからお金を払うことができます。マカエンペラーを販売している日本サプリメントフーズは、ちゃんとした会社ですが、それでも後払いという選択肢があれば、安心して注文できます。

それから、営業所での受け取り指定です。
ED治療薬を自分の奥様に知られるというのも気恥ずかしい話です。こんな人にとっては、自宅にさえ届かなければいいわけですから、宅配の営業所で受け取るのが一番安全な方法です。少し離れた営業所を指定すれば、顔見知りに会うこともありませんよね。

さらに、宅配の箱は無地で当然会社名、商品名も書いてありません。これなら、宅配業者だって何もわかりません。

本当にいろいろな配慮を考えてくれて、至れり尽くせりという感じです。ノウハウが蓄積されているなと実感できます。

これだけいろいろなケアをしてくれる会社だというのが一番の安心材料じゃないでしょうか?

マカエンペラーを通販で

マカエンペラーを購入する場合にどうしたら一番お得でしょうか? 少し調べてみました。
通常、こうした精力剤のサプリメントは「このサイトでしか購入できません!」という形態が多いのですが、意外なことにマカエンペラーはAmazonでも楽天の通販でも購入することができるんです。

さらに、販売者がAmazonや楽天に出店する場合には出店料がかかりますから、直接の販売よりも少し割高になるものですが、直接の販売も楽天やAmazonからの購入でも値段は一緒でした。
また、日本サプリメントフーズという、マカエンペラーを製造販売している会社自体が出店しているのですが、楽天では、この他に「ココカラケア」という別の店舗でもマカエンペラーを取り扱っていました。ここでも気になる値段は同じです。出店料に加えて手数料だってあると思いますし、大丈夫なんでしょうか?

これなら、ポイントがもらえる楽天や配送が早いAmazonから購入したほうが消費者にとってはお得ですよね。

ある程度有名になるまでは、大手通販の力を借りて販路拡大に努めて、固定客をしっかりつかめたらAmazonや楽天からは撤退というパターンなのかもしれませんね。
いずれにしても、現時点でマカエンペラーを購入するなら、大手通販モールを利用するのがお得なようです。

マカエンペラーのお得な入手方法

EDって深刻になってくると、治療にお金も時間も、かなりかかってしまうんです。
少し気になるくらいの気分の時に、早めに何とかしておいた方が面倒がありません。

一番簡単なED対策は、マカエンペラーに代表されるような、お手軽な治療薬(精力剤)です。EDの原因を取り除くというよりも、身体全体を健康にして、精神的に余裕を持たせて、元気にさせるという効果が期待できます。

ただ、マカエンペラーにしても、それなりに高価な買い物です。少しでも安く買いたいものです。

ある程度続けて頑張るという覚悟があれば、「定期コース」で注文するのが、最初の節約術です。
毎回16%OFFですから、1箱ずつ通常コースで頼むよりも1回で500円ほど安く買えます。

定期コースといってもいつでも解約できますし、1カ月単位で配送を止めることも可能ですから、あまり「定期」という言葉に不安を持つ必要はないようです。

もう一つ、あまり知られていませんが、マカエンペラーを販売している日本サプリメントフーズという会社ではポイント制度があります。
会員になれば、定期コースで注文すると、支払金額の1%がポイントとして貯まっていきます。商品やキャンペーンによっては5%還元される場合もありますから、1年も続ければそれなりの金額になるようです。

精力剤のポイントが貯まってるっていうのも、あまり自慢できる事柄ではないかもしれませんから、それなりに貯まったら使っちゃいましょうね!

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちら

マカエンペラーは、人気の高い精力剤「クラチャイダムゴールド」が製造販売する日本サプリメントフーズの強精剤です。

maca_emperor

マカエンペラーは、人気の高い精力系サプリメント「クラチャイダムゴールド」が製造販売する日本サプリメントフーズの強精剤です。
実績のある会社の商品なので、安心して服用できます。

マカエンペラーは、その名のとおりマカが主成分です。
他にもクラチャイダムとシトルリンを配合し、血中の一酸化窒素(NO)を増やすことを主目的とした内容です。

なぜ血中に、一酸化窒素が増えると血流が増えるのでしょうか。ここでは一酸化窒素と血流の関係、マカやクラチャイダムの効能について説明します。

>>マカエンペラーに関する基本情報はこちら

一酸化窒素(NO)と血流の関係

一酸化窒素は有機物を燃やしたときに発生する気体で、常温では無色無臭です。酸素に触れると二酸化窒素になり、光化学スモッグや酸性雨などの原因になります。
吸い込むと、赤血球に含まれるヘモグロビンの鉄が酸化してしまい、酸素を運べなくなります。メトヘモグロビン血症に陥り、命を落とすことも。
空中では非常に危険な毒ですが、体内で生成された一酸化窒素は、血管を広げる働きをします。

体内で、一酸化窒素はどのように生成されるのでしょうか。
アルギニンと酸素を原料に、一酸化窒素合成酵素(NOS)が合成を促して一酸化窒素を生成します。
「アルギニンが精力剤に」というのは、一酸化窒素を作る上で欠かせないアミノ酸だからです。
(シトルリンは、アルギニンの前駆体)
一酸化窒素は、細胞の中にある可溶性グアニル酸シクラーゼという酵素を活性化し、サイクリックGMPを合成します。
このサイクリックGMPこそ、勃起の原動力です。サイクリックGMPは海面体の血管を広げ、一時的に大量の血液を流れるように促します。しかし、ある程度時間が経つとPDE-5という酵素が合成されます。
PDE-5はサイクリックGMPを破壊し、血流が再び元に戻ります。勃起が収まるのはPDE-5の作用です。
EDはサイクリックGMPの生成が少なすぎて、すぐにPDE-5に破壊されてしまうから起こると言われています。

一酸化窒素は神経伝達物質としても働き、体の隅々まで広がる神経細胞に作用します。記憶力向上にも効果があるのではないかと考えられています。
免疫にも関わり、白血球の一種マクロファージが病原体を倒すために吐き出すのも、一酸化窒素です。
しかし病原体が多すぎると、マクロファージも多くの一酸化炭素を吐き出します。その結果、血管が拡張されすぎて低血圧に陥り、死亡することがあります。これが敗血症です。

マカはアルギニンがたっぷり

マカは南米アンデス山脈の高地で育つ、アブラナ科植物です。
ペルーのフニン州が原産と考えられ、その根は蕪のように丸く太り、アルギニンなど血流改善の効能がある栄養素をたっぷり蓄えています。古代アステカの時代から数千年もの間珍重され、現在でもアンデスの人々の健康を支えています。
高度3000~4000メートルの高山で育ち、特に4000メートル級の高地では害虫がいないため、有機栽培ができます。高地栽培であればあるほど効果が高いと考えられています。
ペルーでの栽培が有名で、南米初の日系人大統領アルベルト・フジモリ氏が世界中に広めて有名になりました。
現地では掘り起こしたものを乾燥させ、加工してから輸出します。ペルーでは生体の輸出は固く禁じられていますが、禁止前に日本に輸入したマカが現在も少数栽培されています。

マカの主成分は炭水化物、たんぱく質です。
特にアルギニンが豊富で、必須アミノ酸もバランス良く含まれています。ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で滋養強壮に優れた効果が期待できます。
現地では生殖機能の強化、滋養強壮、持久力の強化などに活用されています。高い抗酸化作用もあり、若々しい体作りに役立ちます。

(サブタイトル)
クラチャイダムは、メコン川流域のジャングルで育つショウガの仲間。沖縄でも栽培が成功しています。
タイでは1000年前から男性の精力強化に役立つと言われ、活用されていました。他にも血糖値の改善、血液循環、消化器官の改善、痔、胸のむかつき、関節痛などを改善する効果があると言われています。

クラチャイダムにもアルギニンが豊富に含まれています。その量はマカの2倍以上で、天然の植物としては極めて多い量です。
他にも必須アミノ酸、抗酸化作用の強いポリフェノール、カルシウム、鉄、セックスミネラルといわれる亜鉛、勃起力を高めると言われるアスパラギン酸などが豊富に含まれています。
クラチャイダムは、マカよりも栄養が豊富で、新世代の精力剤として注目されています。しかし収穫量が少ないため高額になりがち。
マカは大量に栽培できるため、価格もリーズナブル。マカとクラチャイダムを合わせた精力剤なら価格も安く、しかも高い効果が期待できます。

マカエンペラーの注意

マカはアブラナ科植物です。アブラナ科アレルギーの人が摂取すると体調を崩すことがあります。
マカエンペラーは血流が一気に増えるため、脳溢血など疾患がある人は主治医に相談した上で服用しましょう。

ボタン小

マカエンペラーという精力剤に関して検証します

マカエンペラー製品概要

製品名:マカエンペラー
製造元:日本サプリメント
内容量:90錠
価格:8,600円
成分:シトルリン、マカ、クラチャイダム
公式サイト:http://www.krachaidam.jp/

3つの成分が精力増強を実現

マカエンペラーはいつまでも男らしく現役でいたいという男性におすすめの精力剤となっています。以前の商品からリニューアルしたことによって、さらにパワーアップしたと好評になっている商品です。マカを中心にシトルリンやクラチャイダムも配合しています。この3つの強力成分によって、衰えがちな体を復活させてくれるんです。

マカエンペラーの効果

マカエンペラーは配合されている成分たちがお互い効果を高め合っているため、他の精力剤よりも高い効果が期待できるようになっています。まず、マカエンペラーに配合されている成分はマカ、クラチャイダム、シトルリンの3つになります。この中のシトルリンは体内に入ると一酸化窒素を生成します。これが、クラチャイダムに豊富に含まれているアルギニンと一緒になることで、一酸化窒素の働きがさらに強くなります。ここから、シトルリンのみが入っている精力剤と比べると、効果が倍にまで変わってくるんです。

この相乗効果によって血流がどんどんよくなり、ペニスに送られる血液の量も増えることとなります。よって、ペニスが硬く太く勃起するようになり、夜の生活を今まで以上に満喫することができるようになります。

また、マカエンペラーを飲むようになってから、朝の目覚めがよくなるという人も増えています。就寝前にマカエンペラーを飲むと、朝すっきり起きられるようになるそうです。マカエンペラーに配合されている有効成分たちが、眠っている間に体内に溶け込み体を回復させていってくれているんですね。これなら、年齢を重ねても体の不調を感じることが少なくなり、いつまでも快適に過ごすことができるでしょう。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちらの公式サイトから

医薬品レベルの製造ラインで管理

マカエンペラーに使用されているマカですが、現地で採ってきたものを日本の工場で加工をしているので、国内で生産されているという点でも安心できるでしょう。きちんとした管理のもと、マカエンペラーは作られています。有機JAS認証やHACCP、GMPと安全性の高い工場で作られているので、これは確かな商品と言えるでしょう。

効果のポイントは継続にあり

マカエンペラーは即効性はありませんが、毎日継続することで下半身をいつまでも若々しくキープしてくれる精力剤となっています。好きなタイミングで飲んでもいい精力剤となっているので、利用もしやすくなっています。朝や昼間、夜、就寝前とどのタイミングで飲んでもいいので気軽に活用することができると思います。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちらの公式サイトから

飲む量は調整が可能

また、マカエンペラーは飲む量も自分で加減ができるようになっています。1日1包か2包のどちらかを選ぶことができます。1包の場合はすぐの効果を期待していない人におすすめです。とりあえず毎日の健康維持のためにといった時にちょうどいい量となっています。一方、2包の場合はハード飲みと言われており、2倍量飲む計算になります。これによって、コストパフォーマンスは悪くなってしまいますが、マカエンペラーを飲み始めてから1週間ほどで効果は出てくるようになります。少しでも早く精力剤としての効果を実感したいという人には、このハード飲みがおすすめでしょう。

ただ、それ以上1日にマカエンペラーを飲むのは控えるようにしましょう。過剰摂取は体によくありません。副作用も起こすことがあります。マカエンペラーの場合は、まれに頭痛の副作用があると言われています。この確率はかなり少なくはなっていますが、それでも快適に飲みたいという人が多いと思うので、体調と相談しながら飲んでみるようにしましょう。

マカエンペラーの副作用

マカエンペラーは精力剤としては、マカとシトルリン、クラチャイダムを配合しているという申し分のない製品になっています。そのため、口コミでも絶賛されており、多くの男性が飲み始めているとも言われています。しかし、これだけ強力な有効成分を配合していると気になるのが、副作用です。

マカエンペラーについては副作用がまったくないとは言い切れません。副作用として挙げられているものに、頭痛があります。それ以外の症状としては上がってきていないので、これぐらいといえるでしょう。ただ、この頭痛もまれにといった確率になっているので、ほとんどの場合はないと思っていていいでしょう。

ただ、体調がすぐれない時にマカエンペラーを飲むのはやめましょう。体が弱っている時に、マカエンペラーに配合されている成分は強力なっています。体が完全に元気な時に続けて飲むようにしていきましょう。毎日継続することでマカエンペラーは徐々に効果を発揮してくれるので、諦めずにじっくり飲んでみることが大切です。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちらの公式サイトから

実は非常に手頃な価格設定です

マカエンペラーは1ヶ月分で8000円ほどとなっています。これは、1日に1包飲んだ場合です。仮に1日2包飲んだら、単純計算して1ヶ月に16000円かかるということになります。コストパフォーマンスが倍になってしまうので、まずはじっくり飲んでみる方がいいでしょう。1ヶ月8000円なら、精力剤としては平均的な価格ともいえます。

マカ、シトルリン、クラチャイダムと3つの三大成分をたっぷり配合してあるにしては、リーズナブルだという人もいます。普段の食事では補うことのできない3つの成分をマカエンペラーで補えるといいですね。ボトルに錠剤が入っているのではなく、1包ずつ包に入っているので、外出するときにも持って行きやすくなっています。つまり、マカエンペラーはいつどこででも飲むことができる精力剤となっているんです。

早くも賞賛の口コミが多数

マカエンペラーを飲むとスタミナがついてくる、疲れがたまらなくなったなどと絶賛の声も集まっています。口コミをじっくり読んでみると、よりマカエンペラーの魅力について知ることができます。年齢とともに精力の低下が気になってきたら、毎日マカエンペラーを飲むのを日課にしてみましょう。そうすれば、いつまでも健康で男らしい体をキープすることができるでしょう。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちらの公式サイトから

 

マカエンペラーの価格

2015/05/28     2015/05/29

マカエンペラーは精力剤の1つですが、ずっと続けていくとなると気になってくるのがやはり価格でしょう。みなさん限られたお金の中でやりくりしていると思うので、精力剤にあまりに高いお金は払うことができないと思います。

そこで、マカエンペラーの価格をチェックしてみましょう。マカエンペラーは通常1ヶ月分で8100円となっています。しかし、公式サイトからお得に購入することもできるんです。新規定期コースに申し込むと、通常8100円のところ毎回6800円で購入することができます。さらに、送料や代引手数料は無料になっているので、本当にマカエンペラー本体の価格でいいということがわかります。

そして、初回にマカエンペラーを届けてくれる時に、3包余分に入れてくれています。つまり、3日分無料でプレゼントしてくれるということです。これは、お得ですね。マカエンペラーはずっと続けていくタイプの精力剤となっているので、少しでもお得に購入できる時に注文しておくと助かるでしょう。マカエンペラーとともに毎日快適に過ごしたいという人には、この定期コースがおすすめです。毎月割引された金額でマカエンペラーを買うことができます。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちらの公式サイトから

 

マカエンペラーを購入

2015/05/28     2015/05/29

マカエンペラーという精力剤、聞いたことありますか?どこで売っているのでしょうか?マカエンペラーは薬局には売っていません。薬局に売っているなら、直接お店に行って実物を見ることができますが、扱っていないんです。その代わり、通販で購入できるようになっています。精力剤なので、薬局でレジに持っていくよりは、通販の方が気兼ねなく買えるというメリットもあります。

そんなマカエンペラーですが、通販サイトは扱っているところがいくつかあります。日本サプリメントフーズという会社がマカエンペラーを販売しているのですが、公式サイトがあります。そこを見ると、マカエンペラーの詳しい製品の特徴について知ることができます。

公式サイトであればお得なキャンペーンも実施しているので、お得にマカエンペラーを購入することができます。マカエンペラーを紹介しているサイトはたくさんありますが、どれも公式サイトにつながるようになっています。薬局では買えない分、マカエンペラーは価値があり、多くの人に選ばれている精力剤となっています。口コミを見てみてもみなさん買ってよかったと言っているので試してみる価値はあるでしょう。

>>マカエンペラーに関する詳細情報及び最安価格はこちらの公式サイトから

 

以下はマカエンペラーに関する投稿された口コミのご紹介です。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力) , ,

  関連記事