精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

40位:シトルリンDXドリンク

      2019/06/20

シトルリンDXドリンクは、国内最高のシトルリン配合量を誇る精力ドリンクです。1本当たりシトルリン1000mg配合は間違いなく国内最高だと思われます。

シトルリンDXドリンク

≪製品情報≫

製品名:シトルリンDXドリンク
通常価格:16,800円
最安価格:9,800円
成分内容:シトルリン、アルギニン、亜鉛、トンカットアリ、スッポン、にんにく等
公式サイト:http://mtmen.jp/

 

≪製品説明≫

国内で販売されているシトルリン配合サプリの最高峰であるシトルリンDXを更に上回るシトルリン配合量を誇るのが、このシトルリンDXドリンクです。シトルリンの量は1本当たり1000mg。これは、平均的なシトルリンサプリの20倍に相当であり、間違いなく国内最高の配合量であります。またドリンクタイプであることから、身体へ、すばやく、効率よく吸収されることから、錠剤タイプと比較しても格段の実感力を実現しています。

 

≪総評≫

錠剤タイプのシトルリンDXでも、すでに強烈なのに、それを遥かに上回る効果を体感できるのがこのドリンクタイプです。高濃度の強精成分を、即効性のあるドリンクで吸収するわけですから、その効果は抜群です。

 

≪体験レポート≫

「痛いほど固い」49歳/会社員

ふにゃふにゃだったのが一気に固くなったのにはびっくり!

「若いころの勃起です」61歳/会社役員

年齢をとるとMAXで勃起しても、そこそこにしかならなかったのが、これを飲むとはち切れるぐらいの強い勃起が可能となります。

 

ボタン小

 

シトルリンDXドリンクはドリンクタイプのユニークな精力剤です

製品説明

男性用の精力増強剤は通常、サプリメントやカプセルのものが多いですが、このシトルリンDXドリンクは製品名でわかるように、ドリンクタイプのユニークな精力剤です。錠剤やカプセルタイプのものでは、胃の中で溶けるだけの時間が必要ですが、ドリンクタイプのものは、最初から水溶液の状態に有効成分が溶けていますので、効果が表れるのに早い傾向があります。また、一気に吸収されますので、効果も強いといわれています。シトルリンDXドリンクタイプの魅力は大きく、二つあります。まず、シトルリンやアルギニンなど、ペニスの勃起力に効果があるとされるアミノ酸が非常に多く含まれていることです。シトルリンを1000mgつまり1ℊも含む精力剤は、ドリンクタイプでないと作製することが出来ません。また、古来から精力増強効果があるとされ、それぞれの地方で歴史的に愛用されてその効果が確かめられている、漢方成分や生薬成分をいろいろ含んでいますので、精力増強作用を高めています。シトルリンDXドリンクは6本で薬1万円ですので、一本当たり1500円くらいになりますので、かなり高価な精力剤です。また、シトルリンDXドリンクの特徴は、効果が確認できない場合には全額返金保証がついてくることです。自分の体質にあうかどうかなどとても気になりますので、試すことが出来るのはとても魅力的です。6本タイプでも、24本タイプでも全額返金を行ってくれますので、人気の理由になっています。

成分

L-シトルリン、L-アルギニン、マカエキス末、醗酵高麗人蔘エキス末、トンカットアリエキス末、ショウガエキス末、スッポン粉末、ガラナエキス末、ヒハツエキス末、ゴツコラエキス末、ニンニクエキス末、グルコン酸亜鉛などです。
3. 作用メカニズム
アミノ酸であるL-シトルリンは、体内に取り込まれると血液中でL-アルギニンへと変換されます。L-アルギニンは、ペニスの中の海綿体の血管を拡張させるための一酸化窒素のもとになりますので、血管が拡張して、毛細血管に大量の血液が流れ込むためペニスが勃起するのです。また、L-アルギニンは精子の主成分でもあり、精子の量や濃さを増やすことが出来ます。マカは、古くから精力増強効果があるとされ長く実績がある成分です。朝鮮人参にはジンセノサイドと呼ばれる有効成分が含まれていて、ペニス毛細血管の血行をよくすることで、勃起効果が高まります。トンカットアリは、マレーシアに生育するハーブで、滋養強壮によいとされ、男性ホルモンの分泌を高めたり、精力増強に効果があります。ガラナは、南米に自生する植物で、カフェインが脳を興奮させるため血流量が高まって精力を高めることができます。亜鉛は、牡蠣などの貝類に多く含まれるミネラルで、セックスミネラル、と呼ばれています。精子を多く作る上で非常に大事な成分とされています。

体験談

1)50代男性
ED薬はやはり自然な感じがしないですし、持病があると使えないということでしたので、天然成分からなる、シトルリンDXドリンクを使い始めました。やっぱりシトルリンの量がすごく多いので注目していました。最初は効果がすぐに出なかったのですが、値段も馬鹿にならないのでしばらく使い始めていたら、1週間目くらいからけっこう効果が出るようになりました。劇的な効果ではありませんが、もう少し使ってみようと思っています。でも、この価格だとちょっと高いですね、毎日使うのはむずかしいです。
2)40代男性
シトルリンが男性機能を高めるのにいいということですので、これを使い始めました。夕食を食べてお風呂上りにいつも飲むようにしています。使い始めて2週間くらいで、やはり違いがあるのがわかるようになりました。立ちあがって上から眺めているとペニスが上向きになってきましたので、今までにはない効果です。なんとなくペニスの先っぽというより、お尻から全体が力強くなったなあという印象があります。セックスをしても自信をもってできますので、気持ちのゆとりが出来た感じがしています。
3)50代男性
もう結構、いい年になりましたので、年々精力がおとろえてきました。いろいろな食品成分で精力増強をうたっているサプリメントを今まで試してきましたが、あまり効果があるものはありませんでした。そういう理由でこういうサプリメントの効果については疑っていましたが、シトルリンDXドリンクは結構いいんじゃないでしょうか?友達にもすすめています。劇的な効果ではありませんが、自分でも効果が出ていることが良く理解できます。もっとすごい効果を求めるのであれば、ED薬の方が良いかもしれませんが、私にはこれだけ効果があれば何の問題もありません。

ボタン小

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精力剤です。

某巨大掲示板で話題沸騰だったシトルリンDX。こちらはドリンクタイプになります。
ドリンクなので、滋養強壮剤みたいにキャップをひねって飲むだけのお手軽仕様。いかにも「効きます」という気にさせてくれます。
ここではシトルリンの効果、サプリメントのシトルリンDXドリンクとの違い、そして肝心の効果と利点と欠点を紹介します。

 

スイカから精力剤?!

精力系サプリでも、シトルリンはすっかり定番の成分になりました。そもそもシトルリンとは何でしょうか。
シトルリンはたんぱく質(遊離アミノ酸)の一種で、スイカから発見された成分です。
ウリ科の植物に多く含まれ、メロンやキュウリ、ヘチマなどにも含まれます。特に、夏には積極的に食べたい食材です。

シトルリンは血中の一酸化窒素を増やす働きをします。
吸い込むと有害な一酸化窒素ですが、血中で増えると血管が広がるという特徴があります。
早く一酸化窒素を流したいから血管が広がるという説もありますが、血の中にある限りは人体に害はありません。

血管が広がると血流が増え、血流改善に効果があります。精力剤だけではなく女性の冷え症改善、むくみ改善にも効果があり、女性にも役立つ成分です。
味はほのかに甘く、大変飲みやすい成分です。しかも副作用はほとんどなく(とは言っても過剰摂取は禁物)、摂取量さえ守れば問題なく服用できます。
シトルリンが変化したアルギニンはアルカリ性がとても強く、チョークや石灰のようなエグ味がします。クエン酸など酸味のあるものと中和しないと不味く、胃を荒らすなど大変な目に遭うことも。
(日本のサプリは中和されてるので、この点は安心です)
アルギニンは男性ホルモンの活性化にも役立つため、ぜひ一緒に摂取したいアミノ酸です。

シトルリンは尿路回路というシステムに組み込まれ、アルギニンに変化します。再びシトルリンに変化し、アルギニンに変化し・・・と、延々と同じサイクルを回します。
そのため、アルギニンと共に摂取すると、さらに早い効果が期待できます。

シトルリンDXにはシトルリン900mgと、アルギニンが400mgも含まれています。日本で販売されているサプリメントの中では非常に多く、これだけ入っていれば強い血流改善効果、そして男性ホルモン活性化を促し、間接的に精力が上がることが期待できます。
辛口な某掲示板でも、そこそこ高い評価を得ているのは伊達ではありません。

ドリンクタイプの利点

サプリメントかドリンクか・・・贅沢なものではありますが、どちらにも利点もあれば欠点もあります。
サプリメントタイプの利点は、コストパフォーマンスの高さ。(といっても定価では1ヶ月で15000円ほどします)
ユーザーの意見では、3ヶ月ほどで中折れが改善し、精力もなんとなく上がり、調子が良い状態が続くそうです。
個人差はあるものの、中には増大効果があったという声も。単なる精力減退の改善だけでなく、様々な不調に効果が期待できます。

しかし問題もあります。多くの人が訴えるのは「臭い」。
なんとも言えない臭いがあり、これが辛いという声もあります。飲めばそこそこ効果が期待できるのだから耐えて飲むのも良いですが、できれば気軽に飲みたいもの。
ドリンクタイプは臭いなどは気にならずに、手軽に飲めます。

精力剤にありがちな猥褻なデザインではなく、青を基調にした清涼感のあるデザインで、手軽に飲みやすい配慮がされています。
しかも、ドリンクはシトルリン1,000mgも配合されています。しかもアルギニンに加え、亜鉛やマカ、ガラナ、トンカットアリなど効果が強い成分をたっぷり配合しています。

サプリメントもですが、楽天やAmazonなどで手軽に購入できるのも、大きな利点です。

費用対効果は?

大変飲みやすく、成分もたっぷり含まれたシトルリンDXドリンクですが、問題はやはりコストの高さ。
Amazonの価格は6本セットで6000円弱+送料かかります。1本あたり1000円ほどになり、そこそこ高額な精力剤です。
しかも1本飲めば速攻性があるわけではなく(一時的に血流が悪いだけの人なら、速攻性も期待できます)ある程度の期間を飲み続けないと実感できない人が多いので、
「普段はサプリ、ここぞという時にドリンク」
という飲み方のほうが効率が良いかもしれません。

まずは30日返金保証のあるサプリを試し、効果が実感できるならドリンクに移行すると無駄がありません。
珍しい成分が入っているわけではない、一般的によく知られた成分だけが含まれているシトルリンDX。なんとなく心理的には珍しいもののほうが有り難いかもしれませんが、このグローバルな時代にそんな都合の良い成分など、そうそう発掘されません。
スタンダードなものを愚直に摂取するのは、精力アップの基本と言えます。
男性も血流の悪さで老化を進め、精力も落ちてきます。教科書通りの成分を使い、安全に血流を改善すれば精力アップだけでなく、日々の健康にも大いに役立つことが期待できます。

ボタン小

シトルリンDXドリンク(精力剤)を研究

精力剤の中でもドリンクタイプのものってみなさんは飲んだことがありますか?一般的に錠剤やカプセルよりも、ドリンクタイプのものの方が効果が強く、即効性もあると言われています。そこで、ドリンクタイプの中でも人気を集めているシトルリンDXドリンクについて紹介したいと思います。
実はこのシトルリンDXドリンク、精力剤としての効果が凄いんです。私(管理人)は50代の後半の男性ですが、このシトルリンDXドリンクで「1晩で3回戦」を達成しました。それまで、2回戦さえできなかったのが、何十年かぶりに3回戦は驚異だと思っています。

このシトルリンDXドリンクを飲むと、簡単に言えば、

カチカチに勃起する
Hしたくなる、ムラムラする
2回戦、3回戦もできるほど強くなる

この3つが私が感じたシトルリンDXドリンクの精力剤としての効果です。勿論、これ以外にも、疲れが取れやすいとか、寝覚めが良いとかの体調変化は感じましたが、キリがないので触れないことにしますw

シトルリンDXドリンク製品概要

製品名:シトルリンDXドリンク
製造元:モテメン
内容量:100ml
価格:9,800円/6本
主成分:L-シトルリン,マカエキス末,グルコン酸亜鉛,ガラナエキス末 ,トンカットアリエキス末,ショウガエキス末,醗酵高麗人蔘エキス末,スッポン粉末 ,L-アルギニン,ヒハツエキス末,ゴツコラエキス末,ニンニクエキス末,ピタミンプレミックス,果糖ブドウ糖液糖
公式サイト:http://mtmen.jp

シトルリンDXドリンクの3つの効果

勃起力

シトルリンDXドリンクは勃起力と、催淫力、男性ホルモンの活性化を実現してくれます。どれも、男性としては手に入れたいところですよね。まずは、勃起力から。こちらはシトルリンDXドリンクにはシトルリンがたっぷり配合されているので、確かな効果を期待できるようになっています。シトルリンDXドリンクは1本にシトルリンが1000ミリグラムも配合されていると言われています。よって、錠剤タイプよりもシトルリンが多く体内に入り込むことになるので、より勃起力に差が出てくることになります。

催淫力

そして、シトルリンDXドリンクは催淫力もあると言われています。いくら勃起力があっても、その気になれなかったら意味がないと思います。性行為を楽しむこともできません。そこで、気持ちの面からもシトルリンDXドリンクはケアしてくれるようになっています。気持ちが高ぶってくることで、より硬くペニスも勃起することでしょう。

男性ホルモン活性

さらに、シトルリンDXドリンクは男性ホルモンを活性化させてくれます。ペニスの元気がなくなる理由の一つとして、男性ホルモンの低下が挙げられます。それをシトルリンDXドリンクは克服していってくれるんです。よって、精力をつけたいとき、体力をつけたい時にも使用することができます。そういう場合には、夜寝る前に飲むと、寝ている間に有効成分がしっかりと体内に行き届くようになっています。

シトルリンDXドリンクの価格は

シトルリンDXドリンクは6本で9800円となっています。つまり、1本1500円程度ということになりますね。精力剤の中では高価な方に入ると思うので、今日は性行為をする、失敗できないという日には直前に飲んでみるようにしましょう。もとからドリンクタイプとなっているので、新たに水などを用意しなくていいのも助かりますね。

副作用もなく安心

シトルリンDXドリンクは副作用も今のところ報告されていないので、安心して多くの人に飲んでもらうことができるでしょう。錠剤のように飲む数を間違える心配もないと思うので、1本が1回分と量もわかりやすくなっています。外出先で飲みたいという時にもカバンのなかに入れておけば安心ですね。いつでもどこでも簡単に飲むことができます。

>>シトルリンDXドリンクの詳細情報及び最安価格は公式サイトからどうぞ

全額返金保証だから安心

さらに、シトルリンDXドリンクの場合は、体に合わなかった時に全額返金保証がついてくるのも魅力となっています。これがついていることで、気軽にシトルリンDXドリンクを購入することができるでしょう。6本入りでも24本入りでも全額返金は実施しているので、注文して飲んでみてから効果がイマイチだったら返金してもらうといいでしょう。こういったサービスをしてくれているというだけでも、より身近に利用しやすくなっていると思います。

シトルリンDXドリンクの口コミは

シトルリンDXドリンクの口コミを見ていると、みなさん簡単に飲めて便利、飲んだ後にじわじわと効いてきているのがわかるといったように、嬉しい報告が多くされています。みなさん男性としての自信を取り戻すことができているんです。そうすることで、人生をより楽しむことができると思うので、今悩みを抱えている人は、ぜひシトルリンDXドリンクを試してみてください。

>>シトルリンDXドリンクの詳細情報及び最安価格は公式サイトからどうぞ

 

以下は、シトルリンDXドリンクに関して投稿された口コミをご紹介します


 

≪口コミ評価≫

40位:シトルリンDXドリンク SKU UPC Model

過酷な労役を乗り切るために・・

Jul 02, 2015 by Anonymous
年齢: 39歳 • 
お住まい: 埼玉県 • 
商品名: シトルリンDXドリンク 

12時間労働の毎日が続き、人間コンビニ状態なので、こちらを購入して乗り切ろうと思いました。
おかげさまで、気力,集中力が持続できているように思えます。この調子で過酷な戦線を乗り切ろうと思います。


凄すぎる

Jun 05, 2015 by Anonymous
商品名: シトルリンDXドリンク 

速攻系と飲んだらすごいと言われ、思い通りにさせられたものです。ずっと中折れに悩んでまして、カプセルを愛用していたんですが、『一緒に飲んだら凄いですよ』と言われその通りにすると、本当にすごいことになりました・・・。

今ではいつも同時に飲んでいます。もちろん中折れはしなくなったし、ドリンクのせい??もう1ラウンド余裕でできます。僕は結構速い方なので、遊びに行ってもすぐに終わってしまってたんですが、今では2回楽しみができ、女の子も満足してくれます。この飲み方は一度試して欲しいですね。。


食事に影響されるかな

Feb 24, 2015 by Anonymous
年齢: 45歳 • 
商品名: シトルリンDXドリンク 

4回ほど服用。3回目までは効いたのですが、4回目は風邪で体調不良もあり、食事時間も守れていなかったこともあるのか、中折れしてしまい、効果が感じられなかった。食事時間などにあまり左右されない製品のほうがいいです。


昨日届きました

Jan 12, 2015 by Anonymous
年齢: 30代 • 
お住まい: 東京都 • 
商品名: シトルリンDXドリンク 

昨日届いて早速、試しました。予想以上に即効性があります。飲んで一時間ほどで下半身がムズムズし始め、ネットでエロ動画を見ると、そのままMAXの状態に!かなり強烈な一勃ちでしたw


これは凄い!

Jan 11, 2015 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 静岡県 • 
商品名: シトルリンDXドリンク 

早速、試しました。とりあえず3本目ですが、今のところ凄いです。このまま体慣れずに、ずっとこの効果を維持してくれるなら、史上最高の精力ドリンクじゃないですか


4.8 5.0 5 5 12時間労働の毎日が続き、人間コンビニ状態なので、こちらを購入して乗り切ろうと思いました。おかげさまで、気力,集中力が持続 40位:シトルリンDXドリンク

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力) , , , , ,

  関連記事

ストルピンMカプセル

ストルピンMカプセルは、勃起を促進する塩酸ヨヒンビンと強精や興奮の目的で飲用され …

精力剤レッドドラゴン

レッドドラゴン

レッドドラゴンは、卵由来の成分であるランペッドを主成分とした精力剤です。 製品内 …

アルティメット100_精力剤

29位:アルティメット100(ULTIMATE100)

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラー

マカ×シトルリン×クラチャイダムの精力剤がマカエンペラー ≪製品情報≫ 製品名: …

効果のあった精力剤_NYCキャンディー

2位:NYC(NYCキャンディー)

精力剤_シトルリンDX ver.3.0

シトルリンDX ver.3.0

VIZAX_精力剤

ヴァイザックス(VIZAX)

勃喜隆々

勃喜隆々

MF UP Booster

精力剤PENIKING(ペニキング)

ぺ二キング

ぺ二キングはトンカットアリを主成分とする精力剤です ≪製品情報≫ 製品名:ぺ二キ …