精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

45位:虎精源

      2019/06/20

虎精源とは、有名な龍精源に、タツノオトシゴ・蛇胆・海蛇・麗芝などを加えて、飲みやすいカプセルタイプに仕上げた漢方精力剤です。

≪製品情報≫

品名:虎精源
内容量:

用法:1日2~4粒目安
通常販売価格27,300円
キャンペーン価格:27,300円
成分内容:マムシ・ハブ・スッポン・マカ・田七人参(7年根)・グルコン酸亜鉛・グリシン・ コブラ・タツノオトシゴ・蛇胆・海蛇・ガラナ・ビタミンプレミックス
公式サイト:http://amazon.co.jp/虎精源

 

≪製品説明≫

虎精源は活力ある毎日を実現してくれます。よって、年齢を感じさせない体に作り上げてくれるのです。コブラやマカ、田七人参と精力アップに必要な成分を閉じ込めているので、下半身に元気がなくなってきたなと感じ始めたら飲んでみるといい精力剤になっています。ミネラルもたっぷり入っているので、日頃の栄養不足も補うことができます。1日2粒から4粒を目安に飲むようにしましょう。性行為時にしっかりペニスも勃つようになってきます。

 

≪総評≫

虎精源は高価な漢方薬ですが確実に効果を実感できる製品です。販売網があまり充実していないようなので、あまり知名度はありませんが、その成分、配合などは特筆すべき点があります。

 

≪体験レポート

「さすがの効果に脱帽です」61歳/会社員

最初はちょっと高いので躊躇しましたが、今ではすっかり虎精源のファンになりました。

 

 

以下は虎精源に関する投稿された口コミをご紹介します。


≪口コミ評価≫

45位:虎精源 SKU UPC Model

これからも続けていきたい

Mar 23, 2015 by Anonymous
年齢: 60代 • 
お住まい: 東京 • 
商品名: 虎精源 

以前は仕事から帰ってきたらもうぐったりで、何の気力もわかず、風呂、メシ、寝るって感じでしたが、最近は仕事の後でも少し体力が残っていて、趣味の映画鑑賞や読書などに時間を当てることが出来、オフの時間を有効に使うことが出来ています。以前のように後輩や友人と飲みに行くことも増えてきました。
虎精源の効果はまだまだありそうなので、もっと続けて飲んでいきたいと思っています。


5.0 5.0 1 1 以前は仕事から帰ってきたらもうぐったりで、何の気力もわかず、風呂、メシ、寝るって感じでしたが、最近は仕事の後でも少し体力 45位:虎精源

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤 , ,

  関連記事

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

38位:オットピン爆精粒

オットピン爆精粒は、医薬品製造メーカーである大和製薬が製造するオットセイ由来のカ …

精力剤口コミ:至宝三鞭丸

至宝三鞭丸

至宝三鞭丸とは、鹿茸 (鹿の角) 、海狗鞭 (オットセイの陰茎、睾丸) など38 …

秦皇元

秦皇元

秦皇元は、動物性、植物性の強壮生薬を配合した精力剤です。 各成分の作用により、滋 …

効果のある精力剤_ハレム王

34位:ハレム王

ハレム王は赤ひげ薬局が販売する、漢方の強精製品の中でも入門商品と位置付けられてい …

狼1号

67位:狼1号

「狼一号」は中国本土で中高年に絶大な支持を受けている精力剤です。 精力が衰える5 …

精力剤_七宝人参

28位:七宝人参

七宝人参は七種類の“人参”と称される強精成分を配合した最高峰の精力剤です。 ≪製 …

精力剤_龍虎宝

龍虎宝

龍虎宝とは、現代人のために処方された滋養強壮効果の強い精力剤です。 ≪製品情報≫ …

精力剤G7

31位:G7(ジーセブン)

G7(ジーセブン)は、東南アジアを中心に大ブームを巻き起こした精力剤です ※注意 …

牛極_精力剤

45位:牛極

発売前から話題になっていた最強国産漢方精力剤がついに一般解禁!牛極は男を奮い立た …

精力剤ランキング_威龍

35位:威龍

威龍は13年前に日本に登場した、後継製品が発売後も根強いリピーターにより求め続け …