精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

秦皇元

      2016/01/26

秦皇元は、動物性、植物性の強壮生薬を配合した精力剤です。

各成分の作用により、滋養強壮剤として肉体疲労時に効果をあらわします。
秦皇元

≪製品情報≫

製品名:秦皇元
製造販売:薬王製薬(株)
内容量:120カプセル
用法:
形状:カプセル
通常販売価格:
キャンペーン価格:
成分内容:カイクジン末 ( 海狗腎 ) 20mg、ゴオウ ( 牛黄 ) 2mg、ロクジョウ末 ( 鹿茸 ) 15mg、ハンピ末 ( マムシ ) 50mg、オキソアミヂン末(加工大蒜) ( E00769 ) 60mg、ローヤルゼリー(蜂王乳) ( D09754 ) 50mg 他
公式販売サイト:

 

≪製品説明≫

秦皇元は成人用の滋養強壮薬として動物性強壮薬ゴウカイ、カイバ、ロクジョウ、ゴオウ、ハンピを、そして植物性強壮薬カシュウ、イカリソウ(エキスを使用)、ニンジンが配合されています。

これらの生薬は、古く中国ではその薬効分類のうえから「補益剤」あるいは「補陽剤」という薬物群に分類されています。これらは漢方でいう「虚証」の人の「虚」を補う働きを示す生薬で、これらの生薬を使って「虚証」を治療しているのです。

身体の生理機能の不足によて現れる症状、たとえば元気がなくて活発に動けない、血液・体液の循環が不良である、精神神経の働きが活発でないような状態を改善させる生薬群が秦皇元には配合されています。

身体の生理機能の不足によって現れる症状の主なものに「疲れ」があります。「疲れ」が続くと「過労」になり、それは「万病の原因」につながっていきます。その「疲れ」をとるのに「睡眠療法」「入浴療法」「食事療法」「運動療法」「音楽療法」「会話療法」等、多くの療法が行われています。それでも「疲れ」が取れない場合、中国古来の強壮生薬を主剤にしたマヤドーの秦皇元を一度お試しください。

 

≪総評≫

秦皇元はカプセルタイプの精力剤になっています。生薬を配合しているので、副作用を感じることなく続けることができます。動物性と植物性の生薬をバランスよく配合しているのもポイントになっています。ゴウカイや海馬、鹿茸、牛黄、反鼻、人参、インヨウカクといった成分を配合しています。

体の疲れを取ってさらに体力をつけていってくれるので、精力もついてくるようになります。特に年齢を感じ始めた男性には飲んでもらいたいサプリメントになっています。毎日続けることで、秦皇元の効き目を感じられるようになってくるので、まずはじっくり続けてみてください。

 
ボタン小

以下は、秦皇元に関して投稿された口コミのご紹介になります。

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 漢方精力剤 , , , ,

  関連記事

活力M

活力M

活力Mは和漢生薬に男性ホルモンを配合したカプセル剤です。 ≪製品情報≫ 製品名: …

プリズマホルモンドリンク

巨人倍増

56位:巨人倍増

黒山蟻

黒山蟻

ハーモニーハーブ EXTRA

ハーモニーハーブEXTRA

ハーモニーハーブEXTRAは高価なハーブを厳選し、1カプセルに凝縮したタイ産の性 …

龍虎春

精力剤口コミ:至宝三鞭丸

至宝三鞭丸

至宝三鞭丸とは、鹿茸 (鹿の角) 、海狗鞭 (オットセイの陰茎、睾丸) など38 …

精力剤G7

31位:G7(ジーセブン)

男宝_精力剤

男宝

精力剤_七宝人参

28位:七宝人参