精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:山薬(サンヤク)

      2015/05/12

山薬

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です。ヤマノイモはヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年植物で、日本、中国、朝鮮半島に分布しており、日本では自然薯と呼ばれています。山薬は滋養強壮作用、緊張を緩和する作用があり、止瀉、鎮咳に効果が認められます。山薬は成分としてデンプン分解酵素であるジアスターゼや活性酸素を除去するカタラーゼを多く含有。胃腸虚弱や排尿困難、性欲減退、全身倦怠感などの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

孫太郎虫(マゴタロウムシ)_精力剤

精力剤成分:孫太郎虫(マゴタロウムシ)

孫太郎虫はトンボの幼虫で、漢方の生薬として精力剤にも配合されてきました。 孫太郎 …

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)_精力剤

精力剤成分:伊保多(イボタ),伊保多蠟(イボタロウ)

伊保多(イボタ)はイガラムシの幼虫が枝や幹に分泌した物質を生薬としたものであり、 …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …