精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

      2019/06/20

欠実

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一年生の水生植物で、アジア東部およびインドに分布しています。欠実は滋養強壮および鎮痛作用があり、止瀉や健脾、補腎、固精に対する効果が認められています。成分として多量のデンプンや活性酸素を除去するカタラーゼ、ビタミン、カルシウムなどを含有。欠実は滋養強壮や鎮痛剤として、痛風や腰・膝痛、勃起不全、尿失禁、下痢などの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

マンガン酵母_精力剤成分

精力剤成分:マンガン酵母

マンガン酵母は、酵母培養時に無機マンガンを酵母内に取り込ませて、酵母内のマンガン …