精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

      2019/06/20

欠実

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一年生の水生植物で、アジア東部およびインドに分布しています。欠実は滋養強壮および鎮痛作用があり、止瀉や健脾、補腎、固精に対する効果が認められています。成分として多量のデンプンや活性酸素を除去するカタラーゼ、ビタミン、カルシウムなどを含有。欠実は滋養強壮や鎮痛剤として、痛風や腰・膝痛、勃起不全、尿失禁、下痢などの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

精力剤の成分:亜鉛

亜鉛は、男性の精力を司るテストステロという男性ホルモンンを生成することから多くの …

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマ …

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。 五加皮 …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …