精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

      2015/05/12

鹿茸

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です。幼角は骨化して硬くなる前の状態の角で、骨化した角は鹿角と呼ばれます。幼角の形が茸(キノコ)に似ていることから、鹿茸の名が付けられました。成分として、タンパク質やコラーゲン、アミノ酸を豊富に含有。滋養強壮や体力増強作用および鎮痛作用があり、健胃、鎮痛、強精、強壮に効果が認められます。鹿茸は更年期障害や勃起不全、耳鳴り、めまい、四肢のしびれなどの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

タウリン_精力剤

精力剤成分:タウリン

タウリンはイカやタコなどの魚介類に多く含まれる成分で多くの精力剤に配合されていま …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

蓮肉_精力剤

精力剤成分:蓮肉 (レンニク)

蓮肉 (レンニク)は漢方精力剤で使用される強精成分の一種です。 蓮肉はスイレン科 …

紅景天_精力剤

精力剤の成分:紅景天

紅景天(コウケイテン)は漢方でも、欧州でも精力剤の成分として使用されてきました。 …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

ノコギリヤシ_精力剤

精力剤成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは米国南西部固有種である、ヤシ科のノコギリパルメットの別名です。古く …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

蛇床子_精力剤成分

精力剤成分:蛇床子 (ジャショウシ)

蛇床子 (ジャショウシ)はオカゼリの果実を乾燥した成分であり、強精成分が非常に強 …