精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

      2019/06/20

鹿茸

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です。幼角は骨化して硬くなる前の状態の角で、骨化した角は鹿角と呼ばれます。幼角の形が茸(キノコ)に似ていることから、鹿茸の名が付けられました。成分として、タンパク質やコラーゲン、アミノ酸を豊富に含有。滋養強壮や体力増強作用および鎮痛作用があり、健胃、鎮痛、強精、強壮に効果が認められます。鹿茸は更年期障害や勃起不全、耳鳴り、めまい、四肢のしびれなどの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

山芋_精力剤

精力剤成分:山芋

山芋はヤマノイモ科ヤマノイモ属のつる性多年草植物であり、自然薯(ジネンジョ)とも …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

合歓皮_精力剤

精力剤の成分:合歓皮(ゴウカンヒ)

合歓皮(ゴウカンヒ)はネムノキの樹皮を乾燥した生薬であり多くの精力剤弐も使用され …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

柏子仁_精力剤成分

精力剤成分:柏子仁(ハクシニン)

柏子仁はヒノキ科コノテガシワ属のコノテガシワの種子を乾燥した生薬で滋養強壮効果が …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

ニラ_精力剤

精力剤成分:ニラ(韮)

ニラ(韮)は太古から強精食材として知られており、葉は韮白という生薬として精力剤に …