精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

      2019/06/20

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されています

百合 (ビャクゴウ) はユリ科のササユリやオニユリの鱗茎(ユリ根)を蒸して乾燥した生薬です。ユリはアジアをはじめ、ヨーロッパ、北アメリカに広く分布しています。生の鱗茎はユリ根として食用に用いられており、薬膳の食材としても利用されます。百合は成分として、デンプンやタンパク質、脂質に加えて、ステロイドサポニンやアルカロイドを含有。鎮咳作用をはじめ、消炎、利尿、鎮静、滋養強壮作用と幅広い薬理効果を有しており、精神不安やノイローゼ、不眠、気管支炎などの症状に用いられます。

百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)が含まれる精力剤

>>レッドスパイダー(RED SPIDE)
>>利肺片(同仁堂)
>>安嗽化痰丸(同仁堂)
>>福源春
>>福潤寶カプセル

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …