精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

      2019/06/20

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されています

百合 (ビャクゴウ) はユリ科のササユリやオニユリの鱗茎(ユリ根)を蒸して乾燥した生薬です。ユリはアジアをはじめ、ヨーロッパ、北アメリカに広く分布しています。生の鱗茎はユリ根として食用に用いられており、薬膳の食材としても利用されます。百合は成分として、デンプンやタンパク質、脂質に加えて、ステロイドサポニンやアルカロイドを含有。鎮咳作用をはじめ、消炎、利尿、鎮静、滋養強壮作用と幅広い薬理効果を有しており、精神不安やノイローゼ、不眠、気管支炎などの症状に用いられます。

百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)が含まれる精力剤

>>レッドスパイダー(RED SPIDE)
>>利肺片(同仁堂)
>>安嗽化痰丸(同仁堂)
>>福源春
>>福潤寶カプセル

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

アシュワガンダ_精力剤

精力剤の成分:アシュワガンダ

アシュワガンダはナス科の常緑樹であり、インドやネパールなどの乾燥地に自生していま …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

益母草 (ヤクモソウ)

精力剤成分:益母草 (ヤクモソウ)

益母草 (ヤクモソウ)はシソ科のメハジキの地上部を乾燥した生薬です。メハジキは日 …

和木瓜_精力剤

精力剤成分:和木瓜(ワモッカ)

和木瓜はバラ科カリン属のカリンの果実を乾燥した生薬であり多くの精力剤にも配合され …