精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

      2019/06/20

蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。このオオヤモリは、オスは蛤、メスはかいと呼ばれ、タイやベトナム、中国広西省、雲南省に生息しています。蛤かいは尾の部分が最も薬効が優れているとされ、頭部や足などを除き、尾の部分だけを使用します。精力増強に加え、肺を丈夫にすると言われており、止咳をはじめ補気、補陽に効果が認められています。蛤かいは滋養強壮だけでなく、勃起不全や肺結核、気管支炎、喘息などの症状に用いられます。

≪蛤かい (ゴウカイ)含んだ精力剤≫

製品名 製品名 区分 販売価格 口コミレポート
秦皇元 秦皇元 漢方 25,000円 秦皇元(カプセル)は、動物性、植物性の強壮生薬を配合した滋養強壮薬です。
海馬補腎丸 海馬補腎丸 漢方 11,880円 海馬補腎丸とは、古くから中国では強精、強壮剤の代表な薬として用いられている精力剤です。

 

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

胡麻_精力剤成分

精力剤成分:胡麻(ゴマ)

胡麻(ゴマ)の原産地はアフリカと言われ、アンチエイジングに有用なことから精力剤に …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …