精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

      2019/06/20

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合されます。

巴戟天 (ハゲキテン)はアカネ科のヤエヤマアオキ属ハゲキテンの根を乾燥した生薬です。ハゲキテンはツル性常緑樹であり、中国の広東省で栽培されています。巴戟天は精力不足や泌尿器系の疾患によく用いられる漢方です。温腎補陽をはじめ強筋骨、去寒湿、抗菌の効果が認められ、尿失禁や頻尿、勃起不全、腰痛、関節痛などの症状に用いられます。またハゲキテンと同じヤエヤマアオキ属のヤエヤマアオキは、ハワイの現地語でノニといい、健康食品としてよく利用されている成分です。

巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)を含む精力剤

>>威龍

>>男宝
>>至宝三鞭丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

青霜子_精力剤成分

精力剤成分:青霜子(セイソウシ)

青霜子(セイソウシ)はノゲイトウの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

ピクノジェノール_精力剤

精力剤成分:ピクノジェノール

ピクノジェノールは、松の樹皮から抽出した成分であり、血管拡張作用があることから精 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

ストリキニーネ_精力剤

精力剤成分:ストリキニーネ

ストリキニーネは脊髄における強力な中枢興奮作用を持つことから劇物に指定されている …

ウデナフィル_精力剤

精力剤成分:ウデナフィル

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。 ウデナフィル …