精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

      2016/01/21

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合されます。

巴戟天 (ハゲキテン)はアカネ科のヤエヤマアオキ属ハゲキテンの根を乾燥した生薬です。ハゲキテンはツル性常緑樹であり、中国の広東省で栽培されています。巴戟天は精力不足や泌尿器系の疾患によく用いられる漢方です。温腎補陽をはじめ強筋骨、去寒湿、抗菌の効果が認められ、尿失禁や頻尿、勃起不全、腰痛、関節痛などの症状に用いられます。またハゲキテンと同じヤエヤマアオキ属のヤエヤマアオキは、ハワイの現地語でノニといい、健康食品としてよく利用されている成分です。

巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)を含む精力剤

>>威龍

>>男宝
>>至宝三鞭丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

別甲(ベッコウ)_精力剤

精力剤成分:別甲(ベッコウ)

別甲はスッポンの背や腹の甲羅を乾燥した生薬であり粉末にして精力剤に使われます。 …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

バリン_精力剤成分

精力剤成分:バリン

バリン(Val)は体内で生成できない必須アミノ酸の1種であり、多くの精力剤にも配 …

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

山薬

精力剤成分:山薬(サンヤク)

山薬(サンヤク)はヤマノイモおよびナガイモの皮を薄く剥いた根茎を乾燥した生薬です …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …