精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

      2016/01/21

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合されます。

巴戟天 (ハゲキテン)はアカネ科のヤエヤマアオキ属ハゲキテンの根を乾燥した生薬です。ハゲキテンはツル性常緑樹であり、中国の広東省で栽培されています。巴戟天は精力不足や泌尿器系の疾患によく用いられる漢方です。温腎補陽をはじめ強筋骨、去寒湿、抗菌の効果が認められ、尿失禁や頻尿、勃起不全、腰痛、関節痛などの症状に用いられます。またハゲキテンと同じヤエヤマアオキ属のヤエヤマアオキは、ハワイの現地語でノニといい、健康食品としてよく利用されている成分です。

巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)を含む精力剤

>>威龍

>>男宝
>>至宝三鞭丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

アバナフィル_精力剤

精力剤成分:アバナフィル

アバナフィルはED治療薬アバナに配合されている成分であり多くのED治療薬(精力剤 …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

sanzsyxa

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

ダウンロード

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

クロム酵母_精力剤成分

精力剤成分:クロム酵母

クロム酵母は、酵母培養時にクロムを酵母に取り込ませ、酵母内のクロム濃度を高めた天 …

282ddc8786105e805bdb959cbcec1290

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …