精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

      2019/06/20

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマキリの卵鞘を乾燥した生薬です。卵鞘は内部に多数の受精卵を包むスポンジ状の塊であり、卵を衝撃などから守る働きがあります。桑螵蛸はカマキリの卵を卵鞘ごと乾燥させたものです。桑螵蛸は成分としてタンパク質をはじめ脂質、鉄分、カルシウムを含有。抗利尿作用があり、補腎や固精、縮尿に対する効果が認められています。桑螵蛸は頻尿や尿失禁、夜尿、勃起不全などの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

精力剤成分:ワイルドヤム

ワイルドヤムはヤマノイモ科ヤマノイモ属のツル性植物です。メキシコが原産のワイルド …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

杜仲皮_精力剤

精力剤成分:杜仲皮

杜仲皮はトチュウの樹皮を乾燥した生薬で虚弱体質の改善などに効果があることから精力 …

精力剤の成分:高麗人参

高麗人参は古来から滋養強壮、精力増強効果がしられ精力剤として用いられてきた 最近 …

ハブ_精力剤成分

精力剤成分:ハブ

ハブはクサリヘビ科ハブ属のヘビであり、別名はホンハブです。奄美諸島や沖縄本島周辺 …