精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

      2015/10/18

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)

桑螵蛸 (ソウヒョウショウ)はカマキリ科のハラビロカマキリやオオカマキリ、コカマキリの卵鞘を乾燥した生薬です。卵鞘は内部に多数の受精卵を包むスポンジ状の塊であり、卵を衝撃などから守る働きがあります。桑螵蛸はカマキリの卵を卵鞘ごと乾燥させたものです。桑螵蛸は成分としてタンパク質をはじめ脂質、鉄分、カルシウムを含有。抗利尿作用があり、補腎や固精、縮尿に対する効果が認められています。桑螵蛸は頻尿や尿失禁、夜尿、勃起不全などの症状に用いられます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:西洋サンザシ

西洋サンザシはバラ科の植物ですが、強精効果があることから精力剤にも配合されていま …

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

附子(ブシ)_精力剤

精力剤成分:附子(ブシ)

附子は新陳代謝機能の回復に効果あることから漢方系精力剤に使用される成分です。 附 …

精力剤の成分:マカ

マカは南米アンデス原産の植物で、太古から強精成分として精力剤に配合されてきました …

精力剤の成分:トンカットアリ

トンカットアリはニガキ科のハーブの一種で東南アジアでは精力剤として珍重されてきま …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

イソロイシン_精力剤成分

精力剤成分:イソロイシン

イソロイシン(Ile)はタンパク質を構成するアミノ酸の1つであり、疎水性アミノ酸 …

茯苓(ブクリョウ)_精力剤

精力剤成分:茯苓(ブクリョウ)

茯苓(ブクリョウ)はアカマツやクロマツの根に寄生する菌を乾燥させた生薬で、滋養強 …