精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

      2019/06/20

補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木のオランダビユは、インドや東南アジアをはじめ、中国河南省、四川省、安徽省などの温暖で湿潤な地を好みます。補骨脂は男性ホルモン様作用や動脈血管拡張作用、末梢循環改善作用などの研究がされており、補陽、健脾、固精、縮尿に対する効果が認められています。頻尿や下痢、勃起不全、足腰の冷え、倦怠感などの症状に用いられる補骨脂は、その効能から生薬名が付けられました。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …

クロム酵母_精力剤成分

精力剤成分:クロム酵母

クロム酵母は、酵母培養時にクロムを酵母に取り込ませ、酵母内のクロム濃度を高めた天 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

メチルエステロン_精力剤

精力剤成分:メチルテストステロン

メチルテストステロンは男性ホルモンであるテストステロンに、メチル基を結合した合成 …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

ネズミモチ_精力剤

精力剤成分:ネズミモチ

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。 …

精力成分:ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北米から中南米にかけて自生するヤシ科の植物であり強精効果があること …

竹節人参 (チクセツニンジン)

精力剤の成分:竹節人参 (チクセツニンジン)

竹節人参 (チクセツニンジン) はウコギ科オタネニンジン属のトチバニンジンの根茎 …

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …