精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

      2019/06/20

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精力剤にも転用されています。

黄耆 (オウギ)はマメ科のギバナオウギの根を乾燥した生薬です。ギバナオウギは中国の山西省や黒竜江省などで栽培。黄耆は補気薬として用いられており、強壮強精や美肌、寝汗の改善、利尿作用によってむくみをとるなどの効果があるとされています。薬理学的にも強壮をはじめ利尿、血糖降下、抗腎炎、免疫力増強、末梢循環改善、冠状動脈拡張、抗ストレス、抗菌、血圧降下など、その作用が幅広く研究されている生薬です。また米国では男性強壮作用、アンチエイジングの効果がある健康食品として、アストラガルスという別名で販売されています。

黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)を含む精力剤

>>至宝三鞭丸

>>活力M
>>魔王の即勃便

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

沢瀉(タクシャ)_精力剤

精力剤成分:沢瀉(タクシャ)

沢瀉(タクシャ)は、体内の水分代謝を調整する効果があることから漢方系の精力剤に用 …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

生姜_精力剤成分

精力剤成分:生姜

生姜はショウガ科ショウガ属の多年草であり、インドからマレー半島にかけての熱帯アジ …

精力成分:オルニチン

オルニチンはアミノ酸の一種であり、筋肉などの生成には必須の成分から精力剤などに用 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …