精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

      2019/06/20

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精力剤にも転用されています。

黄耆 (オウギ)はマメ科のギバナオウギの根を乾燥した生薬です。ギバナオウギは中国の山西省や黒竜江省などで栽培。黄耆は補気薬として用いられており、強壮強精や美肌、寝汗の改善、利尿作用によってむくみをとるなどの効果があるとされています。薬理学的にも強壮をはじめ利尿、血糖降下、抗腎炎、免疫力増強、末梢循環改善、冠状動脈拡張、抗ストレス、抗菌、血圧降下など、その作用が幅広く研究されている生薬です。また米国では男性強壮作用、アンチエイジングの効果がある健康食品として、アストラガルスという別名で販売されています。

黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)を含む精力剤

>>至宝三鞭丸

>>活力M
>>魔王の即勃便

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

牛膝 (ゴシツ)

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合 …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

ヨヒンベ_精力剤

精力剤成分:ヨヒンベ

ヨヒンベは西アフリカ原産のアカネ科の植物であり、葉や樹皮中にヨヒンビンというアル …

枸杞葉_精力剤成分

精力剤成分:枸杞葉

枸杞葉はナス科クコ属のクコの葉を薬用にした生薬です。クコは中国原産の落葉低木であ …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …