精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

      2019/06/20

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合されています。

牛膝 (ゴシツ) はヒユ科のヒナタイノコズチの根を乾燥した生薬です。ヒナタイノコズチは日本や中国に分布する多年草で、中国河南省で栽培されています。牛膝は成分としてサポニンを含み、血行改善作用をはじめ、利尿作用、鎮痛作用、筋骨強化作用が認められています。月経不順などの婦人科疾患や腰痛、関節痛、手足の麻痺などの症状に用いられるほか、強精の目的でも利用されます。牛膝の名は茎に牛の膝に似た節があることから名付けられました。

牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ)を配合した製品

>>至宝三鞭丸
>>牛車腎気丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

山茱萸_精力剤成分

精力剤成分:山茱萸(サンシュユ)

山茱萸(サンシュユ)はサンシュユという植物を乾燥した生薬であり多くの精力剤に配合 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

甘野老_精力剤

精力剤成分:甘野老(アマドコロ)

甘野老(アマドコロ)の根茎は、乾燥させたものは萎蕤(イズイ)または玉竹(ギョクチ …

蛇胆(ジャタン)_精力剤成分

精力剤成分:蛇胆(ジャタン)

蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。通称ジャッタンと呼ばれることも …

五味子_精力剤成分

精力剤成分:五味子

五味子はマツブサ科マツブサ属のチョウセンゴミシの果実を乾燥した生薬です。チョウセ …

銅酵母_精力剤成分

精力剤成分:銅酵母

銅酵母は、酵母培養時に銅を酵母に取り込ませ、酵母内の銅の含有量を増やした天然型ミ …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

エゾウコギ_精力剤

精力剤成分:エゾウコギ

エゾウコギはウコギ科の落葉低木であり、シベリア人参とも呼ばれます。根皮を乾燥した …

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …