精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:牛膝 (ゴシツ)

      2016/01/21

牛膝 (ゴシツ) はヒナタイノコズチを乾燥した生薬であり強精目的で精力剤にも配合されています。

牛膝 (ゴシツ) はヒユ科のヒナタイノコズチの根を乾燥した生薬です。ヒナタイノコズチは日本や中国に分布する多年草で、中国河南省で栽培されています。牛膝は成分としてサポニンを含み、血行改善作用をはじめ、利尿作用、鎮痛作用、筋骨強化作用が認められています。月経不順などの婦人科疾患や腰痛、関節痛、手足の麻痺などの症状に用いられるほか、強精の目的でも利用されます。牛膝の名は茎に牛の膝に似た節があることから名付けられました。

牛膝 (ゴシツ)

牛膝 (ゴシツ)を配合した製品

>>至宝三鞭丸
>>牛車腎気丸

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ダウンロード

精力剤の成分:ムイラプアマ

ムイラプアマはアマゾン減の植物で古来より現地の先住民族の人たちから精力剤の原料や …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

ウデナフィル_精力剤

精力剤成分:ウデナフィル

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。 ウデナフィル …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

ビール酵母_精力剤

精力剤成分:ビール酵母

ビール酵母とはビールの製造過程においてアルコール発酵を行う微生物ですが、滋養強壮 …

肉従蓉_精力剤

精力剤成分:肉従蓉

肉従蓉(ニクジュヨウ)はホンオニクを乾燥させた生薬で強壮や補精などの効果が認めら …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …