精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

      2015/10/25

大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本州から九州まで分布しており、河川敷や野原、道端などに自生する身近な植物です。大薊は成分として、クロロゲン酸やαーヒマカレン、イヌリン、キペレン、ツヨプセン、ポリフクリトサン、ヘルセミロースなどを含有。大薊には止血作用があるとされており、鼻血をはじめ喀血、血尿、血便、不正性器出血などの症状に用いられます。中国の古典では「大薊は精を養い、血を保つ」とあり、強精の目的でも使用されます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

益智(ヤクチ)

精力剤成分:益智(ヤクチ)

益智(ヤクチ)は漢方精力剤に使用される生薬の一種です。 益智(ヤクチ)はショウガ …

石斛_精力剤成分

精力剤成分:石斛 (セッコク,セキコク)

石斛はラン科セッコク属のセッコクを、蕾の時に採取し、全草を乾燥した生薬です。セッ …

精力成分:シトルリン

シトルリンはアミノ酸の1種です。以前は医薬品指定されていましたが、2005年に解 …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

ヨクイニン(薏苡仁)_精力剤

精力剤成分:ヨクイニン(薏苡仁)

ヨクイニン(薏苡仁)はハトムギの種子を乾燥した生薬で、抗酸化作用が期待され精力剤 …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

旋花_精力剤成分

精力剤成分:旋花 (センカ)

旋花はヒルガオ科に属する、ヒルガオの全草を乾燥した生薬です。ヒルガオはつる性多年 …