精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

      2019/06/20

大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本州から九州まで分布しており、河川敷や野原、道端などに自生する身近な植物です。大薊は成分として、クロロゲン酸やαーヒマカレン、イヌリン、キペレン、ツヨプセン、ポリフクリトサン、ヘルセミロースなどを含有。大薊には止血作用があるとされており、鼻血をはじめ喀血、血尿、血便、不正性器出血などの症状に用いられます。中国の古典では「大薊は精を養い、血を保つ」とあり、強精の目的でも使用されます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です …

ネズミモチ_精力剤

精力剤成分:ネズミモチ

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。 …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

精力剤とED

精力剤成分:コブラ

コブラには多くの必須アミノ酸が含まれることから強精成分として多くの精力剤に配合さ …

胡廬巴_精力剤成分

精力剤成分:胡廬巴(コロハ)

胡廬巴(コロハ)は地中海地方原産の植物であるフェヌグリークのことであり、強精効果 …

南天燭_精力剤成分

精力剤成分:南天燭 (ナンテンショク)

南天燭はメギ科ナンテン属の常緑低木、ナンテンの漢名です。ナンテンは中国原産で、日 …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …