精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

五加皮 (ゴカヒ)

      2016/01/21

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。

五加皮 (ゴカヒ)はウコギ科ウコギの根皮をはいで乾燥した生薬の一種で漢方系の精力剤に使用されます。ウコギは東アジアに分布する落葉低木で、同じウコギ科にはオタネニンジン(高麗人参)も含まれます。五加皮は成分として、サポニンのエレウテロサイドやイソフラキシジン、フラボノイド、リノール酸、パルミチン酸、ハイペリンなどを含有。滋養強壮や抗ストレス作用、鬱病に対する効果、運動能力を高める働きがあるとされています。五加皮はリウマチによる関節痛や神経痛、強精剤として勃起不全などの症状に用いられます。

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)を含んだ精力剤

>>ユンケル
>>シトルリンXL

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

コエンザイムQ10_精力剤

精力剤成分:コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は体内でも生成される物質であり、抗酸化作用が実証されていること …

アマチャズル_精力剤

精力剤成分:アマチャズル(甘茶蔓)

アマチャヅルには、高麗人参と同じ有効成分であるサポニンが70種類以上含まれている …

欠実

精力剤成分:欠実(ケンジツ)

欠実(ケンジツ)はオニバスの成熟種子を乾燥した生薬です。オニバスはスイレン科の一 …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

土通草(ドツウソウ)

精力剤成分:土通草(ドツウソウ)

土通草(ドツウソウ)は、ツチアケビの実を乾燥した成分であり、強壮効果があることか …

精力成分:バイオペリン

バイオペリンは黒コショウの辛味成分でもある「ピペリン」が主な成分であり、血管拡張 …

精力成分:イチョウ葉

イチョウ葉は、欧州などでは精力剤の成分の代表格 日本では、あまりイチョウ葉=精力 …

ドラゴンフルーツ_精力剤

精力剤成分:ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツは中南米原産のサボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実 …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …