精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

五加皮 (ゴカヒ)

      2019/06/20

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。

五加皮 (ゴカヒ)はウコギ科ウコギの根皮をはいで乾燥した生薬の一種で漢方系の精力剤に使用されます。ウコギは東アジアに分布する落葉低木で、同じウコギ科にはオタネニンジン(高麗人参)も含まれます。五加皮は成分として、サポニンのエレウテロサイドやイソフラキシジン、フラボノイド、リノール酸、パルミチン酸、ハイペリンなどを含有。滋養強壮や抗ストレス作用、鬱病に対する効果、運動能力を高める働きがあるとされています。五加皮はリウマチによる関節痛や神経痛、強精剤として勃起不全などの症状に用いられます。

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)を含んだ精力剤

>>ユンケル
>>シトルリンXL

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:トンカットアリ

トンカットアリは東南アジアを原産とするニガキ科のハーブの一種で、強精効果が強いこ …

精力成分:菟絲子(としし)

菟絲子(としし)はヒルガオ科の植物の種子であり滋養強壮に効果があることから精力剤 …

牛黄_精力剤

精力剤成分:牛黄

牛黄は命を養う不老不死の名薬として中国最古の薬物書「神農本草経」に記されています …

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

カフェイン_精力剤

精力剤成分:カフェイン

カフェインには、中枢神経の興奮、覚醒作用があることから太古から精力剤の成分として …

イッカク_精力剤成分

精力剤成分:イッカク

イッカクはクジラ目ハクジラ亜目イッカク科に属するクジラであり、北極圏に生息してい …

牡丹皮(ボタンピ)_精力剤

精力剤成分:牡丹皮(ボタンピ)

牡丹皮(ボタンピ)は漢方系精力剤に配合される天然生薬の一種です。 牡丹皮はボタン …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …

ポリアミン

精力剤成分:ポリアミン

ポリアミン (polyamine) はアミノ酸の1種であり注目されている精力剤の …

丁香_精力剤成分

精力剤成分:丁香 (チョウコウ)

丁香はフトモモ科のチョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた生薬です。英名はクローブ …