精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

五加皮 (ゴカヒ)

      2016/01/21

五加皮 (ゴカヒ)はウコギを乾燥した生薬で漢方系の精力剤に使用されます。

五加皮 (ゴカヒ)はウコギ科ウコギの根皮をはいで乾燥した生薬の一種で漢方系の精力剤に使用されます。ウコギは東アジアに分布する落葉低木で、同じウコギ科にはオタネニンジン(高麗人参)も含まれます。五加皮は成分として、サポニンのエレウテロサイドやイソフラキシジン、フラボノイド、リノール酸、パルミチン酸、ハイペリンなどを含有。滋養強壮や抗ストレス作用、鬱病に対する効果、運動能力を高める働きがあるとされています。五加皮はリウマチによる関節痛や神経痛、強精剤として勃起不全などの症状に用いられます。

五加皮 (ゴカヒ)

五加皮 (ゴカヒ)を含んだ精力剤

>>ユンケル
>>シトルリンXL

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分_月桃

精力剤成分:月桃

月桃はポリフェノールが非常に多く高い抗酸化作用をもつことから精力剤に多く使用され …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

大棗_精力剤成分

精力剤成分:大棗 (タイソウ)

大棗 (タイソウ)はナツメの果実を乾燥した生薬であり滋養強壮効果があることから精 …

百合 (ビャクゴウ)

精力剤成分:百合 (ビャクゴウ)

百合 (ビャクゴウ)はユリ根を乾燥させた生薬であり多くの漢方精力剤に配合されてい …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

グルタミン_精力剤成分

精力剤成分:グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種であり、筋肉の修復などに使用されることから精力剤の配合 …

鹿茸

精力剤成分:鹿茸 (ロクジョウ)

鹿茸(ロクジョウ)はシカ科の満州ジカや満州アカジカのオスの幼角を乾燥した生薬です …

蛤かい (ゴウカイ)

精力剤成分:蛤かい (ゴウカイ)

蛤かい (ゴウカイ)はヤモリ科のオオヤモリの内臓を除き、焙って乾燥した生薬です。 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …