精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

沙参 (シャジン)

      2016/01/18

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です。

沙参 (シャジン)はキキョウ科ツリガネニンジン属のツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です。ツリガネニンジンは日本全域で見られる多年草で、朝鮮半島や中国にも分布しています。沙参は有効成分としてサポニンやイヌリンを含み、鎮咳作用や去痰作用が認められています。漢方では補陰、止咳、去痰の効能があるとされ、肺熱による咳や咽喉腫痛、口渇、咽の渇きなどの症状に用いられます。また強壮、強精や肌を美しくする効果もあり、高麗人参の代用品としても使用されます。

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)が配合された精力剤

>> 坤宝丸(同仁堂)
>>  安坤贊育丸(同仁堂)
>>  滋補肝腎丸(同仁堂)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力剤成分:スッポン

スッポンは古くから滋養教効果のある食材として知られ、精力剤にも配合されています。 …

ローヤルゼリー_精力剤

精力剤成分:ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはミツバチが分泌する物質であり、栄養素に富んでいるため精力剤にも多 …

酸棗仁_精力剤成分

精力剤成分:酸棗仁(サンソウニン)

酸棗仁(サンソウニン)はナツメの種子を乾燥した生薬であり、強精効果があることから …

海松子_精力剤成分

精力剤成分:海松子(カイショウシ)

海松子とは、いわゆる松の実であり、滋養強壮効果があることから精力剤にも配合されて …

胡桃仁_精力剤

精力剤成分:胡桃仁

胡桃仁(コトウニン)には様々な薬効が確認されており多くの精力剤にも配合されていま …

オットセイ_精力剤成分

精力剤成分:オットセイ

オットセイカロペプタイドはオットセイの骨格筋を加水分解して抽出した、アミノ酸とペ …

精力成分:ピジウム

ピジウムはアフリカ原産の常緑樹であり男性ホルモンの分泌を促す働きがあることから精 …

ウミヘビ_精力剤成分

精力剤成分:ウミヘビ

ウミヘビはコブラ科に属しており、アジアからオーストラリアにわたる南方の海に生息し …

イモリの黒焼き_精力剤

精力剤成分:イモリの黒焼き

イモリの黒焼きは滋養強壮に効果があることから漢方系精力剤に配合される成分です。 …

仙茅 (センボウ)

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバ …