精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

沙参 (シャジン)

      2019/06/20

沙参 (シャジン)はツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です。

沙参 (シャジン)はキキョウ科ツリガネニンジン属のツリガネニンジンの根を乾燥した漢方精力剤に用いられる生薬です。ツリガネニンジンは日本全域で見られる多年草で、朝鮮半島や中国にも分布しています。沙参は有効成分としてサポニンやイヌリンを含み、鎮咳作用や去痰作用が認められています。漢方では補陰、止咳、去痰の効能があるとされ、肺熱による咳や咽喉腫痛、口渇、咽の渇きなどの症状に用いられます。また強壮、強精や肌を美しくする効果もあり、高麗人参の代用品としても使用されます。

沙参 (シャジン)

沙参 (シャジン)が配合された精力剤

>> 坤宝丸(同仁堂)
>>  安坤贊育丸(同仁堂)
>>  滋補肝腎丸(同仁堂)

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

精力成分:ダミアナ

ダミアナは南米製の天然はーの一種で増大系の精力剤に配合される成分です。 今、日本 …

キナ皮_精力剤

精力剤成分:キナ皮

キナ皮はアカキナノキ乾燥した生薬で強壮作用があることから精力剤に利用されています …

巴戟天 (ハゲキテン)

精力剤成分:巴戟天 (ハゲキテン)

巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培される常緑樹であり強精効果があり精力剤に配合さ …

精力剤成分:擬黒多刺蟻

擬黒多刺蟻とはいわゆる黒蟻であり滋養強壮効果が高いため多くの精力剤に配合されてい …

田七人参(デンシチニンジン)_精力剤成分

精力剤成分:田七人参(デンシチニンジン)

田七人参はウコギ科オタネニンジン属に分類され、別名は三七人参(サンシチニンジン) …

大薊 (タイケイ)

精力剤の成分:大薊 (タイケイ)

大薊 (タイケイ)はキク科アザミ属のノアザミの根を乾燥した生薬です。ノアザミは本 …

テストステロン_精力剤

精力剤成分:テストステロン

テストステロンは男性ホルモン(アンドロゲン)の一種で精力剤に配合される場合には医 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

カンカ_精力剤

精力剤成分:カンカ

カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属のカンカニクジュヨウのことであり、中国では砂漠 …