精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:仙茅 (センボウ)

      2015/12/17

仙茅 (センボウ)

仙茅 (センボウ)はキンバイザサ科のキンバイザサの根茎を乾燥した生薬です。キンバイザサは日本や韓国、中国に分布する多年草。仙茅という生薬名は、葉が茅に似ていることと、長期間の服用で体が軽くなり仙人のようになることに由来しています。仙茅は有効成分として、強精作用のあるクルグリコシドを含んでおり、強筋骨や補肝腎、補陽の効能があるとされています。腰痛や下肢の衰弱、尿失禁、耳鳴り、更年期障害などの症状に用いられます。また仙茅は勃起不全の治療に用いられる代表的な生薬です。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

補骨脂 (ホコツシ)

精力剤成分:補骨脂 (ホコツシ)

補骨脂 (ホコツシ)はマメ科のオランダビユの種子を薬用にしたものです。一年生草木 …

精力剤成分:馬睾丸

馬睾丸は成分として、タンパク質の一種であるプロタミンを含んでいます。魚類の精巣か …

玄参 (ゲンジン)

精力剤成分:玄参 (ゲンジン)

玄参 (ゲンジン)はゴマノハグサ科のゴマノハグサの肥大した根を乾燥した生薬です。 …

紫河車_精力剤

精力剤成分:紫河車(シカシャ)

紫河車(シカシャ)とは人間の胎盤を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤 …

吸葛_精力剤

精力剤成分:吸葛(スイカズラ)

吸葛(スイカズラ)には、抗菌作用や解熱作用が認められており漢方成分として知られて …

ナツメグ_精力剤成分

精力剤成分:ナツメグ

ナツメグは、インドネシア原産のニクズク科ニクズク属の熱帯性常緑樹です。収穫した果 …

黄耆 (オウギ)

精力剤の成分:黄耆 (オウギ)

黄耆 (オウギ)はギバナオウギの根を乾燥した生薬で強壮強精に効果があることから精 …

シルデナフィル_精力剤

精力剤成分:シルデナフィル

シルデナフィルはED治療薬の成分の1種であり多くのED治療薬(精力剤)に配合され …

ウデナフィル_精力剤

精力剤成分:ウデナフィル

ウデナフィルは精力剤(ED治療薬)に配合されている成分の1種です。 ウデナフィル …

天台烏薬 (テンダイウヤク)

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです …