精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

精力剤の成分:天台烏薬 (テンダイウヤク)

      2015/12/17

天台烏薬 (テンダイウヤク)

天台烏薬 (テンダイウヤク)はクスノキ科のテンダイウヤクの根を薬用にするものです。テンダイウヤクは中国南部原産で、日本では紀伊半島や四国、九州などの温暖な地域に自生しています。天台烏薬は成分として、ボルネオールやリンデラン、リンデレンなどテルペン類の精油成分を含有。漢方では気のめぐりを良くし、胃腸を丈夫にするとされており、健胃薬として用いられています。また日本薬局方にもウヤクとして収載される生薬です。天台烏薬は活性酸素を消去する作用があるといわれており、アンチエイジングの効果も期待できます。

精力剤ランキングTOP

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の成分

  関連記事

ウコン_精力剤成分

精力剤成分:ウコン

ウコンはインドが原産のショウガ科ウコン属の多年草植物であり、生薬名は鬱金です。紀 …

精力剤の成分:アルギニン

アルギニンはアミノ酸の1種で人体の多様な生産に関連しているため、多くの精力剤に配 …

精力剤成分:赤ガウクルア

赤ガウクルアはタイが原産の精力剤成分 今、精力剤業界ではソフォンまたの名を「赤ガ …

蘇鉄実_精力剤成分

精力剤成分:蘇鉄実(ソテツジツ)

蘇鉄実はソテツの種子を乾燥した生薬であり強壮効果があることから精力剤にも配合され …

ネズミモチ_精力剤

精力剤成分:ネズミモチ

ネズミモチは乾燥させたものが強精効果のある生薬として配合される精力剤の成分です。 …

地膚子_精力剤

精力剤成分:地膚子 (ジフシ・チフシ)

地膚子はアカザ科ホウキギ属のホウキギの種子を乾燥した生薬です。ホウキギはユーラシ …

精力成分:イカリ草

現在、日本国内では各メーカーから実にさまざまな精力剤が発売されていますが、含まれ …

シツリシ_精力剤成分

精力剤成分:シツ藜子・疾藜子 (シツリシ)

シツ藜子はハマビシ科ハマビシ属のハマビシの果実を乾燥した生薬です。ハマビシは海岸 …

羅摩子_精力剤成分

精力剤成分:羅摩子(ラマシ)

羅摩子(ラマシ)の葉や種子は、乾燥してからすりつぶし粉末にして、滋養強壮、強精剤 …

連銭草_精力剤成分

精力剤成分:連銭草

連銭草はシソ科カキドオシ属のカキドオシの全草を乾燥した生薬です。カキドオシは日本 …