精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

EDの原因とは?

      2019/06/20

EDの原因とは?

 

勃起は、ペニスへの物理的刺激や視覚的でも性的な刺激を受けておこります。でも、勃起がおきにくかったり、セックスの最中に勃起していたペニスがなえてしまうことなどがある場合に、一般的にEDと考えられています。でも、でどうして、EDが起こるのでしょうか?原因はさまざまですが、大きく3つの理由が考えられています。

 

まず、よくあるのはストレス性のものがあります。このケースでは、朝立ちやオナニーがありますので、自分で刺激を与えれば、勃起するのですが、セックスで相手がいるばあいに、相手のことをかんがえすぎてしまい、途中で勃起しなくなるのです。また、挿入できていても、途中でなえてしまうケースもあるのです。

 

次に、血管に何かの障害がある場合にEDになる場合があります。この場合は、血管の神経系に問題があるばあいなど、オナニーなど物理的刺激をしても、勃起できない状態になるケースが多いのです。精神的な場合とちがい、朝立ちもないケースが多いとされています。高血圧や糖尿病などで、血管に障害が出来ている場合なども起こりやすいとされています。

 

最後の理由としては、精神的EDと機能的なEDの両方が関係する場合です。実際には、両方の要因が原因で、EDになっていることが多いとされています。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

勃起不全の原因2:心因性(深層心因)

勃起不全のもう1つの原因が深層心因です。   これは現実心因よりも厄介 …

EDの割合

EDの割合   最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるというこ …

ED治療薬、精力剤の入手方法

ED治療薬、精力剤の入手をどうすればよいか   現在、EDに悩んでいら …

精力剤とタイミング

精力剤って副作用や併用禁忌についていろいろと言われていますが、他のサプリメントや …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …

勃起不全の改善法

  先ほど「勃起不全の原因」でもご説明した通り、血液循環関連の病気が勃 …

勃起不全の改善法2:食生活の改善

メタボリックシンドロームの判断基準とされているのが肥満度ですが、これは単なる肥満 …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

ED治療薬の併用禁忌

ED治療薬は、種類を問わず血管を拡張させて、ペニスの血流の流れをよくして、勃起可 …

早漏はEDと関係あるの?

早漏はEDと関係あるの?   EDについては、ペニスの勃起が充分に出来 …