精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

EDの割合

      2016/02/07

EDの割合

 

最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるということが報道されていますし、実際にセックスレスの若者が増えています。でも、EDについての現状はどうなのでしょうか?

 

最近の、EDの患者数は推定で1割近くいるとされています。高血圧者や、糖尿病患者数が2割程度いますので、高血圧や糖尿病者を含めて、同じレベルにED対象者がいることになります。ただ、ED対象者で、治療を受けている人は、1割程度とされています。

 

日本に限らず、意外にも先進国でも同じようにED対象者が増えているようです。やはり、仕事などでのストレスの増加、栄養過多などによる生活習慣病の増加、運動不足などが大きな原因と考えられています。

 

でも、セックスでの失敗の経験などが影響して、後々の性生活にも影響をしがちですので、なかなか、改善しないことが多いのです。従ってまた、他人には相談できないことになり、医師にも相談しにくいために治療を受けていない人が多いのです。

 

さらに、最近では、精神的理由に加えて、肉体的要因でのEDをになる人が多くなっているようですから、EDを治療するには、いろいろな側面からの、多面的対処が必要とされています。まずは、生活習慣を改めることが大事ですが、早めに専門医に相談して、原因をはっきりさせることが大切ですね。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

EDの診察の流れと判断基準

EDの診察の流れと判断基準   EDはいろいろな理由で起こりますし、そ …

勃起はどうして起こるの?

勃起がどうして起きるのか、その原因を解説   EDとはどんな状態をいう …

精力剤の効果の持続時間

精力剤に求めることって人それぞれ違うと思いますが、持続時間を求めている男性もいる …

勃起不全の原因2:心因性(深層心因)

勃起不全のもう1つの原因が深層心因です。   これは現実心因よりも厄介 …

勃起不全の改善法

  先ほど「勃起不全の原因」でもご説明した通り、血液循環関連の病気が勃 …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです   また器質性から見た勃 …

精力剤と使用禁忌

精力剤ってとても効果があると多くの男性が実際に利用していると思いますが、副作用と …

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます さて器質性の原因に引き続き、心 …

通販で精力剤を購入する

男性陣のみなさん、最近精力が衰えてきたと感じていませんか?精力というのは年齢と共 …