精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

EDの診察の流れと判断基準

      2016/02/07

EDの診察の流れと判断基準

 

EDはいろいろな理由で起こりますし、その状態もさまざまですから、自分がEDかどうかを独自に判断するのはむずかしい場合がありますので、一度専門医に相談してみることが大切です。でも、すぐに専門医に相談するのが躊躇されることもありますので、一般的なEDの基準について整理してみますね。

 

基準0:ペニスがまったく大きくならない場合

基準1:ペニスが大きくなりますが、あまり硬くならない場合

基準2:ペニスは固くなりますが、挿入が出来ない状態

基準3:ペニスが固くなって挿入できますが硬さが不十分な場合

基準4:ペニスが硬くなり挿入した後も硬い場合

 

自分の状態を当てはめた場合に、基準0-3に当てはまる場合は、専門医に相談してみましょう。

 

専門医での診断では、薬の既往歴や、生活スタイルなどが質問されます。また、EDになった原因などについても調べられます。さらに、ED薬投与の判断のために、血液検査が行われることがあります。特に、糖尿病や高血圧など血管系における問題がある可能性があることが、EDに影響している可能性がある場合は、心電図やエコー検査なども状況に応じて行われます。

 

さらに、前立腺になにか問題がある場合もありますし、肛門付近の神経に問題がある場合もありますので、これらのことが調べられ、投薬治療などの処方が行われます。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

ED改善のための治療薬

ED(勃起不全)を改善するための治療薬(精力剤)とは?   EDになっ …

EDの原因とは?

EDの原因とは?   勃起は、ペニスへの物理的刺激や視覚的でも性的な刺 …

精力剤_ペニス

勃起不全の原因1:器質性(血液循環関連)  

勃起不全の原因のひとつに器質性EDがあります 1..血液循環関連の病気 &nbs …

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます さて器質性の原因に引き続き、心 …

精力剤の効果の持続時間

精力剤に求めることって人それぞれ違うと思いますが、持続時間を求めている男性もいる …

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです   また器質性から見た勃 …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

ED治療薬、精力剤の入手方法

ED治療薬、精力剤の入手をどうすればよいか   現在、EDに悩んでいら …

勃起不全の改善法

  先ほど「勃起不全の原因」でもご説明した通り、血液循環関連の病気が勃 …

勃起不全の改善法2:食生活の改善

メタボリックシンドロームの判断基準とされているのが肥満度ですが、これは単なる肥満 …