精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

早漏はEDと関係あるの?

      2019/06/20

早漏はEDと関係あるの?

 

EDについては、ペニスの勃起が充分に出来ない状態ですが、早漏とはどういうことなのでしょうか?EDとは関係が無いことなのでしょうか?

 

専門的には、早漏の定義はあいまいな部分が多いようですが、セックスで挿入した場合に、数分で射精してしまうような場合が該当するようです。また、射精までの時間が短いのみならず、射精を自分でうまくコントロールできないような場合もさすようです。

 

早漏の原因はいろいろありますが、セックスになれていないと、ペニスへの物理的刺激が大きかったり、精神的な興奮が過剰になることなどから射精がコントロールできなくなるのです。また、加齢に伴い、射精をコントローする筋肉が衰えることによっても早漏が起こる可能性があります。

 

EDと早漏は基本的に別な症状ですが、心理的影響が大きく関係しているという点では非常に似ているといわれています。

つまり、リラックスしている時には本来副交感神経が強く作用しますが、この作用が少ないとリラックスできず、EDにも早漏にもなりやすいのです。

 

でも、いざセックスになると、男性も女性も興奮しますから、ゆとりをもって望むことはむずかしいですね。お互いに、気持ちのゆとりを持つようにしてセックスを楽しむことが出来れば、早漏やEDが随分改善されるはずです。お互い、リラックスした気持ちでセックスが出来るように環境を配慮してみることも効果的ですね。

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

精力剤_ペニス

勃起不全の原因1:器質性(血液循環関連)  

勃起不全の原因のひとつに器質性EDがあります 1..血液循環関連の病気 &nbs …

精力剤と使用禁忌

精力剤ってとても効果があると多くの男性が実際に利用していると思いますが、副作用と …

精力剤を比較する

精力剤ってドラッグストアや通販でもたくさん販売されていますが、実際にどれが効果が …

ED治療薬の併用禁忌

ED治療薬は、種類を問わず血管を拡張させて、ペニスの血流の流れをよくして、勃起可 …

EDの割合

EDの割合   最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるというこ …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …

勃起不全の原因2:心因性(深層心因)

勃起不全のもう1つの原因が深層心因です。   これは現実心因よりも厄介 …

精力剤に即効性

みなさんは精力剤に何を求めますか?いざという時に効果があってほしいという人がほと …

精力剤に関する口コミ

精力剤、あなたはもう飲まれていますか?最近、性欲がなくなってきた、あっても元気が …

EDにおける精力剤とパートナーの必要性

EDを改善するためには精力剤のみならずパートナーの協力も必須   ED …